女はですねぇ 寿司を握っちゃダメなんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:24

    なにっ一人称が「俺」の男勝りメスブタがメス堕ち展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:14

    字面だけ見ると激エロ
    詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:30

    まっ男に張り合おうとして無理してただけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:28

    >>3

    字面だけ見ると激エロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:54

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    まさか女性の方が体温が高いから寿司を握るのが適さないなどという…科学的根拠のない言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:29

    >>5

    この回はそういう最低限でも理屈っぽい根拠すらなく「女に芸術的感性はないから寿司は握るな」ってキレる野蛮人がポップするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:50

    >>2

    一人前の寿司職人になりたいけど男尊女卑が凄いこの世界で女である自分が生きていくのは無理ヤンケ

    男にも認められるように男よりも男らしい寿司職人になってやるしかない・・・!

    山岡「お言葉ですがあなたはただ男っぽくあろうとしてるだけで本来持ち得ていた繊細さをかなぐり捨ててた男の悪い所だけ真似をした乱暴なだけの腕の悪い寿司職人になり下がってますよ」

    改心


    簡単に言うとこんな感じだったはずスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:12

    >>5

    女の料理人には女の素晴らしさがあるのに女の良さを捨てて男の悪いとこだけ真似するのは良くないと教えられ腕のいい女の寿司職人としてちょくちょく出てくるサブキャラになるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:52

    >>7

    それ言ったのは違うやつだろうがよえーっ!

    まっ山岡も同意してた記憶あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:28

    この後レギュラーキャラになって子供も産まれるのん
    人間変わるもんっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:47

    >>7

    ふうむ どちらかというとメンヘラ系ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:47

    >>10

    >子供も産まれる


    えっ

    そうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:42

    >>12

    この回で出た幼なじみとそのまま付き合って結婚するからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:20

    >>13

    でもねオレ好きなんだよねこういうの

    とんとん拍子で幸せが舞い込んでいくのは見ててほっこりするでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:15

    寿司職人キャラは沢山いたけどこの人以外は大体消えたのはなんでか気になるのん
    クソ横柄な銀なんちゃらや人当たり良い新富寿司のおっちゃんにカメラマンの友人とか色々いたんだよね
    皆どこへ行ったと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:20:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています