いつか俺もおじさんになるという事実に絶えられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:58

    今の若くて健康な肉体が失われるという事実にも耐えられないし、その時にどんな社会的立場でどんな生活を送りどんな家族を持っているのか不明瞭すぎて不安に耐えられない
    何より人として必ず老いていくという事実に耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:55

    じゃあしぬ?
    若く美しいままで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:44

    >>2

    俺は死なない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:36

    受け入れろ
    お前もいつかぎっくり腰を患うことになるんだ
    さぁ早くこちら側へ来い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:50

    では素晴らしい提案をしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:51

    いきなりなるわけじゃないから別に言うほど大したことないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:49:43

    安心しろ
    お前が老人になる頃には社会はもっと悪くなってるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:20

    火の鳥でも探せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:58:42

    一日一日変化して気付けば勝手になっとるものだから言うほど絶望はしない
    良くも悪くも今の自分が連続してあるだけや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:48

    若いうちから健康に気をつけた生活すれば若々しくいられる期間伸ばせるぞ
    年取れば取るほど健康体が若々しさに直結するし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:43

    お前もおじさんにならないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:02

    幼稚園児からしたらお前はもうおじさんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:56:42

    まあ自然や
    自分も十代の頃はそうだった
    そんな自分ももう三十代だがそれなりに楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:58:07

    性転換したらおじさんにはならないんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:38

    むしろ三十路過ぎても全然大人になれないからそっちのほうが不安になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:08:17

    精神的、知的にレベルアップすることなく、肉体はどんどん衰えていくのが怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:54:23

    >>18

    勉強すれば?

    少なくとも知的レベルは上がっていくだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:55:10

    やっぱ煉獄さんって神だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:00:45

    >>19

    年とればどこかしら不調で脳みそも劣化してるよ

    勉強できるって幸せなことだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています