マクドナルドでお腹いっぱいにならないのってやばい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:21

    マックのセット食べてもおなかいっぱいにならないんだが自分が大食らいすぎるのかこれが平均なのか気になる

    男性だと足りないってよく聞くけど20代前半の女だから平均がわからん

    食べたのはエビフィレオのセット

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:23

    サイドを言うんだ、ポテトなら大食いかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:41

    俺は男だけどならんからまあ個人差でいいんじゃね
    だいたいセットに加えてもう1個単品で注文してようやく腹7分目くらいだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:45

    書き忘れてたけどサイドはポテトでドリンクはマックシェイク(チョコ)だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:51

    食べる量なんて人それぞれなんだから気にする必要はないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:00

    >>3

    マジか

    セット頼んでさらに単品って頼んだことないけど夢のようだな

    今度やってみようかな…エンゲル係数が気になるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:58

    >>5

    いやあまあそうなんだけど

    もし大食らいなんだったら金が余計かかるからなんか嫌だな…と思って…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:45

    セットだと高くつくからバーガー2つでお腹いっぱいにしてるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:40

    どのくらい食べたら満腹になるのか気になる
    血圧とかコレステロールとか健康面に影響出てないんならいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:00

    じゃあまず身長と体重を教えてもらえるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:48

    >>8

    どのバーガー食べてる?ものによってはそれでも結構高くなりそう

    >>9

    パスタは多分100~150gくらいで満腹になってると思う…多分測ってないからもっと食ってるかもしれんが

    >>10

    今調べたらBMI23.9だった

    結構健康的にヤバいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:45

    マックならポテト食べなきゃそこまで不健康でもないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:38

    デブ俺
    バーガー類のセット一つ+単品のバーガー類二つ食ってもまだイケる感じ
    大抵そこにナゲットやスイーツ系が加わる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:06

    そんなんだけで判断できるかい
    燃費悪い人間かもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:10

    自分は少食な方だけど、ちょいマックのセット(500円のやつ)のサイドポテトでちょうどおなかいっぱいになるくらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:02:43

    回転寿司は何皿くらい食べるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:00

    >>11

    >>14

    基礎代謝が1400くらいなのに

    1000カロリーくらいあるエビフィレオセット食べて満腹になってないみたいだ

    嫌すぎる!金が無限にかかってしまう

    わかめスープで腹を膨らまして生きるしかない

    >>18

    味噌汁+10皿くらいかなあ…でもこれはそんな多くもないよな?米だからかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:07

    セット+ナゲット5個で満足かちょっとたりんかも?くらいだなぁ自分は

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:34

    >>20

    セットのサイドはポテト?結構食べるね


    自分以外でもセットだけだと足りない人意外といるんだな……(性別はわからないけど)

    ちょっと安心した気分だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:51

    バーガー(ベーコンレタスが多い)+ナゲット5個にすることが多いアラサー女だけど
    お腹いっぱい!もう食べられない!とはならないが、脂のせいか腹持ちは悪くないって感じ
    なんかヤケになってる時とか生理前とかはこれにパイみたいなの足してもペロリと食べちゃうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:24:48

    >>19

    まあ回転ずし10皿は明確に少ないのであなたは大食いではないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:35

    脂質は1g=9キロカロリー
    タンパク質炭水化物は1g=4キロカロリー
    と言われてるので脂質たっぷりのマックはカロリーの割には満足感が薄くなるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:51

    うーんじゃあそもそもマックが満腹になりにくい食べ物なのか……
    まあよく考えたら所詮パンと芋だもんね
    色々話聞いてそんな自分が大食らいすぎるってわけでもないのが分かって良かった!
    マックセットはちょい足りないくらいでもまあ普通なのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:54

    20後半女だけどセットだけじゃ全然足りんから毎回ナゲットかシャカチキとアップルパイ買ってるわよ
    ぶっちゃけエグチセットとかで満足できる人すご〜と思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:49

    自分はセット二つとサラダとアップルパイ買って家でも米1合炊くよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:54

    お腹いっぱいがどの程度を指してるのかによる
    普通体型だけどマックのセットだと普通に食事したって感覚だけでもう食べれないって感じには全くならないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:50

    丼もの+味噌汁より満腹度低いからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:03

    マクドナルドはバーガー3個ないと物足りないなぁ
    安いクリスプとかは4個頼んでた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:20:41

    マックは食べてる最中にお腹いっぱいになることはないけど
    他の食べ物よりも満腹感が長く続く、脂肪分のせいだろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:09

    ・増量派 LLセット、夜マックの倍シリーズを利用する
    ・サイド派 ナゲットやサラダを1つ追加する
    ・デザート追加派 サイド派の亜種、アップルパイやフルーリを一つ追加する
    ・バーガー派 セットをやめてチーズバーガー+マックチキンのように単純にバーガーの数を増やす
    ・セット追加派 単純に2セット頼む、初心者にはハッピーセットの追加がおすすめ
    ・ポテナゲ派 ポテナゲをメインに据えてハンバーガーなどを追加する

    ・お大尽 とりあえず食べたいものを頼む、バーガーの3個のトリオやナゲットの15個入りは基本
    マクドナルドのメニューは1日くらいなら待つので最悪分けて食べ切る

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:51

    正直ドリンクなしでその分バーガーとかサイド食べたいんだがなんか白い目で見られそうでできねえ
    テイクアウトならそんな珍しくないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:36

    テイクアウトなら何人で食べるかも分からないから問題ない
    小さい子2人いるとポテナゲのありがたみがよくわかるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:56:47

    マクドナルドって塩分高いからドリンクなしってかなりしんどい
    チーズバーガーチャレンジとかすると塩でやられて思ったより食えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:20

    ありがとう
    じゃあドリンクなしにしてその分バーガーやらサイド頼んでテイクアウトして家で麦茶とかと食べようかな!
    今度はお腹いっぱいになるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています