【閲覧注意】ここだけシンルナ娘の

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:57

    隠してた母子相姦もののエロ本を見つけてしまったルナマリア

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:15

    母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」ってやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:20

    例のコピペはよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:54

    あーまたかと思ったら母子!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:53

    ルナ「娘がぁ、娘が怖いぃ!」ガタガタ


    娘「誤解だから!誤解だから!」


    ルナ「娘に犯されるぅ!」ブルブル


    娘「やめて!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:10

    懐かしいなそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:56

    (イントロ)ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:38

    これ私のじゃなくてお兄ちゃんのだから!
    私のはこっち(父娘近親相姦もの)!
    …あ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:57

    お兄ちゃん…どっちだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:48

    嘘つきなさい!裏にあんたの名前シール貼ってあるじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:14

    俺な訳が無いでしょう
    俺は(父息子本)しか買っていません

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:10

    インモラルの高まりを感じる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:50

    近親ものの薄い本は読むと元気になるよ!
    …実践すれば悍ましいものになるがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:36

    某国民的妖怪アニメの映画はそれ関係でめっちゃ悍ましい事になりましたもんね。
    実行は止めようね子供たちよ……。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:45

    >>7

    >>12

    そうかそんなにスクラップにされたいかインモラル野郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:44:41

    >>5

    娘「ご、誤解なんだよ!」


    ルナ「そうなの……?」


    娘「うん」


    ルナ「じゃああの本、あんたのじゃないの?」


    娘「いや、それはまぁ、私のなんだけど……」


    ルナ「犯されるぅ! 娘に犯されるぅ!」ガタガタ


    娘「ち、違うのぉ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:29

    >>16

    ルナ「あの、あんたも年頃だから、そういう事に興味を持つ事自体は母さん全然否定しません」ビクビク


    娘「……うん」


    ルナ「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思わないし……」ブルブル


    娘「……あの、お母さん」


    ルナ「な、何!?」ビクゥッ


    娘「な、なんで距離とってるの?」


    ルナ「怖いもん!犯されるもん!ガタガタ


    娘「やめて!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:56

    >>17

    ルナ「超マニアックな方法で犯されるもん!」


    娘「しないよそんなの!」


    ルナ「普段シンと使ってるベッドに寝かされて

    『いつも父さんとしてるのを思い出すでしょ……?』とか言われながら犯されるもん!」


    娘「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋するのやめて!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:36

    >>18

    ルナ「なんか母子相姦特有のマニアックな言葉責めとかするつもりでしょ!」


    娘「しないよ!やめて!」


    ルナ「『母さんの胎内(ナカ)にかえるからね!』とか言いながら無理矢理ロマンティクスするつもりでしょ!?」


    娘「抜粋やめて!音読やめて!」


    ルナ「娘がマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」


  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:32

    お母さんと姉さんは何の話をしているのかしら?


    …何でもないから、お前は夕飯の買い物を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:06

    >>19

    ルナ「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんでしょ……?」


    娘「違うから!そういうんじゃないから!」


    ルナ「さ、さらにマニアックな……?」


    娘「違うよ!ていうかさっきお母さんが言ったみたいのは母子相姦ものでは全然マニアックの範疇じゃないよ!」


    ルナ「……え?」


    娘「……あ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:02:03

    ルナ「……あ、あれくらいは、基本なのね?」


    娘「なんでもない!さっきのなんでもない!」


    ルナ「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだけど……」


    娘「聞いて!さっきのは間違いだから!」


    ルナ「もうあれくらいじゃ、満足できないのね……?」


    娘「やめて!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:06:36

    >>22

    ルナ「娘がどんどん遠くに行く……あんなに一緒だったのに……」


    娘「遠くに行ってるのは母さんだよ……物理的に距離とってるじゃない……」


    ルナ「だ、だって犯されるじゃない……」


    娘「しないよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:40

    おかん側ルナめっちゃアリだな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:36

    >>23

    ルナ「育て方が悪かったのかしら……

    シンと一緒に出撃する毎日で、知らず知らずの内に寂しい思いをさせていたのかしら……」


    娘「やめて!重い感じにしないで!」


    ルナ「皆ちゃんと母乳で育てたのに……」


    娘「聞きたくないよ!思春期の子供が一番聞きたくないタイプの奴だよそれ!」


    ルナ「で、でもプレイ的な見地から言えば母乳も興奮ポイントに……?」


    娘「やめて!嗜好を探るのやめて!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:01

    >>25

    ルナ「だ、だってさっき言ったくらいはもう基本なんでしょ?」


    娘「間違いでした!さっきの無しで!」


    ルナ「とすると母乳とかそっち系に行かざるを得ないじゃない……?」


    娘「っていうか何でちょっと協力的なの!?

    さっきまで犯される!とか言ってたよね!?」


    ルナ「さ、逆らったらもっとひどい目にあう……」


    娘「そ、そういうことか!いや、しないから!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:29

    >>26

    ルナ「じゃ、じゃあ面と向かって言って……?」


    娘「何を?」


    ルナ「『私は自分の母親を犯したいと思っていないし、思ったこともありません』って」


    娘「何その宣言!?」


    ルナ「言わなきゃ信用できない!獣と共に同じ家にはいられないもの!」


    娘「ケモノとか言わないで!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:01

    >>27

    ルナ「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれないから……」


    娘「……うーん……」


    ルナ「や、やっぱり虚偽の申告はできない?」ビクビク


    娘「虚偽じゃないから!」


    ルナ「いいの!母さんはあんたを嘘つきにしたいわけじゃないんだから!」


    娘「その感じやめて!」


    ルナ「あんたにその場限りの嘘をつかせるくらいなら、母さんあんたの嗜好と向き合うから!」


    娘「言うから!言うから重い感じやめて!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:47

    >>28

    娘「え、な、なんだっけ……『私は』……」


    ルナ「『私は自分の母親を犯したいと思っていないし』


    娘「そ、そうね。『私は自分の母親を』……」


    ルナ「……ど、どうかした?」ビクビク


    娘「あ、あのー、一応、一応確認ね?」


    ルナ「な、何?」


    娘「こ、この『犯.す』の範囲って……?」


    ルナ「!!」


    娘「い、一応だよ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:06

    >>29

    ルナ「そ、それはつまり範囲によっては……」


    娘「一応だって!意外と二人の間で食い違ってるかもしれないじゃん!」


    ルナ「範囲によってはありえるってこと?」


    娘「いやだからその確認!」


    ルナ「そ、そうね。あんたの基準はちょっとアレだものね」


    娘「アレとかやめて」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:17

    >>30

    娘「えーと、じゃぁちょっとずつ確認してこう?」


    ルナ「う、うん。ここでの『犯.す』の範囲が広ければ広いほど、その……」


    娘「……うん」


    ルナ「あんたがさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるわけね」


    娘「いやまぁ多分ていうか絶対大丈夫だけどね!!」


    ルナ「そうよね!」


    娘「えー、じゃあ『犯.す』の基準決めスタート!」


    ルナ「まずは『キス』!」


    娘「えッ!?」


    ルナ「えッ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:24

    >>31

    娘「ストップで! 一旦ストップで!」


    ルナ「怖い怖い怖い怖い!!」


    娘「違うって! 普通にするじゃん! キスってするじゃん! 親子で!ヤマトちゃんのとこはしてたって聞いたもん!」


    ルナ「しないしないしない怖い怖い怖い」


    娘「私がするかどうかじゃないよ!? 一般的にだよ!? 一般的な基準として、親子でキスはセーフだよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:27

    >>32

    ルナ「しないわよぉ……」


    娘「アレだよ? キスって唇同士の奴だよ? 『下の口同士で』とかそういうんじゃないよ?

    そのつもりで私はOKにしたんだよ?」


    ルナ「当たり前でしょ……

    ていうか今言った方OKにしてたら本当に勘当してたわよ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:22

    >>33

    ルナ「あの、ていうかじゃあさ、キスが基準だとアウトなの?よね? あの、言わなくていいけど」


    娘(心底屈辱的……)


    ルナ「うーん……ていうかもう、聞くわね……

     ど、どこラインにしたらさっきの宣言できるの?」


    娘「……えー?」


    ルナ「あ、あんたが決めてくれていいわ。それを聞いて対処するから」


    娘「……う、ん・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:12

    母娘漫才やってるところに父親と長男が一緒に帰ってきて、今回はどんな事で騒いでるんだって、次男から聞くみたいな事を週一くらいでやってんだろうな
    この愉快なアスカさん一家

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:14

    >>34

    (5分後)


    娘「……」


    ルナ「……」ドキドキ


    娘「……あの」


    ルナ「ひっ!?」ビクゥッ


    娘「そ、そこまで怯えなくても!」


    ルナ「ご、ごめんね?驚いちゃっただけだから。ごめんね?犯さないで?」


    娘「やめて!」


    ルナ「……ていうか、これ長考した時点で相当ヤバ……」


    娘「言うから!今すぐ言うから!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:32

    >>36

    娘「え、えーと……」


    ルナ「言ってくれていいから!ドンと!」


    娘「えーと……」


    ルナ「もう驚かないから!」


    娘「えー……多分、何をラインにしても、その、無理……」


    ルナ「え」


    娘「あの、だって、したいし……」


    ルナ「娘のバカああぁぁぁぁやっぱりガチじゃないぃぃぃぃ!!!」


    娘「ご、ごめんねぇぇぇぇ! でもしたいんだものぉぉぉぉ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:18

    この娘がシンのまんまの顔面なのがこれまた笑いを誘う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:41

    >>37

    ルナ「最初ので合ってたじゃないぃぃぃ!! 最初のリアクションでむしろ正解じゃない!!!!」


    娘「ごめんなさい! 本当にごめんなさい! でもさっきの言葉責めとかめっちゃしたいです!」


    ルナ「それは聞いてないでしょおおお!! 怖い怖い怖いぃぃぃ!!」


    娘「し、静かにしてよぉ!!ロマンティクスするよッ!?」


    ルナ「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:38

    >>39

    おい娘

    おい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:32

    娘の後ろにいるオッサンたちが聞いている中でこの会話をしてると思うと草生え散らかす

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:51:56

    >>39

    ルナ「両親の寝室プレイは?」


    娘「基本」


    ルナ「母娘と書いて?」


    娘「自由(フリーダム)」


    ルナ「母乳の味は?」


    娘「運命(デスティニー)」


    ルナ「背徳感は?」


    娘「正義(ジャスティス)」


    ルナ「シンこわいよぉぉぉ! 娘が怖いよぉぉぉ!」


    娘「う、うるさい! 下着口に詰めるよ!?」


    ルナ「なにそれ!?」


    娘「よくあるんだよ!」


    ルナ「よくあるんだ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:54:49

    私に相応しいパイロットがいると聞いて

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:45

    >>43

    あ゛ぁ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:58:11

    >>42

    娘「色々装着したままシミュレーターさせたりしたい!」


    ルナ「何急に!?」


    娘「ご、ごめん、もう我慢しなくていいと思ったら願望出ちゃった」


    ルナ「怖い! そんなことを内に秘めてたとか怖い!」


    娘「定時連絡で艦長や総裁と話してる時にリモート操作でいじりたい!」


    ルナ「やめて怖い!」


    娘「こういう時上司の人は子供をひたすら褒める!」


    ルナ「細かな設定とか怖い!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:58:43

    久々に見るとやっぱ笑えるなこのコピペ
    ルナは全く笑えないだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:07

    >>45

    娘「うわあああ願望出るぅぅぅ!!」


    ルナ「落ち着いて!もうやめて!」


    娘「他の家族に見られない家の死角でキスしたい!」


    娘「パイロットスーツ装着してる後ろから胸揉みたい!」


    娘「デュートリオンビーム照射したい!」


    母「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:21

    >>47

    娘「そういうことだから!よ、よろしくね!」


    ルナ「何をヨロシクするの!?」


    娘「……じゃ、じゃぁ私寝るから!もう寝るから!」


    ルナ「このタイミングで引き上げられるとより怖い!ていうかなにをヨロシクすればいいの!?」


    娘「お休みなさーい!」ダッ


    ルナ「ええー……絶対明日から何か仕掛けてくる……」

    ルナ「本当にヤダ本当に怖い……」

    ルナ「なんであんな本見つけちゃったんだろう……」

    ルナ「他の家族にはなんて言おう……いや、言えないかぁ……こんな稀有な悩み……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:07:57

    >>48

    ~~~~~

    シン「お、次男のエロ本見っけた。ったくこんな所に置いといて、ルナに見つかったら何て言い訳するつもりだったんだ?

    隠し直してやるついでに勝手に読んでやーろおっと!」


    シン「……ん?」

    おしまい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:23

    やはり故郷の伝統芸能は良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:21

    ルナ似合うね

  • 52124/03/17(日) 23:21:31

    父を狙う子世代はいっぱい見るけど母狙いはいないと思って衝動的に建てました。元ネタはご存知の通り>>2 のssです。

    以下母親を(性的に)つけ狙う娘と夫との純愛を守りたい母が水面下の攻防を繰り広げるアスカ一家スレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:34:01

    >>10

    「自分のものにはちゃんと名前を書きなさい」ってお母さんの教えがこんな所で牙を剥くとはね

    ……あ、お母さんちょっと私の名前書いていい?太腿あたりに

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:26:41

    >>49

    父も次男と話し合う必要ありそうね

    >>53

    これも怖いよ‼︎娘に書かれる前にシンに書いてもらわないとな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:51

    親と子の関係かなり危うくない?
    親であり子であると理解してはいるけどなんか普通と異なるというか(いまさら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています