n万回擦られてるけど卒業後のぶーちゃんの進路どうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:41

    大学とかに行くタイプじゃないし…就職するにも色々と大変そうだし……実家の酒屋継ぐ感じかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:46

    継ぐのは姉貴じゃね?

    じゃあブライアンはどうしよう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:30:57

    トレセン学園の教員とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:31:11

    >>2

    従業員として働けば良かろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:16

    割と器用だし案外面倒見もいいから普通に就職できそうではある
    ただ卒業してそのままブラトレの自宅に当たり前のように居座る姿が想像できすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:18

    地元のウマ娘かけっこクラブのコーチ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:59

    実家の手伝いしながら悠々自適に暮らすんじゃない?
    たまに三冠ウマ娘としての取材なりなんなりが入ってきて

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:45

    実家の酒屋の配達やら店番しつつブラトレに養って貰えればセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:16

    縁側でまるまってお昼寝してる姿がありありと想像出来る子
    いやちゃんと働けるではあるだろうけども!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:51

    やっぱアル中になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:44

    姉貴の子供に舐められてる10年後が見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:40

    いい人捕まえて専業主婦

    いやブライアンが主婦やるわけないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:31

    ブライアンはよく言われるがなんでだろう?
    わりと走り特化みたいな子もいると思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:54

    リアルでも看板犬とか看板猫とかがいるように、実家で看板ウマ娘として気ままに過ごしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:22

    やらないだけでいざとなれば割となんでも器用にこなせそうだから専業主婦しててもいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:48

    レース以外で食っていくタイプじゃないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:05

    >>13

    ターボとかスズカとかなら人当たりは悪くないから広告塔とかはできそうだがブライアンは表面的な態度が悪いというか怖いんでその辺が厳しい

    ハヤヒデがいるんで家業を継ぐルートが塞がってる可能性があるのもポイント

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:13

    >>17

    唯まあハヤヒデは家業継がないんじゃない?

    普通に進学して一流企業に就職しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:14

    トレーナー「学校卒業して20年間こたつにいるブライアンは危機感を持って」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:49

    >>19

    20年こたつにいて生きてるなら危機感要らんのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:31

    史実早逝組だからなんか早死するイメージがあるけど死因が思いつかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:14

    >>21

    殺そうとすなーっ☝️💦

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:46

    >>21

    真っ先に思い浮かぶのが生活習慣病なのはアスリートとしてどうなんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:33:15

    >>21

    海外のトレセン学園に留学していくウマ娘たちか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:47:02

    何もしないをしてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:13

    永久就職

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:47:43

    普通に姉貴が実家の酒屋の経営面担当してブーちゃんは酒造なり配達なりの実労働の方やればいい感じの役割分担できるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:48:49

    心配されすぎじゃね?
    なら、ジョーダンとかはどうなる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:52:54

    >>28

    騙されて持ち逃げされたりする

    おつらくて考えたくないやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:18

    >>29

    真面目にトレーナーが人生見ていけないやつか

    ……大変だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:21:37

    >>28

    まぁジョーダンは卒業後の進路ある程度分かるし、そういうの全然無さそうなのがブライアンだから···

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:03

    ブーちゃん普通に器用だから何とでもなるでしょ
    走る以外に興味が無いのだけが問題なだけであって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています