完結記念:お見合いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:48

    ダイスとは言え、開始20分足らずで干柿鬼鮫×照美メイというカップリングが誕生した記念


    お見合いスレ|あにまん掲示板誰か私に見合うふさわしい男性を探していますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:18

    前スレの12くん有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:05

    披露宴二次会の会場はここですか?

    しかし年齢も性格も出身地も上手いこと噛み合いそうなのに、よく今まで誰もキサメイの可能性に気づかなかったもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:29

    おめでとう!おめでとう!
    末永くお幸せに!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:20:22

    いろいろあったけど結婚おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:20:36

    本編でキサメイってからみあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:24:08

    >>3

    鬼鮫の方が原作で特に女っ気はないし

    人生を変えた人との出会いもしてたしで

    人とくっつくイメージがほとんど無いからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:20

    いろいろあったというかむしろ本編でこの2人絡み一切無かったんだけど結婚おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:44

    >>6

    無ければ作るまでだ(無限月読)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:32:29

    前スレスレ立てしたものです
    予想外の事態になったけどおめでとう!
    簡潔記念スレもありがとうございます!

  • 11スレ主22/01/22(土) 16:38:20

    >>10

    なんか勝手に建てちゃってすみません

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:39:30

    前レス完走おめでとう

    そして子供出来たらメイさんの方が過保護になりそう
    娘が転んだら駆け寄って慰めようとするけど鬼鮫さんが一人で立てますよ甘やかしては駄目ですって言うけど
    けど膝から血が掌だってって泣きそうなメイさんそれを見てお母様泣かないで私は大丈夫だからと立ち上がる娘
    メイさんが甘やかしまくるけど鬼鮫さんが涙を呑んで厳しくするので娘はメイさんそっくりの美少女で甘え上手に育つ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:48:37

    >>11

    水影様が幸せなのでOKです!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:56:03

    もっとこの幻覚見ていたい
    幸せなキサメイもっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:57:26

    実際のとこ霧隠れの変革を成したメイって鬼鮫からしても好ましい人物なのかねぇ
    本編で絡みが見てみたい二人ではあった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:58:29

    スレ立て乙!
    披露宴、2次会会場だやったぜ!

    本当、前スレの流れは奇跡だと思う
    まさかの相性バッチリからの結婚式コラ→完全祝福ムード

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:41

    前スレの12だけどまさかここまで合致するとは思わなかったんだ…いやぁダイス様ってすげぇな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:26

    >>17

    めちゃくちゃ有能キューピットさんじゃん

    ご利益ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:19

    >>1

    お花を贈りますよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:30

    >>12

    鬼鮫も後ろ手に組んだ指をもしゃもしゃさせてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:32:37

    >>12

    でも子供が子供でいられて甘えられる時間って少ないのよって言われると弱そう。

    当時の小さい頃の自分と重ねてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:28

    >>12

    その代わり褒める時は目一杯褒めてあげてそう

    日常的に抱っこしたり手を繋いだり、きちんとわかる愛情表現してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:45:36

    「おかあさま!おとーさま!公園に行ってきます!! うおおおー!! 燃えてきますわああああ!!!」
    と叫んだので互いに顔を見合わせてる夫婦いいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:01

    前スレの主夫鬼鮫概念好き侍

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:45

    娘ちゃんでもいいけど息子でもいいよね…
    顔立ちはメイちゃん似だけどギザ歯で、生真面目な性格の子。
    いつか父親を超えて鮫肌を継承するのが夢だったり(幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:36

    親の七光りって言われそうになるけどアカデミーの入学試験で水のないところでとんでもない水遁使ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:19

    お子ちゃん「水遁!破砕水楼!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:55

    鬼鮫さんは優しいしカッコイイし、メイちゃんは美しいし器がデカい…お似合いじゃねーか!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:14

    2つの血継限界&尾獣並のチャクラ&鮫肌
    これは有望

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:01

    口寄せで鮫肌呼ぶのが見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:07:09

    お子ちゃん「キャッキャ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:18

    >>31

    一瞬顔が引き攣るも仲良く戯れてる様子を見てほっとするご両親

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:11

    長十郎おじさんに可愛がられるんだ…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:43

    >>33

    おっ…お兄さんじゃないですかぁ…?

    は、はい……そうですか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:24

    このルートだとガイ先生と会ったらどうなるんだろうな。まぁ最終的に(少なくもガイ先生側からは)仲良くなりそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:27

    仮面の男さん「色々あったけど結婚おめでとう」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:58

    >>31

    甘噛み覚えそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:12

    同じコマ云々の域を超えている接点の無さだけど、実際ベストマッチ過ぎるのが腹筋に悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:49

    そりゃ、子どもができたら鮫肌の躾もバッチリになるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:49

    おばあちゃんおじいちゃんになっても仲睦まじく穏やかに過ごしてくれ…平和な霧隠れで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:07

    >>38

    接点が無いのが接点(血霧前後)みたいなとこあるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:31

    >>41

    血霧案件で潰れた人間と血霧案件を終わらせた人間の実質覇権CPだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:47

    まじでお似合いすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:32

    >>42

    もう運命じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:02

    >>42

    光の組み合わせだな…

    原作では故人と未婚(婿募集中)なのも報われて欲しさを助長している

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:09:12

    >>25

    普通にかわいい子じゃん…

    多分長十郎をおにいさんって呼ぶタイプなんだったら憧れから伊達メガネつけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:54:32

    本編で合わなかったのが不思議なくらいだよなこの2人

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:43:22

    1男1女もうけて欲しいです。
    真面目なギザっ歯伊達メガネ兄くんと鮫肌と仲良しな甘え上手な妹ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:56:19

    青とか霧隠れの忍び達もこのスレみたいに祝ってくれる所も見てぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:44:44

    前スレ175が言ってたみたいに、この二人はどんな出会いをしてどんな道筋を辿っていったんだろうか
    血霧革命前からの知人で鬼鮫が里抜けせず、メイと一緒に革命をやり遂げたルートがやっぱり1番平和だよね
    個人的には暁時代のイタチとのコンビも好きだから、苦難の連続・下手こくと死別の暁ルートでもいいなぁ
    血霧時代にお互い人となりは知ってる感じで、暁になるんだけど心のどこかで里を諦めきれてないやつ。どんなに酷い場所でも自分の故郷には変わりないし
    そんでメイの努力で変わっていく霧隠れを見て、表面上は本編通りでも心が揺れている
    『…自分にはほとほと呆れますね。同胞を殺しておいて、自ら裏切っておいて、何を今更……』
    でもイタチ兄さんはそんな鬼鮫の心情を読み取っていて、前スレにもあったけど、お前はまだ戻れる。まだ間に合うと説得する
    そこで説得を受け入れられれば、ルート入れる
    まぁ、里に戻るにはそれ相応のメリットの提示と処罰(下手すると処刑も含む)への覚悟と処刑を免れても投獄や大罪人として誹りを受ける覚悟が必要
    鬼鮫は実力があるから絶対服従とかを条件に戻れそうだし、非難も黙って受け入れると思う
    ただ、里も暁も裏切ってるから、本編以上に鬼鮫は曇ってそう。血霧派からは恨まれ、改革派からも遠巻き、里内は針の筵。マジで居場所がない。でもメイとか一部は里抜け前の鬼鮫の人柄を知ってるし、里抜けの理由も痛い程わかる。特にメイは改革がもう少し早ければ、あの時声をかけられていればって、罪は罪だし立場は立場だから、表立っては動けないけど帰ってきた鬼鮫を気に掛けるんだ。
    んで、紆余曲折あってゴールイン。

    どうだろうか?お祝いムードの中、こんな暗い妄想ぶっこんですまんけど
    そんな感じの道中ずっと暗い、暁ルートキサメイssが書きたい。でもちゃんとハッピーエンドにはなるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:26:15

    やっぱり最後は踏み出せない鬼鮫をメイちゃんが押せ押せするのがいいよね…
    SS待ってるぞ(期待)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:35:12

    2スレ目全くロムってないけどその後鬼鮫とはどうなった??

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:53:59

    >>52

    子供は2人、最初は女の子で次が男の子…(幻覚)みたいな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:08:06

    大戦には参加するルートだろうけどどこまでいるかだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:53

    里抜けしてないんだったら、初手現場ルートか水影の側近or護衛ルートかなぁ
    後方にまわるタイプじゃないし、本編の縁でガイ先生あたりと合流してほしい

    ここのキサメイが無限月読されたらどんな夢見るんだろうね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:55

    >>50

    紆余曲折はメイさんが誘拐されるとかだと嬉しい

    今まで彼女が藻掻いてボロボロでも立ち上がって理想に進んでいたのに

    ソレが面白くないやつが今までいてだからこそ苦労してる彼女を分かっていたのに

    ただ眺めていたせいで自分が知らない間に消えてしまう事は何時でも在りえたと痛感して奪還に協力

    敵のアジトに殴りこみいくも大半はメイさんがすでに倒してるし気丈に遅い!って怒るんだけど

    首にもお腹にも大きな傷があってフラフラとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:32

    鬼鮫とメイが小さい頃にちょっとあってるんだけど血霧時代だから子供同士あんまり仲良くならない習慣ができてそれっきりなんだけど
    メイが「こんな里いつか変えてやるんだ」って愚痴ってて「そうですか、まあ応援してますよ」って返すエピソード。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:41

    鬼鮫さんがもし恋愛的に引き身のまま死にそうになったらこの人に優しく諭されてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:26:13

    >>58

    そっか、タイミングによってはこの人もちゃんと生きてるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:17

    キサメイかわいい保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:18:04

    調べてみたけどこのカップリングここが発祥になるっぽいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:29

    あんまりにも滾る御二人なので書いてみた!
    ずっと幸せでいてくれ……!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:13

    >>62 やはり・・・天才か

    紳士と淑女だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:56

    >>61 前スレのダイスがなかったら生まれなかったカプなんかな キサメイ運命的すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:41

    >>62

    あ〜幸せそうな美男美女……いいですね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:06

    >>62

    琴線に触りますよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:05

    >>62

    絵上手うまっ!

    幸せそうな2人見てたら泣けて来た...ありがとう...ありがとう...!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:10:54

    >>64

    原作時空でも運命のダイスの出目次第じゃ理解し合えるパートナー足り得た来歴の二人だしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:34

    >>62

    キサメイの新たな光だ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:15:10

    >>62

    うめぇなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:29:27

    >>62

    いいねを押しましたよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:02:15

    子供ができたら子供からのプレゼント大切にしそうだよな鬼鮫さん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:07:07

    >>72

    わかる

    絶対そういうの全部とってある

    子どもが何の気もなしにあげたくしゃくしゃの何だかよくわからない折り紙でさえとってありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:12:14

    >>72

    子供が初めて口寄せしたちっちゃいコバンザメを標本にしようとしてメイちゃんに怒られる回

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:42

    キサメイの解像度を上げる為、ちょっとスレ民に聞きたいんだけど
    鬼鮫とメイってお互いのこと何て呼んでると思う?呼び捨て?さん付け?
    ずっと考えてたんだけど、出会った年と親交を深めた時期で変わるという身も蓋もない結論に至ってしまって

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:59

    個人的には最初は鬼鮫さんに憎まれ口で『お姫様』と呼んで欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:04

    鬼鮫さんはメイちゃんのこと普段は「メイさん」って丁寧に呼んでるんだけど、2人っきりで良い雰囲気の時は「メイ」って呼び捨てにする感じだと捗る

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:50

    >>75

    王道はみんな好きだから王道なんだ。何も恥ずかしがることはない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:25:37

    >>76 >>77 >>78

    ありがとう!

    それ凄く良いね!創作する時の参考にしてみる!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:44

    キサメイご夫婦お幸せに保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:08

    メイさんには鬼鮫と一緒になった後、何となく鮫グッズを集めて欲しさある
    「キャー!大き〜い!カワイイ〜〜!!」ってはしゃいでるメイさんを、鬼鮫が微笑ましそうに眺めてても良いし
    こんなんなるかわからないけど、ちょっと拗ねて「目の前にもいるじゃないですか……」って零しちゃうのも良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:33

    >>81かわいすぎるだろ・・・こうして2人の家には鮫グッズが増えていくんだ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:29

    2人ともお幸せに…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:17:22

    また新作が出来てる…!広告だけどこんな感じの服とか着ててもいいかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:27:11

    >>81

    メイちゃん可愛い…拗ねてる鬼鮫さんも可愛い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:27

    >>81

    絵師様ありがとうございます!!

    イラストもレス内容も可愛くて愛しくて最高だ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:55

    >>84

    なんだこれかわいい

    夫婦で着て欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:41

    ここまで幸せになれるのって互いの人柄や境遇からなるものだよな本当…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:31

    そうか……キサメイか……
    鬼鮫好きだったんだけど、人が良いだけに幸せになるのが難しそうな人だから、どうなのかなと思ってたんだが、
    このスレ見て凄い癒されたわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:13

    >>89

    おいで、おいで、キサメイ村へおいで〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:10

    >>89

    幸せになるのが難しそうって感じるの分かる……

    鬼鮫さん、思慮深く気遣いできる人なだけに自分のことより他(人)のことを優先してしまいそうな感じがあるよね

    恋愛しても自分が側にいるのは良くないとかで身を引きかねない人だから、多少強引にでも引っ張ってくれそうな女傑のメイさんはやっぱり相性が良い感じがする

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:59:09


  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:02

    穏やかな日々を過ごしてほしい保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:39:23

    >>81

    とっても素敵…!

    メイさんが鬼鮫さんを連れずに泊りで出張に行ったときこのぬいぐるみ持って行ってると可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:40

    >>84

    栄養を〜ありがとう〜幻覚を見よう

    キサメイは基本的に鬼鮫がメイさんのこと受け止めてリードしてる感じなんだけど、時たまメイさんに翻弄されちゃうのも良いよな…って

    本編中はそんな動揺する人じゃないから、解釈違いだったらごめん

    あとメイさんもタメ口まじりの敬語か、タメ口か迷った末、親密さとプライベート感を優先しタメ口に…

    漫画って難しいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:47:12

    >>95

    あと鮫グッズ関連で妄想を1つ

    メイさんはグッズ集めるようになった後、執務室の引き出しに、手の平サイズのぬいぐるみとか連れて行きそうだなぁって思うんだけど(シルバニアベビーみたいに)

    休憩中ニコニコ顔でサメをツンツンしてると思ったら、ふとした瞬間に見たことないぐらいすごい優しい笑みを浮かべるんだよね

    それを見た部下の皆さんとかその話を聞いた人達に、仕事で一緒になった鬼鮫が暖かい目で「いやー、愛されてますね」って言われるんだ

    鬼鮫は最初はよくわからなくて困惑したりどぎまぎしたりするんだけど、暫くして「当たり前でしょう。私も彼女を愛していますから」「その気持ちは、誰にも負けませんよ」みたいなことをさらっと言って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:09

    二人ともかわいいんだが?????
    何だこのスレ天国か????

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:46

    キサメイお似合いすぎる

    >>95 「鬼鮫」呼びをありがとうございます!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:08

    >>95

    素晴らしい幻覚をありがとうございます神絵師様………………

    キサメイ愛おしい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:56:58

    >>95

    なーにが嫁が可愛いだ夫婦揃って可愛いわ!!!

    ドヤ顔してるメイちゃん可愛いね幸せ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:24

    >>95

    あったかい

    二人に青春させたい

    このあとテレビ観ながら手を握ってほしい

    鬼鮫が温かいな手だけなのにココロまでって思ってたら

    メイさんが眠いって肩に持たれてくるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:30:11

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:03:42

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:01:07

    >>95

    かわいい…

    つくづく公式で何故こうならなかった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:49:16

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:24

    あにまん文化の光だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:39

    この二人には水中ウエディング写真撮って欲しい
    絶対キレイ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:50:26

    キサメイめちゃくちゃ好きなんだけど…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:58:09

    昔できなかった青春を取り戻すどころか倍プッシュする勢いでイチャイチャパラダイスしておくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:03:06

    メイさんの誕生日の花とか石とか調べちゃったんだけど
    石がツインパール、シトリン、エメラルドで
    花がカスミソウ、デルフィニウムorラークスパーで
    (石も花もサイトによるが)とても良い感じだなぁって
    ツインパールは石言葉も別名も良い、シトリンは青い服に映えそうだし、エメラルドはメイさんの瞳の色
    花はカスミソウは名前からして霧隠れっぽいし、デルフィニウムは青系の花が多いし語源がイルカ
    鬼鮫さんにプレゼントしてほしいな
    花言葉とかもちゃんと考えて贈りそうな人だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:38:19

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:11:32

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:20:18

    拙者干柿鬼鮫に幸せになって欲しかった侍
    義によって助太刀、致す!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:35:11

    この2人の子供って素質すごそうだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:37:15

    >>110

    鬼鮫さんそういうのもきちんと調べてから贈りそう

    まあここまで細かくなくても人を見てるし気を使うから外した物とかは絶対送らなそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:15:22

    鬼鮫さんが平和になった霧隠れで穏やかに過ごせてるだけでも価値のあるCP。
    血霧案件に理解のある彼女は強すぎるんだよなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:33

    キサメイの語感自体既に好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:56

    >>62

    ちょっと後

    触れる間近の空間には無限の愛が詰まってると思う派


    いつも自分の拙い絵を見てくださっている皆さま、ありがとうございます!

    コメントもとても嬉しいです!

    スレの進行具合からすると、そこそこの頻度で絵をあげているので、スレを荒らしているのではないかとちょっと心配です

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:48:12

    >>118

    絵師さんいつも素敵なキサメイイラストありがとうございます!

    貴方様の描いてくださる幸せそうな二人が本当に素敵でお似合いで好きです……荒らしだなんてとんでもない………生きる糧です

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:50:39

    >>118

    尊いものはたくさん合っていいものだから心配せんでもいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:54:38

    >>118

    寧ろこんなに沢山のキサメイを見せて貰っていいのかとすら思ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:06:04

    >>118

    職人さん乙尊いよキサメイ尊い……いつもありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:49:52

    >>118

    あなた様の描くキサメイが大好きです...!見ているこっちまで幸せになるような暖かい空間と幸せな2人に、尊すぎて泣いてしまいます

    絵も上手で本当に凄い...いつもありがとうございます...!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:04:36

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:59:08

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:53:05

    家庭菜園が趣味の鬼鮫さん見たいな
    植物育てるの上手そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:43:56

    >>126

    じっくり向き合うの得意そうだもんね

    植物は手をかければ応えてくれるし

    2人で一緒に料理とか作ってくれ

    あと庭に花が咲いて実のなる木を植えて、毎年毎年当たり前のように一緒にいる未来を約束してほしい

    「また来年も一緒に見よう」って

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:52:47

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:26:04

    ウエディングも似合うけど和装も似合いそうだよなこの2人

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:14:22

    >>129

    無限月読だとウエディングだったがメイちゃんは和装のほうが良いと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています