昔読んだエロ漫画を一緒に探してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:59

    シチュとしては
    ・白黒だった気がする
    ・姉弟モノ
    ・電車の中でえっちな事をしていた
    ・主人公は新聞紙に穴を開けてその二人のプレイを見ていた
    ・姉弟は普段からそういう事をしているっぽい
    ・途中から見られていることに気づいてた
    ・電車から姉弟が降りている所で終わってた

    気がする
    エロ漫画博士が居るのならどうか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:33

    プロトタイプロリータ

  • 3スレ主です22/01/22(土) 16:58:51

    >>2

    マジだ………ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:20

    はえーなおい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:22

    そんなことある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:05

    34秒だぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:13

    自演なのかと疑うくらい早い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:18

    一分もしないで解決したな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:33

    は??

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:00:36

    随分早いな…まるでエロ漫画博士だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:01:17

    生けるエロ漫画辞典だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:01:20

    40010さんのだな。タイトルは忘れたなぁ

    え???

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:02:36

    これが集合知ってやつですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:03:10

    見つかったし俺が昔読んだ東方の同人探してくれるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:03:31

    見たことはある。タイトルまでは分からなかったと思ったら既に出ていた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:03:38

    >>13

    1人しか答えてない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:03:45

    エロ漫画博士…おまいだったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:04:41

    >>6

    早漏だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:41

    はえーよごん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:05

    ワイもこのエロ漫画探してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:08

    恐怖すら感じる速さ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:16

    ごん、お前だったのか…いつもエロ漫画を教えてくれたのは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:06:37

    >>14

    エロ同人捜索スレにでもする気か?

    ちなみにどんなんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:07:01

    >>22

    天然記念動物じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:07:08

    解答が早い👺

  • 26スレ主です22/01/22(土) 17:07:10

    >>14

    余ってますし良いですよー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:08:24

    >>23

    エロ同人じゃないけどいいか?

    魔理沙が起きたら未来に行ってて霊夢が魅魔と戦ってなんやかんやでタイムリープしてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:10:24

    魔理沙絡みで霊夢と魅魔がやりあう系は3か4作ぐらい見た気がするけど細かく覚えてないな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:31

    >>28

    実は魅魔の正体が魔理沙だったオチだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:58

    >>29

    多分紅墨の月碧玉の星

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:27

    >>30

    あーこれだわ

    サンキュー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:23:57

    エロ漫画にも非エロ漫画にも詳しいのかお前ら

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:53

    ごめん爆笑した

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:05

    2が有能なスレと聞いて

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:30:19

    スレ主の厚意に甘えて、もし知ってたら教えてほしいんですけど、サキュバスの女の子がドラゴン族っぽい女の子に捕らわれてえっちなことされちゃう漫画だれか知りませんか?
    10年くらい前にコミックアンリアルで掲載されてたやつの無料分だけ読んで今更続きが気になってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:46

    >>35

    10年かぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:56:09

    >>35

    もうちょい詳細欲しいとこやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:29

    俺も探して欲しい
    シチュエーションはドラッグストアの店員♂と店長♀(薬剤師だったかも)で勤務中に店員がめっちゃ強い精力ドリンクを飲んでしまってギンッギンになっちゃったのを店長に「その状態じゃお店に出れないでしょ」的な感じで胸と口で処理してもらうんだけど全然収まらないから全身で抜かれちゃうみたいな展開だったと記憶している

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:02:45

    じゃあ俺も
    コンビニバイトのヤンキーみたいな先輩女とメガネかけたオタクっぽい後輩のやつ
    最初の方にカラーで一週間先輩が色々コスプレしてくれながらやってるのが載ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:22

    エロ漫画探してる奴ワラワラで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:26

    ごん、お前だったのか・・・・>>1の作者は

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:56

    だからブクマは抜く前にしとけとあれほど...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:40

    >>37

    >>35だけど大きい普通のドラゴン(ドラゴン娘の親分?)も1匹出てくる(無料で読める範囲では理性とかあるのかは分からなかった)

    たしかそのドラゴンの上でえっちなことしてて、ドラゴンの角をサキュバスの子に差し込んだりしてた記憶がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:23:44

    ごめんドラゴン娘とサキュバス娘の漫画見つかった!

    KTC - KILL TIME COMMUNICATIONの公式Webサイトへようこそ!www.ktcom.jp

    これのBrandishって漫画だった!試し読みできなくなってるけどたぶんこれ!お騒がせしました!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:00

    んじゃ俺も昔から気になってるうろ覚えのやつ
    どっかのサイトのDMMの広告であったけど、電車の中で複数人の女の子が一人の竿役に集まってフェ◯してる画像のあるやつ
    タイトルも何も思い出せなくて後悔してるんだわ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:09

    >>45

    もしかしたら「ヤれる子!電車エッチ」か?

    それか同じ作者の「ラッキードスケベ!」

    サンプル見た感じ近い気がした。違ったら申し訳ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:49:12

    エロ漫画総合スレ的な流れになってて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:49

    >>46

    見てきたけど前者だわ!

    さんきゅー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:39

    複数探し者出るのおかしいよ
    なんで答えられるの…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:05

    >>49

    エロは人類を繋ぐからさ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:36

    >>50

    何カッコイイ感じで言ってるんだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:22

    ワイこのスレのイッチなんだけどメスイルカとオスヒトがまぐわるエロ漫画ってどこかに存在せんのか?
    個人的には獣特有の圧倒的な体重差や筋力差になすすべなく人間が逆レされるシチュがすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:58
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:15

    これスレ主じゃなくても探してほしいやつあげていいの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:02

    俺も探してるヤツがあるんだ
    ・兄妹もの
    ・妹は元々兄の友達を好きで二人が写ってる写真の兄の顔を消して自家発電
    ・玄関でやってた気がする
    ・兄と兄の友達が大喧嘩

    思い出せるのはこれくらいです、心当たりのあるかたはレスくださいm(_ _)m

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:50

    ・割と昔の作品
    ・男がエロ本かエロDVD買いに店に入る
    ・巨乳の店員とヤる
    ・店員は眼鏡かけてたはず(あくまではず。ちがうかもしれん)

    すまん、この情報で分かる人おる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:39

    >>56

    小倉脩一の『AVはじめました』?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:49

    ついでだし、俺も昔見たやつの情報を募るか

    確か、主人公が引きこもりかなんかでずっと家にいるんだけど、元々いたおばちゃんヘルパーの代わりに美少女ヘルパーがやってくるんだ
    そこからなんやかんや仲良くなって色々とイチャコラしてって、主人公も再就職したりと順風満帆な生活を送るんだ
    途中で事故って主人公が入院したりもするんだが、病院内でもセッしたりと欲望に忠実な主人公とヒロインなんだ

    何巻か単行本が出てたんだけど、メイドものって多すぎるから探せなかったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:24

    >>58

    それメイドじゃなくて家政婦だったりしない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:45:34

    >>59

    やべえ…そんな気がしてきた…

    ご存じ…なのですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:29

    すまんが俺もお願いします。
    ロリ姉妹物で父親が脱衣場で雑談してる間に輪姦されるやつです

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:08

    >>60

    細かい情報は覚えてないけど

    シチュエーションがポン貴花田の「家政婦と暮らす100の方法」っぽく感じた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:46

    俺も一つ…

    なんかのコスプレ同好会かなんかが乱交してるシチュなんだけど

    ショタっぽい子とヒロイン?が絡んでるところにショタっぽい子が竿役にケツを犯されて…

    なんか落ちで竿役がヒロインにペニパンで犯されるオチだったやつなんだけど…
    ヒロインが犯す側に目覚めたとかなんとか


    誰か知りませんかね…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:55

    >>57

    すまぬ、探して電子版あったから買ってみたけどこれじゃなかったはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:27

    じゃあ俺も東方の同人で
    咲夜が能力使わされてただひたすらに子供を作っては産んでいくやつ
    「お嬢様の命令で」みたいな文があった気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:30

    •魔法少女?もの
    •顔見知りみたいな関係の男性のところに魔法の国に帰る前に押しかけてきてセッ
    •後日談でその時デキてた娘が入れ替わりでやってきてセッ
    •この子たちのおかげで平和は保たれてる、みたいな締め

    ご存じでしたら力をお借りしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:40

    昔読んだエロ漫画探したいのはみんな一緒なんだなって…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:55

    エロ漫画探すサイトはもう存在してるんだよね
    それはそうと自分もお願い
    ・勇者が魔王を倒すために砦?に向かう途中強そうなドラゴンを見かける
    ・砦の間に進むとそのドラゴン(=魔王)がたたずんでた
    ・ドラゴンはデカチチの竜娘に変化してそのまま…
    ・「勇者を引き入れよう」とかそういう邪悪な考えを持ってるわけではない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:37

    >>65


    十六夜咲夜 促成妊娠連続出産


    意外と検索で簡単に出てきたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:53

    >>68

    そのサイト教えて

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:04

    >>63

    >>69


    人に偉そうに検索で出たとか言ったけど俺も検索で探したら出たわ


    すきよししんじ作 ところてん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:33

    >>62

    これだぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

    ありがとうございます!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:33

    俺もお願いする
    SNSでエッチな自撮りのやりとりしてた人が実は職場の同僚だか上司だかでそのまま会社でおっぱじめる漫画

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:43

    >>56

    明確に違うって言われたのこれだけか?皆さんすげぇな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:21:03

    俺もお願いしたい
    かなり昔すぎて記憶が定かじゃないんだけど
    娘と父親の近親相姦もので
    シャワー(だったはず)を浴びてる父親に娘が乱入してくるやつだった
    最終的に風呂を上がった父親の前にもう一人の娘が出てきて、実は双子でした!さあもう一回戦突入って感じのところで終わった
    絵柄は全員結構健康的にムチムチしてたはず
    二次創作系ではなかった気がするけど同人誌なのか成人誌の一部なのかもわからなくて探す手がかりがなさすぎてつらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:46:25
  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:35:19

    ほしゅ。みんなも聞いたり答えたりしようぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:59:39

    久々に見に来たら凄いことになってて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:52:17

    すっかり質問スレになってて草

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:59:15

    10年くらい前に見掛けた東方の作品
    ・文が人間に捕まってあれこれエロ拷問的なの受けてる
    ・豚だか大型犬だかの獣姦を無理やりやらされてた
    ・最終的に捕まえてる男の息子の筆下ろしもやらされてた

    これくらいしか覚えてなくてもう詳細な情報出ないかも…すまん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:01:49

    こんなスレ在ったのか…俺もお願いしたい

    内容は
    金髪チビの少年が黒人留学生に喧嘩売って返り討ちされる→許してもらう為に彼女?が身を挺して抱かれる→完堕ちするってやつなんだ
    その後も続いてて、姉とか同じ部活の女子とかも食いまくられるんだ
    解る人居たら是非教えてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:12:50

    >>81

    テラスMC

    同人誌じゃなくてFANBOX更新のオリジナル漫画

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:16:40

    >>82

    これだぁー!ありがとう!この救いの無さがいいんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:04:53

    お前らどんだけエロ漫画探してんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:39

    お前らさぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:07

    まったく君らは…なんて素晴しいんだ 俺のことも助けてくれ
    ・姉弟モノで両者成人済なはず
    ・姉が合コン帰りかなにか、家で飲みなおしてる
    ・弟それに付き合う
    からなんやかんやで致しちゃうやつ
    めちゃくちゃ古い作品じゃないんだけど知ってる人いる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:45

    >>13

    痴では

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:30:03

    結構困ってる人多いんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:36

    ごん 
    探してるエロ漫画を教えてくれるキツネ

    猟師
    エロ漫画を探してる乞食

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:08

    >>90

    ごん…お前どこでそんな知識を…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:34

    好みのシチュエーション書くだけでも該当するエロ漫画出てきそうだな

  • 93◆zFtkBH093g22/01/26(水) 14:22:04

    もし良かったら僕のも教えてもらえないだろうか?
    10年くらい前に本屋で読んだエロ漫画だったと思うんだけど…

    ・巨乳で筋肉質な水泳の先生♀×デカチンのショタ
    ・ショタが勃起した股間を見られるのを恥ずかしがって水泳の授業をサボる
    ・サボりがバレて職員室だか保健室だかに呼ばれる
    ・ショタには「薬か何かの影響でめっちゃチンコが大きく勃起するようになってしまった」みたいな設定がある

    …っていう内容のエロ漫画を探してます

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:22

    私も教えていただけ無いでしょうか。
    ・マンションに住む子持ちの人妻が、別の男に迫られて、新たに子供(確か相手が金髪だったからその子供も金髪)を出産する。
    ・もともと旦那との間に居た長男にその一部始終を見られていて、高校生ぐらいに育ったあとに告げられてまた子供を生む。
    ・最後は宅配便のお兄さんを誘惑して終わり。(←ここは不確かです。)
    お願いします。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:31

    カメラマンとパイパンモデルがやる漫画なんだけど誰か知らないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:51:25

    >>94

    多分サマーハレーション

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:55:14

    超昔に見たやつなんだけど、
    チアリーディング部が色んな部活を応援するためにパンツ見せたり乳見せたりして、大会で優勝できればヤらせてあげると鼓舞してるんだ
    それで確かテニス部が全国大会に出場してチア部とテニス部の乱パになって、主人公のチアが好きだった先輩の前でお調子者にハメられる展開だったはず
    ラストは海岸で海を見ていたはず
    どうしても見つからないんだ、助けてくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:50

    >>96

    ありがとうございます。見つかりました。本当にありがとうございます。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:26:15

    >>86

    グラスタートルの強気で男勝りな姉が弟にだけ見せるオンナの顔あたりかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:47:30

    すごいな専門家
    俺も知恵を借りていいすか?漫画じゃなくて雑誌なんだけど…
    昔知り合いのうちで読んだ3冊が記憶に残ってて今でも探してるんだけどその内1冊は自分の記憶を頼りに2010年のbugbugだって判明して無事入手した
    残りの2冊も多分似たような時期に出てると思う
    表紙はあんまり覚えてないけど中身で超催眠学園の特集やってたのはよく覚えてる
    あとなんちゃらパラダイスだかなんちゃらビーチだかってゲームの紹介ページがあったのと、義理の妹?が100人いるっていうハーレム学園モノの特集
    色々探してダメだったから一応聞いてみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:19:33

    俺もお願いしたい確か人外風俗ものでカマキリとかゾンビ?とか虎の獣人が居たはずです

  • 102◆zFtkBH093g22/01/26(水) 16:24:45

    >>93(自レス)

    あと補足すると

    「ショタが正〇位のまま足を床から離してチンコだけで体を支える」っていう曲芸じみたことをやってるシーンがあったと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:54

    知恵をお借りしたいんですがサキュバス的な女の子の力が暴走して竿役の男子高校生が分身して学校中の女子達とヤりまくるという内容なんですけど黒髪ロングの女子が革靴に入ったザ◯メンを飲むシーンが印象に残ってるのにタイトルが覚えてなくて知ってる人がいれば教えてください。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:31

    >>92

    その発想はなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:01

    トイレで不貞腐れてた男の子を心配して来てくれた女の子をそのままトイレで犯しちゃうんだけど、
    終わった後女の子が優しく笑いながら許してくれる?エロ漫画を探しています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:47

    >>99

    これじゃなかったよ…けどいい作品だったよ 教えてくれてありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:19:50

    お前らスゲーな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:30

    知識人多いな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:48:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:53

    >>97

    西安の「自慰行為撲滅委員会」に収録の「チア部特別応援実施中」かな?

    自分が答える側になるとは思わなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:33

    >>61

    3びきのろっさんか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:11

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:35

    寝る前に一応保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:33:55

    廃人ゲーマーの彼女にエッチなイタズラをしてて彼女も途中から乗り気になってイチャイチャえっちしちゃうやつ教えてください

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:34:18

    >>114

    彼女がノーパンだったのは覚えてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:55:09

    ・ショタ×人妻系
    ・主人公のショタは姉(?)のために人妻をターゲットにしたデリ○ルのバイトをしている
    ・そこに在籍しているショタはほぼ全員巨根
    ・一話完結ではなく続き物
    ・絵柄が風船クラブみたいな古めの絵柄だった気がする

    昔読んでたけど最終話を見損ねたからずっと引っ掛かってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:58:22

    >>116

    ・オプションとして薬を使うことで股間を更に大きくすることができる


    みたいな描写もあった気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:03:55

    ToLOVEるのエロ同人誌なんだけど、竿役が自分がリトに見える催眠道具を使ってモモとやったり、九条凛とかにセリーヌの花つけてやったりする話なんだけど誰かわかる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:54:57

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:05

    >>114

    Hisasi先生の単行本ポルノスイッチに収録されてる「かやね更生作戦」でない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:51

    ありがてぇスレやね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:32:33

    スマネェ、ダメ元で使わせてもらいますわ。
    最低でも10年以上前のオリジナル作品で概要は
    彼女と水着を買いに来て、貧乳と思っていたら、実はベルトみたいなキツいブラで抑えていた爆乳で、彼女は胸が大きいことを気にしてたけど、一晩sexしたら克服して、本来のサイズにあう水着を着て海デートに行き終了。
    彼女自身の容姿は、たしか髪が金髪(塗り無し)の長めのツインテール。

    億に一つご存知でしたらよろしくお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:30:02

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:31:50

    >>118

    前者ならNTRMoMo?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:37:25

    保守

  • 126質問者22/01/29(土) 17:36:46

    異種姦ものでカラスの翼を持ったモン娘が歴戦の戦士をショタ化させて襲うオネショタもの。
    ・戦士は昔そのモン娘を助けた。
    ・ショタ化させた戦士をモン娘が空高く飛んで怖がらせた。
    ・最後にショタ化させた戦士はモン娘の巣に連れてかれた。

    この作品名を教えてください。

  • 127回答者22/01/29(土) 18:53:40
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:00

    適当な好きなシチュを探してるかのように言えばマッチした同人誌を教えてもらえる説あるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:17

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:41:23

    >>80

    息子の筆おろしと大型犬による獣姦が同じページだけど年代的にもこの作品で合ってると思う

    これめちゃくちゃ良い本なんだけど作者による電子書籍化がされてないんだよね もったいない

    てぃらみすたると 射命丸文 肉便器狂育記録

    #東方 【例大祭8】新刊サンプル - 一弘のマンガ - pixivうっしゃあ!まにあったぜぇええ!というわけで告知。■■ 例大祭8 D-51a てぃらみすたると 新刊「射命丸文 肉便器狂育記録」 成人向け 32P 500円 です! ■■ 内容はねー、堕狂と違って男役www.pixiv.net
  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:47:56

    15年以上前の雑誌掲載作品で単行本化してるかも不明なんだけど どうかよろしくお願いします

    ・女の子が高圧的なMで主人公の男の子に命令して緊縛とかやらせてるんだけど男の子は現状から解放されたくて、大雨の日人一人分しかない小舟に女の子仰向けM字開脚状態(体勢違ったかも)で緊縛して放置。
    男の子はひとり家に戻って窓を見つめ、女の子は雨で小舟の中が浸水し始めて(このまま誰も助けに来なかったら溺れて死んじゃう!!)ってパニックになる。
    最終的には死なせる覚悟が出来なかった男の子が助けに来て女の子に泣きながら詰られる話

    ・女の子たちが楽しそうに小綺麗なお店に入店するんだけど店内には小瓶が並んでて、その中身が精液。
    世界観的に精液をカジュアル?に楽しむのが浸透してる世界みたいだった。
    ラベルにどんな男の物か記載されててそれを吟味しながら女の子たちが楽しそうに選んで味わったり身体に塗ったりしてる話

    同じ雑誌に掲載されてたのか違う雑誌だったのかも覚えてないし単行本化されてるかすら不明だけど未だに忘れられない

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:25:46

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:12

    ワイにも力貸してくれ2作品あるんだけど
    1つは風船だらけの部屋でゴム風船で縛られた女の子を犯すって奴でゴム風船で乳首責めたりしてた気がする。

    もう1つは夜のプールかなんかでそれなりに歳いってた女の人を犯す奴でハミ毛がどうのってシーンがあった気がする。


    子供のころにブックオフかなんかで興味本位で立ち読みしたんだけど先を読めずに終わって気になってるのよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:21:49

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:53:04

    俺にも力を貸してくれ
    2000年頃だと思うけど狼と7人の子ヤギベースのエロ漫画なんだけど確か3話あってオオカミは3人いて子ヤギを犯しまくるんだけど最後はエロに目覚めた子ヤギ達に逆レイプ気味の乱交してた
    狼長男が実はホモだったり末っ子ヤギが実は男の娘だったりしてた
    掲載紙は天魔だった気がするが見つからないから違うかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:21:32

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:38:54

    お願いします。
    ・10年以上前に雑誌で読んだ。雑誌名は不明
    ・夜の学校でムチムチ女教師が女生徒1人と残ってた。文系の部活かなにか?
    ・女教師が席を外した時に3人の暴漢が乱入
    ・女教師が戻ってきたら女生徒ははめられてた
    ・そのまま女教師もはめられる
    ・ラストは後日談で2人は犯されるのが癖になってて3人組がまた訪れる
    みたいな感じです!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:48:53

    >>137

    女教師・白濁の淫ら汁

    アンソロだから複数作者だけどそのうちのMAC-Vって人のやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:28:34

    >>138

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:16

    まだやってて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:22:44

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:36:48

    >>102(自レス)

    さらに補足すると…

    ・ショタの母親がその巨根化薬を作った会社の人

    ・読み切りじゃなくて連載だったと思う(おそらく第二話以降の話)

    ・ショタはこの水泳教師とヤるエピソードより前の回で母親ともヤッてるみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:16:41

    どうか俺にも力を貸してくれ!!
    主人公が女子大学生で、垢抜けて彼氏もできて順風満帆な生活を送っていたが、ある日強盗?みたいなのに入られてそれから調教されまくるみたいな話だったと思う!あとフルカラーだった!
    どうかお願いします!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:06:04

    ぶっちゃけ探してる奴らって割れやろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:14:58

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:16

    >>144

    サンプルじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:32:00

    昔々に立ち読みしたパターン

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:38:14

    お願いする!
    ・学校で好きな女子に振られたか彼氏がいたことを知る
    ・それで落ち込んでトイレに篭ってたら別の女子が心配して見にくる
    ・振られた腹いせにその子を犯す(バックでやってた)
    ・犯しちゃったことを謝ろうとすると、その女子が汗だくで笑いながら心配したけど〇〇君が元気そうで良かったって言って終わり
    って感じのを探してます!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:41:05

    >>130

    うわああぁぁぁぁ!!!これだこれだ!ありがとう!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:32:11

    ちょくちょく発見できてて草

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:11:27

    >>92

    実際の作品が存在しない場合、これだという確証が得られないからたぶん回答しないぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:14

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:11:22

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:53:49

    俺もお願いします
    タイトルが!だけで前中後編か前後編
    タイトルも!が増えていく
    確か女性に首輪を着けるよう要求してた

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:06:58

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:25:23

    >>142(自レス)

    あとパイズ〇で出た精液が天井に届きそうなくらい飛んでる描写があったな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:55:02

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:31

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:22:25

    パイパ◯に保険がかかってるヌードモデルとカメラマンがヤる漫画知ってる人いたら教えてほしい
    ギャグ描写もあったと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:27:47

    なんかもう、お前ら… わかるけどさぁ…
    性欲の奴隷やな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:46:15

    人間なんて遺伝子の乗り物だから仕方ない
    いや本来性欲は生殖のためであって、自慰のためじゃないんだけどね・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:03:43

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:24:52

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:21:53

    >>61

    タイトルは覚えていないけど、睦茸って人の単行本でそんなシチュ読んだ気がする、

    「そとの国のヨメ」「あまみドコロ」「めぐりドコロ」のどれかに入っているはず

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:41:47

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:48:56

    なんかアイドル?の女の子がハイエースされて薬物注射からの輪姦、最後はゴミ捨て場に放置するって漫画だったんだけど、

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:50:03

    >>166

    途中送信

    分かる人いる?オリジナルか二次創作の同人誌かすら曖昧だけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:56:00

    >>167

    コワレ田ラジ男のPOISONじゃないですかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:04:12

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:13:36

    子供の頃に親戚の家で見ちゃった同人誌?の落ちが知りたくてずっと探してるので助けてください!
    ・ファンタジーな世界
    ・1話目が女冒険者が墓場でゾンビや吸血鬼や人狼などモンスターに襲われる、最後は襲われたせいで体がそれぞれのモンスターっぽくなるギャグ落ち
    ・2話目が女どろぼう?で仲間と行動してたけど宿屋か酒場で仲間に襲われる。先に男たちが精魂尽き果てるギャグ落ち
    ・3話目がシスターのところに何故か、勇者?に負けた魔王?がメスケモ化して転がり込んできて(多分シスターと面識はない)、弱ってたのでシスターが世話をしてあげてお風呂に入れてたらメスケモに尻尾姦される←読めたのはここまで
    ・1話目長女2話目次女3話目3女の三姉妹っぽい
    お願いします!ずっと覚えててもやもやするんです!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:31

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:37:37

    探してます

    東方同人
    封じられていた魔物がショタの姿になって霊夢レイ〇
    めっちゃ捕まってるキャラがいた(気がする)
    鏡が出てきたような…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています