あにまんきらい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:23

    あにまん民もきらい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:53

    >>1

    じゃあね!!!!どっかいけ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:06

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:37

    好きな奴は好き、嫌いな奴は嫌い
    それでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:53

    あにまんのことが好きなあにまん民居ないでしょ

    むしろあにまんのことが好きなヤツの方が怖い。変なナショナリズムめいた思想を持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:31

    言えたじゃねえか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:32

    あにまん機雷

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:41

    >>5

    単なる掲示板でそんなの感じることある?

    手軽だし俺は好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:36

    >>1

    俺は好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:46

    >>8

    手軽なのとUIの見やすさは他の掲示板サイトと比べて圧倒的に良いと思ってるけど

    一丁前に規約作ってるくせにいい加減な管理する管理人とか頻繁になる1~2時間の鯖落ちは嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:36

    >>10

    確かに鯖落ちは嫌いだわ

    でもあにまんやめるほどじゃないんだよな

    他のことやってりゃいいしそもそもずっと張り付いてるわけじゃないし

    書き込もうとした瞬間落ちると萎えるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:30

    まぁ鯖がゴミなのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:04

    >>5

    普通に好きだからいるんだけど・・・

    なんだ変なナショナリズムって

    あにまん最高! 他の掲示板カス! みたいなヤツ?

    そういうの言うようなのってマウント取りに躍起になってるだけで

    むしろあんまり本質的には好きじゃなさそうと思うなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:35

    ○○好きって言うだけですぐ儲だの帰属意識だのとまあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています