テツノツツミ使ってる奴って”浅い”よな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:23

    お前らもし地球にポケモン星人が攻めてきて、向こうの大将と地球代表がBO3で対決し、負けたら植民地にされるという事態になったら、地球代表の構築にテツノツツミがいたら嫌だろ?
    命中80でもいいのか?
    80%に地球の命運を託せるのか?
    ハイドロポンプを採用している奴は地球規模で考えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:09

    わかる、もっと柔らかくて奥まで挿入できるやつ使った方が気持ちいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:24

    ポケモン星人がノーガードのポケモン統一とかやってくるかもしれないから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:09

    必然力があるならイドンプ外さんし大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:55

    つららおとしは10%の負け筋があるが30%の勝ち筋があるから実質プラマイ命中120%で信用できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:11:51

    宇宙戦争とかでも無ければじゅうりょく使えるんでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:43

    んんwww80%を外すような必然力持たぬトレーナーに地球の命運は任せられませんなwww当てて当然ですなwww
    まぁテツノツツミは役割持てませんがなwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:29

    水テラバツツミとか使うやつよりかは地球の命運託せるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:27:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:53

    負けて植民地になるとどうなるか次第かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:22

    論者で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:38

    >>10

    そりゃテラピ奴隷よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています