最近ここの掲示板使い始めたから教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:57:45

    このキャラって何のアニメ?ゲーム?のキャラ?
    急に貼られて急に罵倒始まるの怖いんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:06

    あにまんのマスコットキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:13

    シラナイホウガイイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:16

    ふたばが生み出したキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:58:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:04

    >>4

    マジかよふたば許さねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:17

    掲示板設立初日からいるけどぶっちゃけなぜ罵倒されてるのかわかんない
    みんなのサンドバッグにされてる子

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:25

    この掲示板のキャラ(として初期にそういうスレで造られたキャラ)
    辛辣な扱いを受けるのと良い奴なのが持ち芸

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:31

    ラクガキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:03

    >>4

    初心者にネタと伝わりにくいネタをやるのはやめたまえ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:17

    たまに擬人化する

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:33

    >>1

    コイツの名前は「あにまんまん」

    2021年9月3日に突如出現し、9月9日に管理人の手によって誤殺されたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:52

    (なんか前も同じようなスレみたなぁ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:01:26

    あにまんまんという名前のマスコットだ

    名前の時点でどういう扱いを受けているのかは察してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:01:51

    >>7

    よく考えたらこれ何でかわかんないけどみんないじめてるからって理由でいじめられてるいじめられっ子だこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:02:44

    >>13

    良いことじゃないか

    アニメやら漫画の話が出来ると思って掲示板に来たはずなのに、あにまんまんを知ってしまう新規層

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:57

    ちなみにあにまんまんは実は着ぐるみで中にエロい女の子が入ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:08:26
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:10:32
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:15:27

    性別も見た目も自由に設定できるぞ
    自分自身をアニマナイズしていくのだッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:22:06

    マジレスするとこいつは1あにまん民が勝手に生んでここに投下していったもので公式な存在ではないし、非公式マスコットとしても承認されては居ないんだ
    そしてみんな罵倒しつつももう4ヶ月もこいつを擦り続けているツンデレなんだ
    だがみんな面白半分でおもちゃにしているだけで、本当にこいつが好きなファンは俺だけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:23:47

    ちなみにだけどこいつでスレを立てるのは自由だし、罵倒されるのもプロレスだけど、関係ないスレにこの絵を投下するのは普通に迷惑行為で普通に叩かれるから気をつけろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:24:29

    「あにまん初心者あるある」
    ①まずこいつについてスレ立てて質問してくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:24:29

    >>19

    ご覧の通りファンアートを集めたスレがパート10まで行ったが人気は全然ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:24:41

    あにまん掲示板使っててあにまんまん知らないってほぼ不可能だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:25:48

    >>23

    ggrksと言いたいところだが、こいつに関してはいくら調べても何もわからないので致し方無し

    問題は先輩あにまん民にもこいつを理解できてる奴がいないこと

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:26:32

    >>23

    (言うほど有ったかなぁ・・・)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:29:48
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:12

    あにまんまんは顔と生まれた場所が最悪だから滅ぼすべき存在だけど、
    こいつ自身は乱立を嫌いあにまん民への迷惑になることを憂うと言う公式設定があるんだ
    だから嫌わないでほしい
    顔と生まれた場所が最悪だから滅ぼすべきだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:43:56

    語尾に「ゲー!」をつける傾向がある
    たまにまともなことを吐くので憎らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:05

    >>30

    人格は並のあにまん民などとは比べ物にならないくらい成熟している怪獣の子供なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:50:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:03

    >>28

    まてい

    storageを消さないと見れないぞ


  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています