ダマ金剛が溜まったーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:10

    神石移行開始だーっGOーっ
    あれっパー剣は?ガブ短剣は?
    いったいワシはいつまでマグナなんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:33

    パー剣凸る云々よりパー本人がいないのが一番の問題だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:50

    うーん絶拳2本さえあればマグナより強くはなれそうだけどマグナ3を考えると素直にGOすべきとは思えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:38

    仮にパー剣とミカ斧あっても今無理に移行しようとは思わないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:07

    (ワシのコメント)六竜チケでイーウィヤ凸れるけどリミシャル剣1本も無いしどないする?
    (ワシの反応)無理にダマヒヒ突っ込んでゼピュロス移行せんでもまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:21

    マグナ3はいいけど砂あるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:51

    あの…今こんなんなんスよ
    ここからウィルナス斧とかアスポンとかで形になるんスかね

  • 9124/03/17(日) 21:25:27

    ちなみに他属性も全部マグナだからここらで移行して成長した気分を味わいたかったらしいよ
    えっマグナ3来るんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:56

    >>8

    ここにオメガ武器 終末武器 極星器 礎武器あたりを入れれば大体形になってるのん パー剣の条件達成するためにオメガ斧がないなら言ってるようにアスポンやウィルナス斧入れればいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:02

    パー剣はフルコンタクト火属性武器だから神石で使う使わないじゃなくてマグナ神石関係なく入る武器なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:43

    >>10

    あざーっす

    どうせ他の属性終わってるし今回のイベントでオメガ交換しますかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:11

    オメガって属性大して関係なかったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:36

    >>9

    ああマグナ超越と一緒に来る可能性が高いぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:59:21

    冷静に考えた結果そもそもリミ武器無さすぎて時期関係なく移るべきでないことが分かった
    盆栽ゲーに焦りは禁物だしなっ
    せっかくだし手持ち晒して嫌でも話題提供してやりますよククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:24:14

    水ゾはいつ解放されるんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:00

    >>17

    リボンはリミ武器解放チケから除外して欲しいんだよね。流石にきた人が可哀想でしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:14

    水ト土ハ移行デキルヤンケ

    まあ水は型落ちだけどマグナより強いし
    土はハイランダーになるけど十分強いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:28

    型落ちの太弓ガリサイにダマを入れるのは止めるべきっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:40

    風はせめてイーウィヤ短剣がないと話にならないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:52

    >>18

    どうせ抜く気がないなら武器に最終上限解放を実装しろと言ったんですよ水ゾ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:43

    水のリミ武器はそこそこあるけど肝心のヴァルナが2凸、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:01

    >>23

    クラシックで天井取って、次のサプでヴァルナ交換すればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:28

    >>23

    おーっダマヒヒが30本必要やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています