名ED曲だけどあまりペルソナファンの間では話題にならない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:44

    それが『星と僕らと』です

    星と僕らと

    この曲の歌詞ちゃんとP5のこと表してるしすごい好きなんだけど『キミの記憶』と『Never More』が強すぎなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:05

    ウム………

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:34

    なんか5の連中だとエンディングの後でもすぐに会いに行ってそうなのが余韻が足りなかったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:51

    >>3

    これなんだよね

    不思議やな…ジョーカーは静岡、パツキンはリハビリ引越しでアン殿は海外留学、マコトちゃんと春は大学進学とP3.4以上に離れ離れなのに別れた気がしないのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:13

    今日さよならするけどいつでも約束要らずで逢えるんだよね…凄くない?って曲調なのが好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:41

    ペルソナ進化時に流れてるBGMで基本馴染み深いがロイヤルプレイヤーはたぶんわからないと思うよ…多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:33

    >>3

    それは『このまま電車のれば二度と会えない気がして』のこと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:53

    3のキミの記憶と4のNever Moreの2曲のEDが強すぎるだけなんだよね 強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:52

    嘘つけっ星と僕らともプレイヤーからめちゃくちゃ好かれてるやんけっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:26

    聞いてるとプレイ中の記憶が色々と蘇る‼︎
    ちょうど思い出に浸れるくらいのいい長さなんだよね、素敵じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:00

    正直3が強すぎると思う それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:13

    our beginningに脳焼かれたから星と僕らがむしろ一番印象強いのが俺なんだよね

    Our Beginning


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:25

    >>8

    番長「しゃあっGW帰省!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:14

    P3は曲もだけどあのエンディングが強すぎるのもあると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:56

    >>5

    続編で「全員集合したあ〜っ全国旅行開始だGOーっ!」したからと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:07

    ウム…いつでも何処でも望めば会えるんだなぁ…
    約束は要らないんだよね僕らこれからも凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:01

    ペルソナ5で印象に残る曲は?って聞くと大体Life Will ChangeかWill Powerになるからしょうがない本当にしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:13

    >>14

    GWに帰省してやねぇ……夏休みには仲間を東京に呼ぶとウマイで!

    おそらく受験直前のSWや冬休みになっても八十稲葉に入り浸ると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:52

    というかP5は3と4に比べて曲が桁違いに多いんだよね
    もちろんめちゃくちゃ名曲ばかり
    だから一曲一曲の印象が少し薄れるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:41

    移植版でも無条件続投の34のED曲と違って星と僕らとだけ5Rの真EDに行くと聴くことが出来ない仕様なんだよね。可哀想くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:51

    >>21

    そういえばRと無印でED違ったっスね

    P4GやP3Fでは変わらなかったのに…こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:17

    >>22

    おい待てよ さすがにリロードだと真エンディングじゃないとキミの記憶が流れないようになってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:42

    >>20

    なんか自分の好きなP3とP4が名曲少ないクソゴミだって

    バカにされた感じでムカついてきますね


  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:04

    正直Rの方のED妙に辛気臭くて好きじゃないのは…俺なんだ!
    Take OverとかI believeとか新曲軒並み良かったのにEDだけ微妙なんだよね
    星と僕らとのままで良かったんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:49

    >>25

    待てよ、明智の追悼曲だから辛気臭くて当然なんだぜ

    その背景も含めて好きなのが俺なんだよね

    あれはスルメ曲ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:33:46

    >>24

    3,4の名曲が少ないって話じゃなくて5の曲の総数があほほど多いって話じゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています