クロスオーバースレの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:57

    こうなりそうでは?と普通に話の流れを出し合ったりしていても誰かが強さ議論にすり替えて話の流れを捻じ曲げて行ったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:38

    いいんだすか?
    ここをタフのクロススレにしても

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:57

    スレを建てたのに普通にクロス先の話ばかりになってつまらなくなってくる
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:30

    音速というのはとにかく議論を超えてレスバを呼ぶ危険な議題なんだ 

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:30:15

    よしじゃあ>>10とのクロスで検証してみよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:34:20

    クロス先の1人を絡ませるだけだったのに続々とクロス先からキャラが持ち込まれたりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:48

    >>6

    しかし…多重クロスよりましなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:02

    でもね俺多重クロスのワチャワチャ感も嫌いじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:13

    ワンピース

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:23

    ロックアップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:24

    >>7

    多重はとにかくメインに持ってきたキャラメンツに何かしらの共通点がないと伸びないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:04

    おーっなんとかなりそうな作品がきたやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:58

    いきなりアンカやダイスをやり始めたりする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:35

    乗ってしまいましたね安価スレに
    まだ試したことはないのですが同じ作者のクロスなら平和に語れると思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:14

    ドワーッ 大罪司教達がHLで事件を起こしたら?ってスレがなんかいつの間に消されてるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:48:50

    何やってんだてめえら!
    ロックアップの話しろよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:48

    恐らくあかつきプロレスのメンバーが
    総合不良とか金玉不良のような微妙に強い野蛮人に絡まれてるのをキー坊が助けるあたりから始まると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:37

    参ったなあ面白いことがわかりきってるから逆に語ることがないよ
    タフキャラで誰が上手いプロレスを魅せられるかは興味があるけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:54

    アキオと鬼龍は話合うんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:50

    >>13

    同作者だし格闘漫画同士だとそんなに差がつかないし議論という名のレスバも起こりにくいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:01:42

    超能力やファンタジーはどうしても強さやフィジカルがピンからキリを極めるからね
    必然的に蹂躙を巡った言い争いが起こってしまうのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:23

    強さよりもショーマンシップで競う
    そんなロックアップを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:47:00

    おそらく腕十字を極められながらバスターだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:14

    タフよりロックアップの方がクロスして面白そうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:48

    >>26

    なんでわしは炎のうさぎ戦士とロックアップのクロスオーバーなんて思いついたんやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています