空を飛ぶって面白いんだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:04

    終盤じゃなく序盤で使えた方が良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:34

    だからって空だけのステージやらせんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:05

    オモロいけど操作にクセがあるから中盤くらいがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:32

    空を飛ぶ=バランス崩壊になるゲームって未だに多いもんね、落とし込みが難しい問題ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:17

    スレ画は飛行だと思って操作するとなんか違う…ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:35

    墜落即死があるかないかで話は変わってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:14:43

    羽帽子は面白いんだが上がって下がってで高度が維持できないのが困る
    なんでその状態で赤コイン取らせるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:53

    天井を見上げて入る隠しステージとか序盤にしちゃ難しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:30

    なんなら全ステージ通しても最難関だろお空の赤コイン
    ふざけてんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:48

    天井の方はともかく3階の方よ
    何がだるいって落ちたら城の外に放り出されるから再挑戦もめんどくさいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:15

    間違いなく面白いゲームではあるんだけどこれが必要になるステージだけはやりたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:18

    フライトシミュすらまともにやったことない当時の自分にはとてもじゃないけど赤コイン集めきれなかったよ
    まぁこの前やり直してもメチャクチャ厳しかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:46:19

    まあ最終的に羽じゃなくてケツで跳ぶんだけどねこのゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:45

    3階の方はいけたけど天井の方は今なおできる気がしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:38

    >>14

    でもけつワープ対処されちゃってるからな振動パックの時点で

    惜しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:13:38

    最近また64マリオ始めたらはね帽子ステージが全然出来なくなってて草
    昔の自分はどうやってクリアしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています