えっ今日の飲み会アスランと隊長来れないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:10

    総裁とルナも用事?
    なら俺とアスハ代表の2人きりじゃないですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:43

    示し合わされた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:18

    よくアスランがカガリと二人きり許したなって思ったけど
    運命のことでカガリが気にしているから気きかしたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:21

    うう…めっちゃ気まずい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:46

    何をどうしてその二人のサシ飲みに

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:06

    ほら心の力でもう一度噛み付いて

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:31

    たしかに話し合う機会はそろそろあってもいいと思うが……
    デスティニーとか本編や外伝でシンがカガリと話す機会とかあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:02

    これ絶対別室で来れなかった人達が2人の会話見てる奴〜〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:27

    >>7

    最後会ったの描写されたのアカツキVSデスティニーの時じゃない…?

    まあオーブ出張しに来た時に会ってらとは思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:09

    コンパス設立の時には会ってるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:05

    (何を話せばいいんだ…?とりあえずアスランの話題でも振るか……?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:14

    「あーその…最近はどうだシン、コンパスでも元気にやってるか?」
    「俺の父さんですかアンタは!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:02

    でもこの二人は機会さえあればそのうち仲良くなれそうではある
    最後の方愚痴大会になりそうだけどw

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:28:24

    遅れてごめんなさ~い!
    あれっ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:28:56

    初手謝罪合戦から普通にサシ飲みして、最後はなんでアスランはアスランなのか、キラはもう少し人を頼るべきじゃないかとかで延々喋る

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:22

    これは別室で待機しつつ微笑ましく2人のやり取りを見ていたが自分の話で盛り上がり始めたため乱入しようか迷い始めたアスラン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:48

    なんか舞台挨拶でここ2人とシンとムウはすでに和解済みっすねって情報出たっぽいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:14

    >>17

    2組ともそこまでの過程を公式でお出ししてくれるといいけど・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:10

    和解は普通にしてるかもしれないけどサシ飲みして話が弾む間柄かというと厳しいライン

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:33

    >>14

    (3人になったのはいいがアスランの話題を続けていいのか?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:58

    >>17

    その過程でこんなことがあったかも知んないね、でいいんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:43

    >>21

    自由の後ならアグネスがアスランのことかぶりつきで聞いてくるかもしれん(舞台挨拶混入)

    そしてどんどんドン引きしていくかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:19

    >>19

    ここのスレのシンは別にオーブ所属じゃないからスレチよそれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:24

    なんかアグネスにアスランの事聞かれてもなんか途中からアスランへの愚痴り合いになりそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:48

    まあ2人の共通の話題ってキラかアスランの話だから…
    そういえばシンはキラとカガリが双子ってこと知らないんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:25

    普通にオーブの食事とか歌とか季節イベントとかポツポツ会話してほしい
    昔流行ったCMの曲を口ずさむカガリにシンがマユも歌ってたこと思い出して泣いちゃって「痛いよな…お父様も好きだった曲だ」て戦争の傷を共感するカガリ

    しんみりしちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:29

    >>27

    (オーブの話題になったと思ったらなんかしんみりした空気になったんだけど……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:04:34

    なぜ誰もアグネスさんに今回の飲み会に参加しないようにと伝えていないのですか(私も完璧に忘れていましたが)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:28:42

    「……そう、だな。そういえば、どうだキラの下で働くのは」

    とキラを中心に話を回してみてはと思ったけど、アスラン談義よりもカガリとシンの意見の相違が多そうであまりよろしくないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:30:21

    でもカガリから見たキラ像を伝えるにしてもアスランのそれよりは上手そうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:31:50

    >>31

    アスランのキラの印象って幼少期で止まってる疑惑あるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:35:29

    >>31

    そもそもアスランはアウトプット下手すぎるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:55:25

    小説版準拠になるけど酔いが廻ってきた所でシンにポロッとお家芸って噛みついてた時にそれでも自分たちの志は間違っていなかったと言って欲しかったんですと零して欲しい気持ちはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:03:18

    「シン、コンパスに参加してくれるそうだな 礼を言う」
    「はあ!?別にあんた(アスハ)の為なんかじゃない!キラさんが参加するって聞いたから…!」
    「なに?キラのために参加してくれたのか!なら尚更礼を言わないとな」
    「なんでアンタにキラさんの事でお礼言われないといけないんだ!」からの双子発覚でびっくりするシンとかどうや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:04:07

    ひょっこりアーサーが顔出すかもしれないし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:10:38

    >>26

    シン始めコンパス所属メンバーにはさすがに伝えてるんじゃないかなと思うがどうだろうな

    カガリとの距離感にいちいち驚かれてても大変だろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:12:48

    連絡漏れしたコンパスメンバーが次々やってきてはメールが飛んできて慌てて帰っていく
    そんな飲み会になったら話題には困らないかもしれないな

    「そういえばこないだおっさんが」
    「おっさ…いや、失礼だろ!(吹き出しつつ)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:27

    微妙な空気が続いたあとにシンの謝罪から色々始まるだろう感。その後カガリも謝り俺が私がで収まらないと観念してカガリが一先ず退く
    そこからは酒を交わしながら当時のお互いの気持ち、今の話、オーブの話を語り合いわだかまりが解け、やがて本音をぶつけ合える仲になっていく、とか無いですかね?友人とは違う、当然家族や恋人ではない、この2人ならではの不思議な関係。あえて言うならオーブ大好き故に衝突したからこその同士

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:48:24

    アグネス要らんかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:32

    >>29

    単純に存在を忘れていたものと思われます

    アグネス「ちょっと!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:25

    >>39

    謝罪を聞いても「酔ってるのか?」とか絶対言わなそうなので、和解できそうなのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:52:58

    >>40

    ひっかける男もいないし

    でもカガリとかなら無自覚にアグネスは美人だなとか言って気分良くはしてくれそう

    その横でモグモグタイムのシン

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:03

    >>39

    カガリ「あの頃はすまなかった。オーブを出ていった民の言葉に耳を傾けようとせず、自分のことばかりで…」(素面)

    シン「いえ、自分こそ国家元首に暴言を吐いて、なんとお詫びすれば良いか…」(素面)

    ………

    カガリ「お前は国家元首に暴言吐くんじゃないよwwwww」(泥酔)

    シン「あんたも議長に丸め込まれてるんじゃないよwwwww」(泥酔)

    カガリ「いやwwwwwあの声は卑怯でしょ!お前だって丸め込まれたじゃないかwww」

    シン「サーセンwwwwってか議長も実はアコードだったんじゃないっすかww」

    カガリ「あ~「闇に落ちろ(キリッ)」だっけwwwwなら仕方ないかwww名字も武器だしなwwwww」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:30

    カガリ「私はオーブをもっと素晴らしい国にすると誓うぞ!お前がオーブ出身だと誇れる位にな」
    シン「おー(ぱちぱち)頑張ってください!俺応援してますよー」
    カガリ「こらー他人事みたいに言うな!お前も協力しろー!!ラクスに行ってウチに出向させてやるー」
    シン「えー隊長やルナと離れたくないなー。でもアスラン居ないならたまにはいいかもー」
    カガリ「言ったなーやっぱやめたとな無しだからなー。とりあえず最初の仕事だ!私を家まで送れー」
    シン「はい!アスハ代表!オーブのシン・アスカ、了解しました!!」

    ・・・・・・
    カガリ「シン…オーブの理念も民も私が守って見せる…zzz…見ててくれよ…zzz」
    シン「カガリさん…信じてます…zzz…オーブが…幸せに…zzz」

    ラクス「さすがにこれは…起こせませんわね」
    アスラン「仕方ないな…まぁ今日ばかりは勘弁してやるか。さ、俺達は隣の部屋で飲むか」
    キラ「アスラン、もしかして拗ねてる?って怒んないでよ…じゃあお休み、カガリ、シン」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています