気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part33】

  • 1ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:22:45

    百鬼夜行でドタバタ騒ぎ中のニゴウキ先生だ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい!
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす!

    ゆる~くキヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けます。

    ストーリーも残り僅か!最後までよろしくお願いします!!先輩方!!!

  • 2ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:22:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:28

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:42

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:58

    たておつ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:34

    立て乙

  • 7ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:33:00

    来てくれたかな………?おっ、立て乙ありがとう。

    えーっと、実況スレに行かない理由ですが、もうそうかからずにこのスレが終わりそうだから、と言うのが一番大きいです。残す所は百花繚乱編と対策委員会第三章のプロローグのみ。他に読むならイワンクパーラとバレンタインイベくらいでしょうし、ここまで続けておいて今更実況スレに行ったところで……と思っております。

    あとは、このスレは実況オンリーではなく、おすすめの二次創作を紹介して貰ったり、攻略のアドバイスを聞いたりもするので、どちらかと言えばこっちの方が適切なのでは?と思ったりもしています。
    それに、コッチのカテの方が、ブルアカが好きな方の目に留まることも多いんじゃないかなぁと……。

    まあ、あれこれ言いましたが、結局は僕のわがままです。それで不快に感じる方が居たなら申し訳ございません。
    けど僕は終わるまでこっちでやるからね!!っていう決意表明でした、長文失礼。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:19

    こっちでやっちゃいけない理由を明確に説明できない奴の話なんざ聞く必要ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:32

    気にせんでいいと思うよ
    なんか、最近実況スレでやれみたいなのいる
    他のスレでも見た

  • 10ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:34:43

    さぁさぁ、そんな事はどうだっていいんだ!生徒の夢を嗤って、挙句利用するような奴らにはお仕置きしてやらぁ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:39

    スレミスった

    >>11

    忘れてくれ

  • 13ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:38:09

    先生って時々少年だよね。

  • 14ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:39:34

    待ってた!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:25

    >>13

    そりゃロボットや宇宙戦艦にノリノリな人だもん

    子供ごころを忘れてないよ

  • 16ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:49:28

    イズナも数の暴力には敵わない……!
    早く来てくれ皆……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:41

    >>14

    イズナ可愛い

  • 18ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:50:48

    先生そういうところはちゃんとしてる。

  • 19ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:52:33

    詰め甘すぎだろコイツ………。

  • 20ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:54:21

    それって真面目な映画なのかそうじゃねぇのか分かんねぇよ………!
    極主婦道みたいなもん……っぽいけど、この世界大人モブが犬猫ロボットだから真面目な内容の可能性もあるんだなぁ……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:55:34

    ふにってしてそうだよね仁義なきニャンニャンパンチ

  • 22ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:58:21

    数年かけてこれかぁ………才能無いからこういうのはやめとくのが良いよ……。

  • 23ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:59:43

    すまんなぁ伊達政宗!!この世界はUnwelcome Schoolが流れ始めたらどうとでもなっちまう世界なんだわ!!
    お前の負け!!!(無慈悲)

  • 24ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:00:52

    はい、お疲れ様でした。解散かいさーん!皆もお祭り楽しんで来るんだぞ~!トラブルは起こさないようにな~。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:01:36

    基本チンピラたちって生徒だから自由なの好き

  • 26ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:02:18

    効果:相手は死ぬ。

  • 27ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:06:31

    き、気を確かにw

  • 28ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:08:33

    はぁ~~~……平和に終わって良かったぁ~~~………。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:06

    百鬼夜行の和風な雰囲気いいよね

  • 30ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:10:26

    お!?お!?
    このタイミングでイズナが忍術研究部に!?
    むしろ今まで無所属だったの!?

  • 31ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:11:34

    >>29

    分かる…良い……!母国感じる……。

  • 32ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:12:45

    OK~、お疲れ様でしたぁ~~

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:01

    水着シズコの表情差分はすごく凄いです
    イベ配布なのも偉いいや今手に入らないから偉くない

  • 34ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:15:34

    >>33

    前スレでも他の差分出てたけど本当に………凄い凄いよ……。

    凄い凄いと凄い思う………。

  • 35ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:16:53

    そう言えばシズコの声聞いてなかった。
    前スレに貼られてたの聞いて来る。

  • 36ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:22:54

    めっちゃ癖になる感じの声好き…………。
    てか前スレで言われてた通りしっかり先生Love勢だな…シズコ…………良い…………!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:30

    >>33

    今年くらいに恒常入かな?

  • 38ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:24:47

    >>37

    イベント配布なんだっか…早めに復刻か恒常入りして欲しいなぁ…。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:38

    次がウイのイベントの恒常化なので恒常化としてはその次の次の次くらいに来るはずなので6月くらいかな

  • 40ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:29:23

    >>39

    予測とかできるもんなんだね……。

    気長に待とうかぁ~。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:33:40

    ちなみに次の復刻のイベントはおそらく強い感じのイベントのハズなのでぜひガチャを引こう

    配布も強い

  • 42ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:36:39

    >>41

    ウイはコスト半減サポーターらしいね。

    もちろん引くさ、石も十分。

    ………十分だけど……常時、二天井分くらいの石はキープしときたいんだよな……。人権キャラ確保分と、不意に来た推し復刻に備えるために。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:07

    恒常化のウイのイベン以降が復刻と恒常化のせいで下手すると地獄みたいな人権ラッシュがくる可能性…

  • 44ニゴウキ先生24/03/17(日) 22:50:21

    >>43

    そ、そんな地獄のような未来が……?コスト半減持ちはフウカが居るし見送るべきなのか……?

    いやフウカはスペシャルの枠圧迫するしウイも引いておいて損はないだろうし……うぅどうしよう……。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:28

    ウイの方が相性良かったり、フウカの方が相性良かったりはまちまちなのでケースバイケースよ
    どっちも持っているのが最強 強き先生になるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:09

    来月の復刻がおそらくメイドアリス&バニートキかナギサ&トキなので頑張って石貯めよう

  • 47ニゴウキ先生24/03/17(日) 23:02:47

    強キャララッシュ……泣きたいよ……。
    まぁぶっちゃけ、僕の豪運にかかればピックアップキャラなんてバンバン引けるし大丈夫だけど。(震え声)

  • 48ニゴウキ先生24/03/17(日) 23:05:03

    さっ!そろそろ寝るぜ!
    明日こそ、百花繚乱編読ませていただこう!
    朝保守はよろしく頼んだ!おやすみ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:32

    おやすみ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:20

    保守ー

  • 51ニゴウキ先生24/03/18(月) 11:01:10

    >>50

    ただいま~保守ありがとぉ~!

    帰ったよ~!

  • 52ニゴウキ先生24/03/18(月) 13:33:57

    …………ヤバそうになったら「セリナァ!!!」って叫べばワープして来てくれるってか?
    ………来てくれそうだな…何なんだこいつ………。

  • 53ニゴウキ先生24/03/18(月) 13:35:44

    図星かよ!セリナってなんなんだ?何でそんな超能力持ってるんだ…。
    そう言えば、百鬼夜行には心が読めるのも居たんだったか……。

  • 54ニゴウキ先生24/03/18(月) 13:38:32

    セリナのワープのシステムってどんな感じなんだろう……。
    こう、次元の狭間からヌッて出てくる感じか、虚空からぐちゅちゅっ!て生成される感じなのか。
    え?でも、だとしたら急にセリナが目の前から消えるのを目撃した人も居るのか?
    ん?そもそもセリナってのは単一の存在なのか?助けを必要とした人の元に第二、第三のセリナが生成されているのかもしれない。

  • 55ニゴウキ先生24/03/18(月) 13:48:30

    これが神秘の力なんだとしたら、黒服はホシノよりこっちを研究するべきだったんじゃ………。
    てか、この神秘が反転したらセリナはどうなるんだ?幸せな人の元に行って苦しみを与える恐怖に変わるって事なのか?

  • 56ニゴウキ先生24/03/18(月) 13:50:44

    …待て、じゃあ読心の反転はどうなる……自分の心を他人に見せられるようになる?つまりテレパシー?
    ん?クロコの恐怖が全てに死を与えるなら、シロコの神秘は全ての死を回避させる??
    わっ、分かんね~~~…………。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:56:26

    神秘って本質みたいなもんで基本は表に出てきてないけど色彩によって裏返るとその力が表層に出てくるみたいなイメージがある
    通常シロコも神秘はアヌビスで生命デストロイなんじゃないかな

  • 58ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:00:36

    >>57

    え?じゃあセリナはテラー寄りなの?それとも神秘のヴェールでも隠し切れない本質がゴリゴリ主張して来てるって事?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:02:52

    >>58

    わからない…俺は雰囲気でブルアカをやっている…

    アスナやコユキ、セリナみたいに神秘が超能力として発現してるタイプもあればエゲツない神秘を持っていたとしてもそれが眠ったままの生徒とかもいるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:26

    セリナは怪我をした時や治療が必要な時に君のうしろにいるよ…

  • 61ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:04:56

    >>59

    ふむ、内包している神秘のパワーと、それを自由に扱えるかはまた別って事か。

  • 62ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:09:56

    …………先生、流石のセリナもそれには引っかからないんじゃないかな……。

  • 63ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:11:15

    引っ掛かった……おいセリナ!お前がこうしている間にもどこかで戦闘が起きて負傷者が生まれているかもしれないんだぞ!?

  • 64ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:15:45

    ウン……カワイイネ………けど…………僕は君が分からない…………!!
    こういう時どんな顔をすればいいのか分からない………!!

  • 65ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:17:58

    …………あのセリナは…果たして本当にセリナだったんだろうか……。
    そもそもセリナって…人……?妖怪………?ん~~~…………。
    ワープって言うより、やっぱりセリナの身体と完全に同じ構造で、セリナの人格を持った新たな存在が生まれてるんじゃないかな……。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:58

    >>54

    セリナはこう時間の角からですね(与太

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:20

    このレスは削除されています

  • 68ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:19:10

    >>67

    ……(ニコッ…)

  • 69ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:23:12

    シスターフッドの公式アカウントとか有るんだろうかね…。
    それを何故先生に誤爆した………?

  • 70ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:25:48

    ほう、シスターフッドの聖堂には懺悔室とか有るんかな……。
    懺悔室…………うーん…そっか。ふーーーん…ふーん。えっt(((((((((((((((((((((エ駄死!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:39

    ピン留め(優先表示)が2人くらいしかいないと誤爆しない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:27:19

    マリーはえっちです
    かくごのすがたを見せたサクラコ様やエグめのスリットとデカいメロンを吊り下げたヒナタがいるけどそれを差し置いてえっちなんです

  • 73ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:29:32

    >>71

    つまり先生にピン止めをぉ!?えっちだぁ!!!!!


    >>72

    サクラコ様(かくごのすがた)もヒナタも、シスターらしからぬとんでもない格好してるのに、マリーちゃんの方が股間に悪いというバグ。

  • 74ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:30:35

    クソっ!なんていい子なんだ!!
    第一印象と違い過ぎる。

  • 75ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:34:08

    謙虚じゃ……もうその心意気だけでシスターとして一人前だが……。

  • 76ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:36:02

    あーーダメです!なりませんシスターマリー!
    そのような表情をされては!あーーーダメです!!ダメです死刑です!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:31

    滅茶苦茶いい子で可愛くておせいそなのに体操服がえっちすぎてマリーはまん場一致でドエロだと言うコハルもいる
    何せ他のシスフメンバーと比べてもダントツで渋のR-18件数が多いからな!

  • 78ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:40:32

    >>77

    若葉ヒナタ R-18の検索結果:388件

    歌住サクラコ R-18の検索結果:329件

    伊落マリー R-18の検索結果:1856件

  • 79ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:44:31

    えっ?マリーちゃんメモロビ早くね?
    もう来た?

  • 80ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:46:35

    ちょっとちょっと待って待って……!
    なっまぶっ、眩しい………!!先生の事を!?破壊力が……破壊力が半端じゃない……。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:46:44

    >>78

    トリプルスコアどころじゃなくて草

    さすマリー

  • 82ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:50:44

    ホワァアアアァァァアアァアアァアアァァァ!?!?!?!?
    刺激が強すぎますがぁ!?!?こんなのもう[バキューン]だろ[イヤ~ン]過ぎるって[見せられないよ!]しちゃってんじゃん[ピーーー]がよぉ!!

  • 83ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:52:56

    し……死にそう……………。

  • 84ニゴウキ先生24/03/18(月) 14:53:19

    死んだ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:57:50
  • 86ニゴウキ先生24/03/18(月) 15:03:15

    >>85

    マリーちゃん…どこでもこんな扱いなんだね……まぁひとえにテメェがえっちなせいだが。

  • 87ニゴウキ先生24/03/18(月) 15:07:08

    ………………過酷なオ〇ニーか…………。
    ……何を考えているかは聞くな。じゃあ行って来る。10分もせずに帰って来ると思う。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:08

    行ってたら〜

  • 89ニゴウキ先生24/03/18(月) 15:18:36

    ただいま…………。
    凄まじく……心が…凪いでいます………。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:21:41
  • 91ニゴウキ先生24/03/18(月) 15:24:44

    >>90

    また心が波立って来たんだが?どうしてくれる……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:22

    ちなみに無名の司祭は2/127だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:17

    こうして先生がまた一人と過酷になってゆく
    お前ら…笑うなっ!

  • 94ニゴウキ先生24/03/18(月) 15:48:07

    >>92

    すぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せ


    >>93

    風評被害とか言ってごめんよぉ……これからはアロナバリアと共に僕を守る盾となってくれ……。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:50:38

    上のスレ曰くR18の絵が2番目に多いキャラは先生らしいしセーフ

  • 96ニゴウキ先生24/03/18(月) 15:52:36

    >>95

    竿必要だもんね……むしろ先生を越えるのは誰なんだよ……。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:11

    >>96

    バニーチェイサーでバニー服を出し大量の新規先生を生み出したと言われるあのキャラよ

  • 98ニゴウキ先生24/03/18(月) 15:59:26

    いつだったかオススメ絵師さん教えて貰っておいて助かった……捗るなぁ………。

  • 99ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:00:27

    >>97

    長乳の化身みたいなあやつか……そうかそうか……。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:17:20

    ヤンクミはいつも生徒で過酷する先生達を守ってくれた大切な仲間だ そうだろ?

  • 101ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:36:07

    さてさて、そんな猥談もここまでに、そろそろ百花繚乱編読んで行こうかな。
    百花繚乱編は…えーっと、全員不在とかいうふざけた状況の紛争調停なんちゃらの問題解決に走ることになるんだろうけど……今百花繚乱のキャラで分かってるのはナグサだけなんだったか?展開が全く読めないね……。

  • 102ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:37:28

    さぁさぁそれでは
    vol.5百花繚乱編 第一章 Ep.1、プロローグ。
    スタート~~!

  • 103ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:38:32

    だっ誰だぁ急に誰だぁ!?ちゃんと服着ろよバカがぁ!!

  • 104ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:40:16

    チンピラどもじゃまともな指標にならんけど…ナグサ結構強いな?

  • 105ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:43:11

    あー、周りからおだてられてるうちにヒートアップしちゃうタイプか……。
    本人は中途半端な度胸と覚悟なのに周りがめっちゃ褒めるからイケるんじゃないかってなって勢いづく感じの……。

  • 106ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:44:47

    …………うん、そういやそういう設定も有ったね……。
    百花繚乱の副委員長さん。

  • 107ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:46:21

    あの雪山をその格好でとか正気じゃねぇなコイツ……。
    …それと、この感じ、ただの変なやつではなく並々ならぬ事情があるらしい?

  • 108ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:48:14

    おぉ、大丈夫な方の糸目…。
    最終編ぶりだね。

  • 109ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:50:03

    百鬼夜行のお祭り?w
    あれーー二日連続でか?ww

  • 110ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:51:07

    よし行こう
    今すぐ行こう
    百鬼夜行

  • 111ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:53:08

    うーむ、クズノハに関しても何か分かれば良いが……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:54:13

    チセちゃん可愛い

    >>110

  • 113ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:55:32

    そんなこんなでやってまいりました、百鬼夜行自治区。
    身共ってのは耳慣れない一人称。これは新キャラかぁ?

  • 114ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:57:54

    あら可愛い。この新選組みたいな羽織りは百花繚乱紛争調停委員会の制服なのかな?
    百花繚乱紛争調停委員会ってめっちゃくちゃカッコいいんだけど…。

  • 115ニゴウキ先生24/03/18(月) 16:59:39

    やはり暴力か!?暴力で全てを解決するのか!?

  • 116ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:02:09

    うーん、財布を盗むチンピラに、それを許さない女子高生に、被害者の犬のおじさん……。
    バレたと知れば仲間がぞろぞろと出てきて銃撃戦が始まる。日常だね…………。

  • 117ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:05:03

    可愛いなぁ!?
    えっ………可愛いなぁ!?

  • 118ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:06:46

    流石に無いと思うけどなぁ?
    君小さい頃に生き別れた幼馴染居るの?

  • 119ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:08:01

    正義感が有って良い子だ。
    …何かクセ強いけど………。

  • 120ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:09:47

    かで…………?なっ、なんか言い渋ってる?

  • 121ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:11:20

    安心してくれ!?別に悪だくみがある訳じゃないから!!
    レンゲ先輩……ってのも百花繚乱のメンバーなのかな?

  • 122ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:13:11

    おーーすげぇ!和を感じる…………!!

  • 123ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:16:37

    そりゃあこんなデッカい祭りでシズコが黙ってるはずないよな…!

  • 124ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:17:56

    お…………お嬢様ぁ………?
    なーんだ訳アリかぁ?

  • 125ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:18:52

    …………すまねぇ、事情を説明して欲しいんだが……。

  • 126ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:20:10

    い、行っちまったよ………。
    うーん?ユカリは百花繚乱で?名家のお嬢様で?そして何故か家の使用人から逃げていて……?
    一体どんな事情があるんだってばよ…………。

  • 127ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:22:22

    あったかな
    先生の顔
    霞む事

  • 128ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:23:15

    ダメだ…どうしても万魔殿の匂いがする……!!

  • 129ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:27:05

    ふむふむ、まぁ大事よね~。
    …………トラブル起きそうだな…いやメタ的に考えて起きないはずが無いんだな……。

  • 130ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:28:36

    いやぁそーんな顔で言われてもねぇ…………?

  • 131ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:29:57

    その糸目をこじ開けやがれ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:13

    いつ裏切ってもわからん顔してる

  • 133ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:31:24

    花鳥風月部ぅ…………?そいつらはどんな連中なんだ……?

  • 134ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:32:43

    はぁ…………怪談…?ってのは……どういうもんなんだ?クズノハみたいに、過去に存在したとされる都市伝説~的な存在なんだろうか……。

  • 135ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:34:21

    百物語………ロウソク消しながら100個の怪談を語るやつ…。

  • 136ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:35:59

    お祭りで花火が撃ちあがった時、花鳥風月部が帰って来るらしい。
    帰って来た時どうなるかは分からない……。

  • 137ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:38:51

    うむ、解散令……コレはマジなんかな……ユカリはそれの確認のために奔走してたっぽいけど……。
    他の百花繚乱のメンバー…ナグサとぉ~、あとレンゲ先輩とやら?はどうしているんだろう。
    そもそもこの解散令ってのは、ナグサが出したものなのか?

  • 138ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:41:17

    いやお前はいちいち興奮してんじゃねぇ!落ち着け!

  • 139ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:42:06

    思ってたより早い再開だった……!!

  • 140ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:43:39

    やぁやぁさっきぶり、えりーとだったかそうだったか。

  • 141ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:45:54

    かでのこうじ…………!!苗字ランク高すぎる…………!!!
    あーー、「かで………」は勘解由小路って名乗ろうとしてやめたって事だったね……。
    すっごい苗字だ本当……。

  • 142ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:47:27

    この世界の自称エリートはこんなんばっか……(補習授業部のエリートを見ながら)

  • 143ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:49:51

    うん…そうだね……そう言って貰えたら…彼女たちは喜ぶだろうね……。

  • 144ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:51:45

    キキョウ先輩……も、百花繚乱なのね?良い感じにメンバーが揃って来たなぁ。

  • 145ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:53:57

    ん?ん?ん?大分飛躍したな!?委員長に!?

  • 146ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:55:53

    うわぁなんか始まったよ………。
    左二人がレンゲ先輩にキキョウ先輩か…。

  • 147ニゴウキ先生24/03/18(月) 17:57:26

    誰だか分からないけど説明ありがとう。
    百花繚乱ってそういうシステムで回ってたんかい……。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:48

    日本的に根回し大事な百鬼夜行では異彩を放つ脳筋な組織システムである
    まあ、役割的に実力大事だしな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:20

    ユカリ、めっちゃ可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:59:22

    >>141

    なお、実在名字である

    かなり少ないらしいが

    ブルアカは珍しい名字が多いが半分以上は実在してるのよね

    流石にシロコ、アルちゃんとは推定元ネタによってるからか無いが

    あとはモモミドも非実在だったりする

  • 151ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:01:32

    >>148

    まぁ紛争調停委員会のトップがへっぽこじゃあ話にならんからな……。


    >>149

    分かるめっちゃ可愛い。


    >>150

    マジでかぁ!?

    え?むしろ才羽は居ないの?なんかありそうだけどね。

  • 152ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:02:53

    あーえっと、陽キャのアヤメ先輩……どこ行っちまったんだろうねぇ……。

  • 153ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:04:55

    ほう………アヤメ先輩はナグサに任せるよ、って言って出て行って、ナグサはそれを辞退した……。
    で、委員長不在のまま時間が立って、いつしかナグサも失踪した……百花繚乱ガタガタすぎるだろ…。

  • 154ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:06:10

    ふむ、今すぐナグサを見っけてバトル!なんて事は出来ないと。

  • 155ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:06:58

    ほうほう、じゃあそのためにレンゲ先輩とキキョウ先輩探しに行くって訳だな?

  • 156ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:09:06

    キツイ物言いだなぁ?オブラートに包んでおくれよ。

  • 157ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:11:12

    継承戦の、百花繚乱以外の立会人……うむ、シャーレが務めるのであれば文句は無かろう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:48

    ブルアカキャラのギャップで一番心奪われたのはユカリのギャルピ

  • 159ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:13:40

    なんだかんだで立会人やってくれるの本当に……ニヤ…お前大丈夫な方の糸目だな……。
    ようやく心を開くことが出来た。

  • 160ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:16:29

    うむ、レンゲ先輩かキキョウ先輩を探しに行かなければならないんだな。

  • 161ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:19:00

    なるほどね…喧嘩両成敗するのではなく、仲直りを促すと……。

  • 162ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:21:00

    おっ過去回想?百花繚乱……ってか高校に入る前のユカリか!
    なぁ~にぃ~~めっちゃ可愛いじゃん!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:41

    このときから良いモノをお餅である

  • 164ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:24:13

    これは惚れてもしょうがない。

  • 165ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:25:31

    お二人も!さっさとそのシルエット剥いで貰ってよろしいかぁ!?

  • 166ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:26:47

    そりゃあ頑張らないとだね~。

  • 167ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:28:51

    おばけとはまたオカルトチックな……あーそこで百物語の花鳥風月部…!
    幽霊って事はあれかな?ユスティナ聖徒会のミメシスみたいなのが出て来るのかな……。 

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:22

    ユカリのいい子レベルがめちゃくちゃ高くて可愛い

  • 169ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:31:37

    ご、ご自宅まで押しかけ訪問……迷惑にならんかな………。
    まぁ、可愛い後輩の顔に免じて許して貰おうか……。

  • 170ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:32:58

    お留守かな……?

  • 171ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:34:12

    青春を…取り戻す旅……………???

  • 172ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:35:36

    憧れは止められねぇタイプの中学生だったのか……。

  • 173ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:37:32

    青春に飢えている……。
    解散令で謹慎になったから、ちょうどいいやって青春しに行っちゃったんだろうか……。

  • 174ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:39:07

    これまた想像力豊かな……。

  • 175ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:41:42

    ケモ耳目隠れロリ!?ケモ耳目隠れロリぃ!?
    な、なかなか強い属性してるな……。

  • 176ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:43:29

    体育会系だなぁ……そもそもクロレラって何ぞよ…………。

  • 177ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:45:15

    良くも悪くも自己完結してる……。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:35
  • 179ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:47:25

    >>178

    一謎解けてはまた一謎……!!!余計分からなくなったがぁ!?クロレラ観察って何すんだ!?クロレラを観察するのか!?!?観察して何すんだぁ!?!?

  • 180ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:48:45

    えっ可愛い……百鬼夜行はモブの質が高いな………。

  • 181ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:50:46

    フィ……フィットネス落語…………!!
    何を…何をしてるんだ……その二つはどうやったって一緒には出来ないだろ………!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:25

    クロレラといい正実といい時折モブでさえ強烈な過酷性能の子をブッ込んで来るからな
    当時クロレラは結構話題になっていたのよ

  • 183ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:54:01

    >>182

    クロレラ観察部は過酷Tier2~3くらいのポテンシャルは有るよな、分かる。

  • 184ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:54:32

    …………なーんか、厄介なのに発見されたっぽい………。

  • 185ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:55:20

    出た異次元のロリ巨乳!

  • 186ニゴウキ先生24/03/18(月) 18:58:30

    ユカリ…良い子指数が振り切れてるよ……。

  • 187ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:01:04

    ん、ん、ん!!僕は見逃さなかった!カエデの言葉に反応して赤面しているユカリを!!
    巫女ユカリかぁ!?

  • 188ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:02:54

    そしてさらに見逃さなかった!!ユカリを見て何やら気づいた様子のミモリを!!
    これは心読んじまったなぁ……。

  • 189ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:03:50

    …………え?生き別れの幼馴染だった………?w

  • 190ニゴウキ先生24/03/18(月) 19:09:00
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:37:12

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:41:51

    ネタバレ:ユカリちゃんはデカパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています