今年のロードは一味違うぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:07

    距離の壁は超えられなかったがほぼ無敗でOP入りのロードデルレイ!完全に川田専用機だけど今日持ったまま上がり最速4馬身で3勝クラス突破のロードアウォード!今は休養中だが数走前に超不利からの圧勝劇を見せその後も堅実に勝ってるロードアヴニール!目指せ次世代のロードの希望!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:57

    デルレイはロードのカナロア産駒なのに躍進中っていうのが偉い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:14

    ロードホースクラブのロードカナロア産駒とかいう不良債権

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:01

    デルレイとアウォードはカナロア産駒だしな(アウォードの方はもうセンだが)
    今日のレース後コメでは川田からまだ成長の余地があると思うからもう一段階って言われてたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:42

    デルレイは大阪杯出られなそうだけどどこで誰乗せて走るんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:54

    ロードデルレイ?ロードデレナイ??
    どっちなんだい???
    ちなみに何の参考にもならない2週前ネトケオッズだと1人気らしいよ
    4歳牡馬最後の希望ってマジ?w

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:38

    >>5

    ドーブネ回避したからあと1頭回避でデレルイだぞ

    そしてざわつくカテドラル掲示板

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:44

    アウォード、まだ成長残してるらしいし強いのは間違いないだろうけどダートで川田専用機、しかも現状1400mに絞ってレース出てるとなるとレース選び難しそうやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:36

    >>8

    川田のお手馬ってダート短距離でも既にリメイクやエンペラーワケア辺りいるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:11

    ロードフォアエースも推したい
    1勝クラス勝ったばっかだけど内容は良くなってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています