これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:22:40

    アナザーフレイかつラクスと遺伝子的に近いところがあり、遺伝子レベルでオルフェ(遺伝子的にキラに近い)に惚れる運命にあった女

    あにまんでキラインネタでキャッキャしてたら急に不気味なくらい明るい笑顔を浮かべる公式にぶん殴られた気分になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:26

    いつの間にかあにまんでキラインネタよく見るようになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:49

    オルラク超絶サド概念が忘れられん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:10

    なぁにオルフェに惚れるという事はキラにも惚れるのであにまんネタが公式化したようなもんだ
    これも遺伝子のおかげだなキラ君

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:19

    そもそもこいつら映画の話とはいえ陰の気が強すぎて出会わせたくなるんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:51

    でもキラに惚れたら惚れたでちょっとオルフェが哀れすぎるな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:57

    >>3

    2人の嗜虐心?が思いもよらぬ結果を生み出したけど思えばあれがキラインの始まりだったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:54

    >>2

    なんで、ほぼ会話したことねぇ奴らをくっつけるんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:34

    >>8

    あにまんなんて謎CPだらけだし...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:34

    >>8

    あにまん民舐めんなよ?他カテだが、同じ作品内で喋ったことはおろか出会った事すらない相手とくっつける奴らだぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:56

    >>9

    >>10

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:18

    どっかでアーサー×イングリットのCPもあったな確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:11

    イングリットは不憫キャラだから俺が救ってやる的なオタクが発生しやすそうなのも拍車かけてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:11

    まあくっつけたいは理解しにくいが
    理由としてはそれこそ上にあるように名前がフレイの別名呼び、ラクスの遺伝子にちょっと似てるでラクスにもオルフェに似てるキラにも通ずるとこがあるから

    こいつらが何もない時に本格的に会話したらってのは見てみたいもんではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:35

    >>12

    何だそれ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:51

    アーサーなんてあるのか。どういう経緯でそうなった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:45

    謎カプ見てると「同じコマに居た!」のがまだワンチャン可能性ある様に見えてくるバグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:19

    >>17

    一応一緒に写ってるカットはあったし...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:46
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:37

    >>18

    そうだな(幻覚)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:03
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:07

    会話したことないのにくっ付けたがるってあにまんに限らず存在する不思議な人達では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:44

    >>18

    庭に出たシーンで映ってたかな?あとナイフで襲い掛かるシーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:31

    >>21

    個人的にはこのスレで初めてキラインをみて少し脳を焼かれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています