絵を描いていきたいと思います

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:57:24

    かなり時間をかけます

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:57:39

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:25

    応援してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:49

    はい!
    一体誰描くんですか!私気になります!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:20

    とりあえず描くウマ娘はマックイーンでポーズはこんな感じをイメージしていました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:15

    マックイーン!
    完成楽しみにしてるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:01:52

    因みにスレ主はお絵描き3か月の初心者なのであしからず……時間が出来たのでお絵描きから逃げないためにスレを立てました

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:02:33

    まあ、あれからラフまでは描けているんですよね。ここから色ラフに移ります

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:06

    お前かよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:07

    この時点ですげぇぇぇ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:11

    あっキミかぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:39

    絵柄でバレてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:07:59

    いや待て、この弧線のProfessorは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:11:21

    髪の色付けました。髪から始めるのが楽しいと思う(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:15

    マックイーンの髪色ってこんな感じだったよな……?あってるっけ……見過ぎてゲシュタルト崩壊起こしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:10

    だいたいそんな感じなので大丈夫だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:21

    あ~手が死ぬほど気に入らない~もっとうまく描けたと思うんだけどラフなのでとりあえずこのままで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:54

    >>17

    描けたじゃねえ塗れただ。この手素材使ってるのでチョーうまいのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:32:34

    色塗るの下手なので私から言えることはなにもないのだ......

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:38:26

    まま、エアロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:24

    小物の塗りは楽でいいなぁ……そう思うだろ?ダスカのティアラよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:48:45

    おっそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:52:45

    服のいろ黒白は見てる分にはかっこ良くて好きだけど描いてるとどの色使えばいいんやボケってなるからやめてほしいですね。まあ黒白に限った話じゃないのですが……黒はまあまあいい色選べた気がするけど白はそのまま白にしちゃったから駄目だねえ……良い感じの白誰か教えてください……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:53:17

    すでにめっちゃうまい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:01:22

    なんでこの人普段擬態してんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:02:35

    >>25

    擬態に画力的な理由はないのだ

    その証拠に擬態絵師は絵がうまいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:32

    そもそも絵が上手くなければ擬態が出来ないのではボブは訝しんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:07:01

    >>27

    ......たしかに!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:08:45

    支援マック!FIGHT!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:38

    >>27

    >>28

    つまり擬態してたら俺でも上手くなれるってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:00

    おあああああああああああああ……服描くのめんどくせええええええ……白もこれ確実に白飛びするしどないしようなぁ……さて……この次はいよいよ目ですね!死ぬほど面倒ですが頑張ります

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:15:02

    イイゾ〜これ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:12

    >>30

    おうそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:30

    なんだこの塗りは……地獄かぁ?目が死ぬほど納得できね~
    ただまあイロラフなんでそこまで精密に描く意味もないのでこれでいったん終了。
    はぁ……こっから線画と色塗りなんだよな……今からでもこれで完成ですって言って終わっちゃダメかな。ダメかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:53

    頑張れ♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:53:10

    はえーうまい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:29:09

    マックイーンの顔どうしよう?顔の線画中でなんか口が気に入らないんだけど……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:36

    真顔とか微笑とか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:05

    じゃあちょっと微笑みさせておこう……マックイーン。あとでお汁粉上げるから笑ってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:13

    へーお絵描き3ヶ月でここまでいけるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:25

    オラッ線画だ!
    このブラシすっごい描きやすかった。髪の毛のディティール足してみたけどこれマックイーンか?
    色塗り君に期待しよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:26

    ぬるぬるとぬるペコ……こっから下地の色ぬって頑張るペコ……今日は描き終わって寝れる予感がするペコね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:45

    未来の自分へ。なんか髪の毛が固い感じがするので頑張って直してください

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:40

    誰ですか?今日で描き終わるとか言ったやつは。こっから一番時間かかる影ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:29

    なんで体を灰色で塗ったの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:54:31

    >>45

    塗り忘れ防止でわかりやすい色にしたかったのとクリッピングで暴発しないため。らしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:11

    無理だ……影めんどくせえ……おやすみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:03:28

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:37

    ハイライトと影マジでわかんない。何もわかんない。
    色々見てるのにマジでわからない……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:19

    その気持ちとてもよくわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:32:14

    分からない。俺達は雰囲気で陰影を描いてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:33

    肌はいい感じだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:36

    あああああ服の影塗りたく無いよおおおおおおお
    誰か助けて!!!!!!!いやじゃいやじゃこんなクソ面倒な影など描きとうない♡よさぬかベイマックス♡フリルをつけるでない♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:41

    もうね……本当にきつい……正解を教えてくれよ神様

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:29

    >>54

    色の塗り方をレクチャーしてくれるサイトか動画か本を観て得たい知識を学ぶしかないじゃない!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:54

    >>55

    見てもわかんねえ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:29

    やっぱここに貼り付けるとダメなところ見えるな……服のハイライトたそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:51

    >>56

    分かる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:05

    >>56

    それはそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:22

    最後の仕上げです。お目目に入ります。これはヤンデレマックイーン。可愛いね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:35

    >>60

    可愛い♥

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:24

    よし……瞳孔もまあまあ上手く出来たと思う。ここ凝り過ぎると逆に可笑しくなるので瞳孔はここで終わりだ。あとは虹彩とハイライトとその他諸々だけだ……今日中に終わらせるぞ……!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:51

    ヨシ!まあ良いだろう!
    かなり時間かかった……大半ここどの色付けようって悩みだけど……色塗りはクッッッソ面倒だし技術いりますね……色塗り上手い人を尊敬する

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:03

    さて……背景描くか……超適当に描こう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:26

    いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん!
    いあ!いあ!くとぅるふ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:09:37

    誰ですか?背景を描くとか言った人は

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:10:34

    >>66

    お前が始めた物語だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:19:23

    >>67

    今大声出したらパルキアに勝てそうなレベルで描きたくないとおおおおおお……とりあえず背景何描こう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:56

    >>68

    青空とかありだと思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:49

    >>69

    青空は入れたいんだけどそれ以外の要素というか……場所?競馬場は簡単に描けって言われたら死ぬし……マックイーンとどこに行きたいかってスレ建ててみるか……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:57

    終わったアアアアアああああああああああああ!!!!!!
    多分誰もみてないと思うけどやっと終わったので拙作をあげます。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:52

    見てるぞこらあ!!!すげえよ!!!
    太陽光系統の虹ハイライト系のブラシはレイヤーモード加算とかオーバーレイにすると映えるぞ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:28

    へー今度試してみよう。ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:21:38

    何故泥中にも花は咲くのか
    何故あにまんにも絵師はいるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています