【閲覧注意】ルフィ「お姫様ってのは」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:25

    ルフィ「お伽話みたいにかっこいい王子様がいつか迎えにきてくれるんだろ?ビビとしらほしって姫様だろ!レベッカも王族らしいし!ハンコックも蛇姫って言われてるし!ウタも歌姫だ!よかったな!」

    襲われるまで残り10秒

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:34

    この鈍感!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:51

    5対1か・・・
    流石に枯れてしまうのでは・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:41:39

    純粋過ぎる
    眩しすぎて死んでしまうよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:47

    ああ、自分は海賊だし王子枠にハマる考えはないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:39

    いうてあの世界の王子様誰よ
    …ステリー?モモ?兄ほしたち?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:27

    一応サンジ(とイチジ達の兄弟)は血統的に王子様になるんだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:55

    がんばれ未来の海賊王!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:49:43

    キャベツも元王子じゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:11:55

    どんなに王子様を見るような眼差しを向けても決してルフィには伝わらないことに深い納得と一抹の淋しさを覚えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:36

    >>10

    ああだから襲いかかるまでに10秒も掛かったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:52:04

    ルフィのヒロイン枠お姫様が多いのに納得してしまった
    相手はともかくルフィは恋しないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:34

    王子さまはおめェだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:34

    ルフィには肉と冒険っていう約束されしヒロインがいるから仕方ない
    まあ食べ物と概念をヒロインと言っていいのか分からないがな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています