風紀委員長にいやがらせしてやるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:27:23

    マコト「適当に>>2から>>5あたりの嫌がらせで決めるとしよう、最初はソフトめなやつにするかな!キキキッ」


    イロハ「マコト先輩、暇なんですか?」


    マコト「ええいやかましい。風紀委員長が困った顔をすると楽しいんだ!!」


    マコト「だから面白い嫌がらせであいつを困らせてやる!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:28:17

    日用品が毎日ランダムで一つ増える

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:28:27

    アコの乳をもぎ取る。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:28:37

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:00

    生牡蠣食

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:01

    シュールストレミングを委員長室に投げ込む

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:06

    万年筆の書き心地が悪くなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:13

    イブキが決まった時間にくすぐりにくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:24

    普通にエグいの出すの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:09

    この食一文字はなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:52

    >>3

    アコが何をしたっていうんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:51

    マコト「キキキッ、これはいいな!>>7


    マコト「万年筆の書き心地が悪くなるのは、やつらの業務を停滞させるし、恒常的に不快感を与えられる!」


    マコト「それに、そんなにコストもかからない。おい、イロハ。」


    イロハ「はい?」


    マコト「ゲヘナ学園でもっとも安価でクソみてえな万年筆を山ほど用意しろ!そして風紀委員の筆記用具を全て没収して来い!」


    イロハ「…私がやるんですか?」


    マコト「当然だ!そのために呼んだのだからな」


    マコト「そして、予算削減のため風紀委員会は我々が指定した万年筆以外使ってはならない、という新ルールを制定するのだ」


    イロハ「カスみたいなルールですね。マコト先輩。毎度のことながらそのカスみたいな情熱度合いだけは尊敬してますよ。」


    マコト「キキキッ、褒められたぞ!あの風紀委員長のシナシナになった顔が浮かんでくるぞ!」


    マコト「あと>>8はご褒美だからダメだ。イブキ、それは私にやるんだ。いいな?」


    イブキ「え?うん、いいよ。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:25

    ヒナ「え?筆記用具を全て差し出せって?忙しいから後にしてくれない?」

    イロハ「そうはいきません。この度、費用節約のために新たに風紀委員では指定の筆記用具以外使ってはならないというルールが決まりましたので。今すぐに全て差し出してください。」

    ヒナ「そう…勝手にしたら」

    ~~~よくじつ~~~

    ヒナ「せんせえええ…カスみたいな筆記用具押し付けられたのぉぉ…」シナシナ

    ヒナ「私だって、もっと良いペン使いたかった…!」

    "ああかわいそうに、先生のペンをあげるよ。"

    ヒナ「いいの?」

    "いいよ"

    ヒナ「やったぁ…!」

    その日からちょっと委員長は元気になった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:56

    マコト「あれ?なんかあんまり嫌がらせになってないな。逆に元気になってしまった顔が見えてムカつくぞ。」


    マコト「しかも無駄に筆記用具がかさばってしまった…」


    イブキ「ほらほら~」コチョコチョ


    マコト「あひぇじぇひぇひぇひぇ!!!」


    マコト「や、やめるんだイブキ!いや、やめないで、もっとして…!」


    イブキ「ほらほらほら~!」コチョコチョ


    マコト「んふふふひぇひぇひぇ…!」


    イロハ「いつまでバカやってんですか」


    マコト「んん、そうだった。次の嫌がらせでも考えよう。>>15から適当にまた決めるとしよう。出来れば次はあんまり金のかからないお手頃なやつにしたいな!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:00

    マコトの角をへし折ったものを送る。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:24

    ヒナ委員長の椅子のカバー下か何かに、つまり一見してわからない状態にしてブーブークッションを敷いとく。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:54

    風紀委員会ネームドのありもしない(とマコトが思っている)噂を流す(定番)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:18

    柔軟剤使用禁止

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:25

    風紀委員は毎月一回何か出し物をしなければならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:46

    先生を風紀委員には内緒で風紀委員会の部屋に呼び出す。
    そして来る少し前に給食部にニンニクマシマシの料理を届けさせる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:53

    マコト「>>17キキキッ、キキキッ、それにしようwww金もかからんし最高だなwwキキキッ、ぶははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


    イロハ「マコト先輩、下品ですよ。」


    マコト「うるさい!」


    イブキ「いまのはイブキもちょっと…」


    マコト「あ、ごめんな、もうしないからな。」


    イロハ「しばきますよ」


    マコト「わ、悪かった。だからそんなに怖い顔で怒らないでくれ。」


    イロハ「前回は私がやったので、今回はマコト先輩が勝手にやってくださいね。私はさぼりに行きますので」


    マコト「それじゃあ、適当にしかけさせておくか。しっかりカメラも置いて、あの風紀委員長が屁を無様にこくところを見てやるぞ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:39

    >>22

    ヒナ委員長が屁をしたら私も屁をするんですよ

    当然でしょうイオリもするんですよふざけてるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:48

    ヒナ「…いらっしゃい、先生、わざわざ来てもらって悪いわね。」

    "大丈夫、生徒の頼みとあったら…"

    アコ「ええ、ええ。委員長のお願いを断るなんてありえませんよね!では、委員長、ご説明を…」

    ヒナ「ふぅ…」座るヒナ

    ブウウウウウウウウウウウウッッ!!!!!!

    ヒナ「あ、え、…え。…あの…ええ…………っ」

    "んふっ…ああ、そのっ…ふふふっ"

    アコ「いや、いいんちょ、ちょ…んふふふふ」

    イオリ「な、なんだなんだ…wwwwちょ、いまの…wwww」

    ヒナ「あうう……ひくっ……そんな、笑わないでぇ…」

    ~~~マコト視点~~~

    マコト「キキキッwwwwwwwww」イブキ「wwwwww」イロハ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    マコト「イロハお前も楽しんでるじゃないかwwww」

    イロハ「ゲホゲホッ…wwwwいや、だって…wwww」

    マコト「見ろ!あの風紀委員長が泣きそうな顔!これこそ至上の喜びだな!!キキキッwwww…キキ、キ…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:20

    ~~~風紀委員視点~~~

    "ごめんね、ヒナ"

    ヒナ「笑ったこと、今日一日ぎゅーってしてないと許さないから…」

    "はい…仰せのままに"

    アコ「んふふふ…」

    ヒナ「アコもあとで横乳殴るわよ…」プルプル

    アコ「えぇぇぇ…?!」

    何だかんだ色々あったけどこの事件をきっかけに委員長はたくさん甘やかされました。
    ついでにアコもブーブークッションに座らされました。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:54

    マコト「おかしい!!嫌がらせをしているのにあいつが喜ぶ結果になってばかりだ!!」


    イロハ「フッ…(鼻で笑う)」


    マコト「もう一歩…惜しいところまで行っているのに!!やつをシナシナに出来るはずなのに!」


    マコト「イブキ、次はお前が考えてくれ!!」


    イブキ「うーんじゃあ>>27以降から選んでみるね~」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:33

    風紀委員会の人のおやつを奪う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:23

    銃の発射口にガムを詰める

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:37

    先生に欲毒

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:50

    先生を襲う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:10

    イブキ「>>27なんてどうかなあ~?」


    マコト「>>30も気になったが、それはどこぞの狼の持ちネタだな。というか、キキキッ!先生を襲う、とかいってもそれっぽくないだろうし、普通の襲撃の方の意味に捉えられかねん。もしそうなったら、風紀委員長に顔を変形するまで殴られる事だろう。」


    マコト「というわけでやつらのおやつを強奪するのだ。」


    ~~~風紀委員視点~~~


    ヒナ「え?今日のおやつ、ないの?」


    アコ「はい、予算削減のため、今後1ヶ月間、すべてのおやつは万魔殿が預かるそうです。」


    ヒナ「は?」


    イオリ「意味が分からない…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:38

    イブキ「マコト先輩、どうだった~?」


    マコト「キキキッ!上出来だ。」


    マコト「風紀委員長の貴重なおやつである>>33を全て没収してきたぞ!これをみんなで分けて食べよう。キキキッ!」


    イロハ「…はあ。」


    マコト「イロハの分もあるぞ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:34

    サルミアッキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:15

    罰ゲームやんけ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:23

    ゴムみたいなやつじゃないかそれ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:37

    個人的には給食に出るレーズンみたいな食感。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:53

    マコト「…というかイロハの分しかないぞ!」

    イロハ「え?」

    マコト「サルミアッキだ。食え。」

    イロハ「いやいや、おかしいでしょう?なんで風紀委員がこんなもん食べてるんですか」

    イロハ「それに私も嫌ですよこんなの食べたくありません!」

    マコト「だったらイブキに食わせるというのか?この鬼!」

    イロハ「ナチュラルに選択肢から除外してるんじゃないですよ。マコト先輩が全部食べてくださいよ」

    マコト「嫌だ」

    イロハ「しばきますよ」

    マコト「私と戦うのか?」

    イロハ「良いでしょう。マコト先輩、腕相撲で勝負です。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:01

    >>24

    先生だったら「今のおならは私だ。恥ずかしいところを見せてすまない」とか言ってかばってほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:15

    イロハ(私の記憶が正しければ…)

    マコト「言っておくがお前に負ける気はしないぞイロハ!」

    イロハ「さっさとやりますよ。勝負。」

    イブキ「あ!時間になったね、マコト先輩!」

    イブキ「ほらほらほら~」コチョコチョ

    マコト「えっちょ、いま大事な勝負であああああああああああああああああああああああ」

    その日、万魔殿議長は死にそうになりながら世界一まずいおやつを食うことになった。
    なお、風紀委員は間違えて頼んだおやつを全部勝手に持っていってくれて助かったのだった。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:51

    >>38

    確かにその方がらしいな

    ネタ一辺倒で笑っちまってすまんのう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:31

    マコト「ところでだ。」おええええ


    イロハ「なんですか」


    イブキ「なになに~?」


    マコト「>>20これが気になるぞ。」


    イロハ「今更ですか?」


    マコト「我々は一切予算を使わず、風紀委員会の体力、資金、時間、全てを無駄にさせられる、最高のアイデアだとは思わないか?ただでさえ多忙な連中が、より多忙になるのだからな」


    マコト「やつらが出し物なんぞに現を抜かして、どんどん疲弊していくのが目に浮かぶ…キキキッ!」


    イロハ「…………まあ、正直なところ、風紀委員会を疲弊させるにはうってつけですね。」


    マコト「そういうわけだ。これから風紀委員どもには出し物をさせる。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:27

    ヒナ「は?出し物?うちが?なんで??????」


    アコ「どうやら、また新たな決まりのようで、ゲヘナ学園をより面白くするため、とか何とか言って、またクソみたいなルールを押し付けられたんです」


    イオリ「やってらんねーな」


    ヒナ「でもやらないとまたしょうもない事言ってくるんでしょうね…」


    アコ「2週間前までに企画書を提出しないといけないらしいです…」


    ヒナ「今月の出し物は…>>43以降から考えようかしら」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:24

    先生とのお出かけ記録

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:00

    ヒナ委員長のジェノサイド風紀チェック

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:28

    魔法少女デストロイ⭐︎ヒナちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:18

    風紀委員会主導のテロリスト爆破ドッキリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:55

    グリム童話ごちゃ混ぜ劇

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:17

    頭ゲヘナなのばっか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:02

    アコ「>>45ハッ!!魔法少女デストロイ⭐︎ヒナちゃんですよ委員長!これしかありません!」


    ヒナ「は?????????????????」


    イオリ「アコちゃん?????????」


    アコ「可愛く美しい委員長がふりっふりの魔法少女の姿となり悪しき万魔城のモンスター、マコトを討つのです。」


    イオリ&ヒナ「頭ゲヘナか?」


    ~~~マコト視点~~~


    マコト「やつらから企画書が届いたぞ。」


    イロハ「へぇ、意外と熱心ですねぇ。どーでもいいですけど」


    マコト「>>45魔法少女デストロイ⭐︎ヒナちゃん…?」


    マコト「待て!おかしい!私も舞台に立つことになっているじゃないか!」


    イロハ「…フッ…(失笑) 良いじゃないですか、出てやったら。」


    イブキ「マコト先輩も?!」きらきら


    マコト「イ、イブキ…そんな目で私を見ないでくれ…私はこんなのでたくは…」


    イブキ「マコト先輩がかっこよく舞台で活躍するところ…イブキ見てみたいなあ!」


    マコト「………わかった。承諾してやる…。見ていろよ…!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:25

    アコ「大筋はこうです。風紀を守る魔法少女の委員長、ヒナちゃんが、風紀を乱す破壊神マコトの野望を打ち砕く。」


    イオリ「まさかあの企画書で承諾貰えるとは思わなかったよ。」


    ヒナ「でも、大筋しか決まってないし、配役だって、マコトを入れてもほとんど人数が足りないわ。」


    アコ「ストーリーのアイデアとゲストの役柄を安価で募ってみるのはどうでしょうか。もしかしたら誰か助けてくれるかもしれません。」


    ヒナ「まあ…………現実的なやつだけね。>>51 以降から適当に採用してみましょう」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:27

    小鳥遊ホシノ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:49

    アリス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:07

    モモイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:16

    初代プリキュアみたいなマーシャルアーツを使った戦い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:14:21

    便利屋68

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:47

    変身アイテム兼マスコットのCVが先生。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:15

    囚われの姫先生を救うヒナちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:51

    ヒナ「悪いわね、着てもらって。」

    アリス「大丈夫です、風紀委員長!なんだか面白い事をするらしいですね!」

    モモイ「ミドリやユズは欠席なのかな?」

    ヒナ「あの子達は、内気だと聞いているから。舞台に立たせるのは酷だと思ったの。」

    モモイ「そっかぁ~」

    ホシノ「うへ~、おじさんもなんでか呼ばれちゃった。よろしく~」

    アコ「流石に便利屋は来ませんでしたね…」

    "私も参加してよかったの?"

    ヒナ「もちろん。先生には囚われのお姫様役をしてもらうから」

    "えぇ…?"

    アコ「非力な先生にはお似合いですね!」

    アコ「マコトに攫われた先生を助け出し、見事な魔法少女の戦いぶりを舞台で演じていただくのですよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:01

    ...

    マコト「キキキッ!とまぁ、やつらはきっと、そんなことを考えているに違いない!」


    イロハ「マコト先輩、結構気に入ってます?舞台に出るのノリノリじゃないですか」


    マコト「そんなことはない!しかし。」


    マコト「やつらの舞台を台無しにしてやる案を思いついたのだよ」


    イブキ「えぇ~?!」


    マコト「どうせやつらは魔法少女ヒナちゃんが圧勝してこのマコト様を倒し、お姫様を助け出す、などという筋書きを考えているのだろう?!」


    マコト「そこで物語の途中で私が台本を無視し、風紀委員長をガチでボコボコにすることで、バッドエンドにして台無しにしてやる!」


    イロハ「さいてーですね。」


    マコト「キキキッ!それだけではない!>>60以降のアイデアでもっとやつらの出し物を台無しにしてやるぞ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:11

    風紀委員に関するデマ(メモロビ)を流布することで役者のメンタルを崩す

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:30

    先生にヘッドショット

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:13

    サプライズワカモ理論

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:57

    ミカ参戦

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:11

    アヴァンギャルド君搭乗

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:22

    舞台の真ん中で温泉開発

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:49:46

    キキキッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:28

    魔法少女ロイヤルイブキがみんなまとめてハッピーエンド

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:20:54

    >>60

    やっぱこれって首輪と足なめのお約束か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:59

    マコト「キキキッ!色々なアイデアが出てきたようだな!」

    イロハ「え?まだこのスレ続けるんですか?」

    マコト「まあ、折角舞台まで出したんだからな。」

    マコト「聖園ミカとワカモ…まあ、先生が姫役やるっていったらあのアホ共は来るだろう。」

    イロハ「聞かれてても知りませんよ」

    マコト「あいつらも私と共に風紀委員長をボコるモンスター役になり、サプライズで敵役として登場してもらうとするぞ。今から舞台でやつが負けて泣きわめくのが楽しみだ!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:43:44

    とんでもないことになってきたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:57:12

    ミカとワカモはあくまで先生LOVEだから制御できなくなるよね
    やはりマコトクオリティか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:57

    イブキ「イブキも舞台に出ていい?!」

    マコト「キキキッ!大歓迎だ!」

    イロハ「え?まだこのスレ続けるんですか?(2回目)」

    マコト「まあ、何故か知らんが残ってたからな。」

    マコト「魔法少女ロイヤルイブキがみんなまとめてハッピーエンド、こうすることであの風紀委員長がボコボコにされたあと、イブキが良いところをすべてかっさらうというわけだ。」

    イロハ「相変わらず考える事がカスみたいですね(笑)」

    マコト「しばくぞ」

    マコト「そして何より忘れてはいけないのが先生へのヘッドショットだ。実行したときのあいつの間抜けっ面を見るのが楽しみだな、キキキッ!」

    イロハ「はあ…」

    イロハ(それだけは、許しませんよ。マコト先輩?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:08

    一線を越えてしまったなマコト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています