モーさんとモー君

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:51

    どっちもいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:16

    モー君は優等生みたいな顔してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:33

    モーさんは健康的なエロスがあるがモーくんは爛れた感じのエロスがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:45:47

    カルデアだと誰と仲良く出来そうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:15

    雄モーさんは顔立ちがほぼ女の子

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:13

    >>5

    これ雌モーさんじゃね?雄モーさんはプロト時空でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:31

    いつ見ても鎧と兜かっけぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:06

    男なのにそういう編み方する必要あるの…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:36

    >>4

    案外ハイドとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:32

    >>6

    モーさんが性別女になったのはApocryphaからでそれ以前のSNでは男なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:00

    モーさんは反抗期拗らせた系だけど、モーくんはヤンデレも入ってるストレートにやべーやつって印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:37

    ヤンデレ入ってるのはプロトの方じゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:55:24

    お前の苦しむ顔が見たいいい!するモー君は理解できるけど、俺王の子だったのか王位くれ父上ー!するモーちゃんアホ過ぎねって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:55:33

    >>12

    モーくん(SN)とモーくん(プロト)を一緒にしてしまってた、すまん

    後者のつもりで話してた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:57:31

    deen版アニメの設定的には「息子」
    エグいこと考えると王位簒奪用の使い捨て兵器みたいなもんだから身体には生殖に関わるような男女の区別が付く機能が無いのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:37

    >>8

    憧れて真似たのと謀叛起こす時用に王の血筋アピールで顔立ち共々似せたので半々な感じかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:14

    >>13

    でもアホの子だからこういう浪漫ギミック仕込んでるのもなんか納得する

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:57

    Apocryphaモーさんは服が雌アピールしまくってる
    特に下半身

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:18

    モー君メス堕ち合同…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:18:33

    モーさんとモー君が子供作ったら実質アーサー王の子供みたいなもんでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:54

    モー君は戦場出てない時は大人しいインドア派っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:59

    雌っぽいモー君いいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:14

    >>20

    閉じた家系図を作ろうとするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:00

    >>10

    >>15

    正直この時から性別的には女設定だったと思うんだよな

    Apo始まった頃のTMAでモーさんの性別について聞かれてそりゃクローンだし女でしょって答えてたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:53

    >>3

    トコロテンさせたいよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています