マスタフデュエルの好きな召喚演出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:31:35

    ワシはもちろんめちゃくちゃ龍帝ヴァリウス
    貴方セクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:00

    静虎・エンド・パニッシャー・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:29

    ハッキリ言ってニビルやパンクラに演出つけた奴は有能。
    窮地をひっくり返す逆転の一手が盛り上がって話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:42

    もちろん神・スライム 極限まで神・スライム
    やっぱり動きが大きいと映えるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:48

    >>3

    キンタマにも演出ついたりしたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:43

    >>5

    神に演出をプレゼントするよ

    ただし金玉じゃなくて本体のほうにね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:52

    グスタフマックスだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:13

    地属性=神
    SEがかっこいいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:41

    >>7

    こいつだけ力入れすぎなんだよね

    おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:22

    世壊を秘めてる羽がバサァってなる感じの演出がめちゃくちゃ好き それが僕です
    画面を埋めつくすサイズ感なのも良いんだ
    世壊関連のイラストはよくネタにされるけどトライヒはめっちゃカッコイイと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:38

    >>8

    それは体重が重いヴェーラ様のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:19

    ドゴォォォォォの音と共に笑顔にしてくれるヴェーラ様・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:38

    >>7

    いいやジャガーノートリーベということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:26

    >>10

    イラストがネタにされるのは情報量詰め込まれるからであって一枚絵はかっこいいんだよね

    我が名は尊鷹と同じなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています