DJセクシーフォックスのキヴォトスミッドナイト・レディオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:22

    これを立てたスレ主です。


    ブルアカで一番ラジオパーソナリティやってそうな生徒|あにまん掲示板誰だと思う?人数は単独でも複数人でも可、ゲスト呼び出し可とする。俺個人としてはセクシーフォックスのキヴォトスミッドナイトレディオが聴きたいbbs.animanch.com

    多分凄まじいキャラのブレと、独自の設定、あと相当量のメタネタ及びネットミームへの言及があるのでご容赦ください。




    (ジングル)


    やあ……セクシーフォックスですまない。


    時刻は午後11時、ここから1時間はキヴォトスミッドナイト・レディオの時間だよ。


    お相手は、こっそり友人が落とした隕石を磨いて売っていたのがとうとうバレた私。

    DJセクシーフォックスこと、百合園セイアと。


    最近スクワットがマイブームのエナガくんがお送りするよ。


    ……別にあそこまで言うことないだろ、むしろ後始末してやってたんだから感謝すべきなんじゃないのか?

    まあ分け前を渡さなかったのは私も悪かったし謝るけどさ……


    この番組は連邦捜査部シャーレ協賛で、シャーレ5階放送室より生放送でお送りしていくよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:03

    セクシーセイアだ!

  • 3DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:04:46

    まだまだ肌寒い日が続くけど、皆さんいかがお過ごしだろうか。

    私は最近運動不足でミネ団長にサプライズ救護されてね。お散歩を日課にしているよ。


    この間なんか河川敷のあたりを歩いてたら梅の花が咲いていた。春の足音、ってやつだね。


    そういえばその時キツネに出会ったんだ。うん、キツネ。野生の。珍しい事もあるものだ。

    そのキツネがさ、咥えてた……アレは多分ネズミかな?を私の足元にボテっと置いて行ったんだよ。ホワイトデーという奴だろうか……?


    止めようとする間もなく逃げられてしまった。同族だと思われたんだろうね。

    いやあ〜初対面のキツネまで一目惚れさせてしまう罪な女ですまない……ギルティフォックスですまない……。


    ……まあ流石に汚いし持って帰れなかったけど、アレを食べなかったのは何かこう、

    キツネくんの文化的には失礼に当たったりするのだろうか……?


    もしリスナーのみんなに現役のキツネが居たら、是非教えて貰えるとありがたい。

    ……さて、ではお便りコーナーに行く前にそんな春の始まりとキツネくんの淡い恋にぴったりなこの曲を。ナナヲアカリさんで、「ディスコミュ星人」


    ディスコミュ星人(Discommunication alien) / ナナヲアカリ


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:08

    >>1

    「最近スクワットがマイブームのエナガくん」は笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:07:04

    周波数がたまたま合ったから聞いてみたけど
    何でこんなにクオリティが高いんだ…

  • 6DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:08:24

    ……お聴きいただいたのは、ナナヲアカリさんで「ディスコミュ星人」でした。

    あの日のキツネくんがこれを聴いていたら、そうだな……次はもっと無難にお花とかで良いんだよ?と言っておこうかな。

    個性を出すのはもっと仲良くなってからで良いじゃないか。……え?キツネ界隈ではネズミが普通のプレゼント?

    ……私たち、やっぱり「合わない」と思うんだ……もう会うのはやめにしよう……。

    と、まあそれは置いておいて。ナナヲアカリさんの曲は女の子の等身大な感情のもどかしさとかを捉えるのが上手いよね。

    MVの雰囲気もパステルカラーを基調としたガーリーな感じで。ダダダダ天使とかも大好きだよ。
    誰とは言わないがこの人の曲は友人を思い出すなあ。

    ━━さて、本日のお便り紹介に行くとしようか。
    今回も沢山のお便りが来ているよ。こんな大勢が夜中にわざわざ聞いてくれてると思うと歓天喜地の心持ちだね。

    もちろん惜しくも紹介できなかった分もティーパーティーの3人で全部目を通したから、どうか安心してほしい。

  • 7DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:10:13

    では最初の一枚はラジオネーム「黄金比シールド」さんから。

    「セクシーフォックスさん、こんばんは。毎週楽しく聞かせてもらってます。

    私はかなり昔にメインストーリーで出番があって以来未実装です。
    日々のお仕事の合間に、実装されるならこんな武器がいいな〜、こんな性能がいいな〜。なんて考えることがあります。

    セクシーフォックスさんもそうだと聞いたのですが、貴方は自身が未実装な事についてどう思いますか?
    また、実装されるならどんな性能が良いですか?」

    ……はい、これはねえ、永遠の命題だね。気持ちは分かるよ。

    確かに私も「先にティーパーティーの他メンバーの2着目が出ちゃうんじゃないか「とか言われるくらいには。
    未実装キャラが板についてるよね。

    ああ……何度中国語で話しかけられた事か……。ミカとかがいじってくる分には良いんだけどさあ。

    ガチの中国人っぽい人に「ソ、ソーリー…アイハブノーチャイニーズ…」って答えるの普通に心に来るからね。

    すっごい悲しい目をしてくるんだよ。やめてくれ。私だって悲しいんだ。

    ……でも、逆に言えばこのキャラで売ってられるのも今のうちだな〜とか、思うわけだよ。
    未実装のうちは話題に上がってもどうせいざ実装されたらあんまりネタにもされなくなるんだろう?

    ミロのヴィーナス腕ない方が美しい理論ってやつだよね。
    一回キャラが固まっちゃうと今みたいな自由なキャラ付けが出来なくなるわけだし。

  • 8DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:11:06

    ……………。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:34

    未だかつてこんなに個人特定しやすいお便りあったか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:40

    ……??

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:13:57

    救護タイムかな?

  • 12DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:14:05

    ……なーんて、思ってるわけないだろ!!

    ああ、そうさ!!私だってバレンタインデーに先生とイチャイチャしてファンアート山ほど描かれたいし!!

    もっと掘り下げをもらって脳焼き勢も作りたい!!バカみたいなセリフでネットミームにもなりたい!!有名声優の声が欲しい!!

    私の前でキョトンとしてるエナガくんの本名だって知りたい!!確実にセンス溢れる奴だもん!私には分かるぞ!!!

    あ゛〜!!絶ッッッッッッッッ対次のイベントで来ると思ってたのに!!なんだよ3着目って!!不平等だろ!!!

    おのれ殺してやるぞ!!陸八魔アルゥ!!!

    …ゼェ…ゼェ…。ああ先生。水か。ありがとう。

    ……でも実装されない現実を直視してたらそのうち百鬼夜行の新たな怪談になっちゃうからね!

    「夜な夜な神社でご神木に藁人形打ち込んでる狐」って!総力戦ボスとして実装される狐はワカモだけで充分だ。

    だから実装されないのも悪くない、むしろそう思うと良い!!黄金比シールドさんも!!!私もそうしてるから!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:02

    言えたじゃねえか

  • 14DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:15:24

    ……さて、まあそれはそうと。実装されたらまあ私は間違いなくスペシャルだろうな。

    直感でなんかこう、ビビッとバフかけるキャラ付けがされると思う。指揮官とか参謀のポジションだね。

    ミカとはミカxフウカより相性良くないと良いなぁ、あのカップリング私大好きなんだよ。出来れば割り込みたくない。

    因みにあのカップルが爆誕したスレでは私とカスミも掛け算されてたりするから実装の暁には増えると良いな、とか思ってるよ。

    後はそうだな、さっきも言った通り絆ストーリーでエナガくんの本名は開示して欲しいのと……イベント枠がいいな。

    みんなも見たいだろう?ティーパーティー3人のゆるふわコメディイベント。

    ティーパーティーのみんなには休暇が要ると思うんだよ。キャラの掘り下げもね。

    まあどうせ愛用武器は護身用の拳銃だろうな。

    ……でも、「どうせ」とかじゃなく願望120%で言うなら、そうだな……

    予知とか直感のキャラだし、やっぱりスナイパーライフルで跳弾をヒットさせる、みたいなカッコいい戦闘方法にしてほしいな。

    そしてEXではエナガくんをけしかけて無防備になった相手に連続射撃!銃口から立ち昇る煙をフッと吹いて言うのさ!

    「決まったね……セクシーセイアですまない……。」

    ……ヤバい、めっちゃ楽しいねこれ。

  • 15DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:16:23

    いやあ、いいお便りをありがとう。このお便りを送ってくれた黄金比シールドさんには番組特性ステッカーと、
    等身大エナガくんぬいぐるみをお送りするよ。

    まあ、なんだ。お互い頑張ろうね。

    ……でも、私の直感が正しければこのお便りの主は凄まじいないすばでぃ〜だね。

    私としてはそっちの方が羨ましいよ……。ジェラシーセイアですまない……。ヨコチチハミデテナイヤンですまない……。

    なつき進化で……すまない……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:46

    ネットミームに精通したセイアだ……

  • 17DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:18:44

    さて、続いてのお便りはラジオネーム「幼女を見守る算術使い」さんから……なんだいこのラジオネームは。正気か?

    こんばんは。いつも休憩時間に聞いて癒されてます。
    見た目のあどけなさに反比例するような理知的な語りとか、
    鈴を転がすような声とか語れば無限に魅力が出てきますがとりあえず本題に移りますね。

    私はこのラジオを毎回録音して作業中や休憩中に聴いています。
    お気に入りの回は何故か一回しか続かなかった「セクシーフォックスのファーストテイク」をやった回です。

    先日も誕生日前日ながら激務に襲われて2徹目に突入した際聞いていたのですが、
    その際一番お気に入りの「粛正!ロリ神レクイエム」を聴いている時事件は起きました。

    私は家でこの曲を聴く時は必ず手にペンライトを持って合いの手を入れながら聴く事にしているのですが、
    何をトチ狂ったのかその日は職場でやってしまったのです。手には蛍光ペンを持って。

    どうせみんな退館時間過ぎて誰も居ないからと大声で叫ぶ私。そして一通り終えて心地よい疲れと満足感に浸っている時でしょうか。
    ガチャ、と控えめに背後から音が鳴り、親友が凄く申し訳なさそうにドアの隙間から部屋へ顔を出したのです。

    曰く、「セイちゃん!セイちゃん!!待ってよセイちゃん!!」の辺りから聞いていたと。
    曰く、このまま聞かなかった事にするのも考えたが、こんなのを聞いておいて黙っているのも失礼だと思ったと。

    そこから先はよく覚えていません。ただ無心になって仕事を終わらせたことと、
    仮眠室でそのまま倒れ込むように眠ってしまった事だけは覚えています。
    翌日の誕生日パーティーも凄く楽しかったのですが、気が気ではありませんでした。

    そしてここからが相談なのですが、それ以来親友が私に向ける目が変わってしまった気がするのです。
    別に接し方が変わった訳でも、露骨に避けられる訳でもないのですが、ふとした瞬間に「目つき」が変わるのです。
    あの日ドア越しに私を見つめた時の憐れむようなあの「目」に。

    私はどうすれば良いのでしょうか?どうかセクシーフォックスさんのお力をお借りしたいです。

  • 18DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:20:32

    ……色々言いたいことはあるんだが。

    ……マジで?お茶会で2週間くらいイジられたあの黒歴史回を?作業用BGMにしてるの?……これは……私は喜ぶべきなのか??

    しかもロリ神って一番ヤバい奴じゃないか!聞かなくて良いからそんなの(良心)


    ……でもまあこの件はもしかすると私も1%くらい悪いかもしれないからね、ちゃんと対策を考えるとしようか。


    そうだな、まあでも親友なんだろう?普段通り接してくれてるならまずはそれに甘えるべきじゃないかな。


    それからなるべくその件のことは触れない事だね。そうすればそのうち忘れるか、悪い夢だったと思い込んでくれるかも……


    なんだい先生?“それはちょっと期待できないと思う”?え、この子先生の知り合いなのかい?

    知り合いに幼女を見守るとか自称する子が居るのかい??


    いやーまあ……うん……そっかあ……忘れる作戦はダメかあ……。

    じゃあいっそこのラジオを布教して次は二人でやれば良いじゃないか!

    それを踏まえて2徹目だったと言えば分かってくれるかもしれないし!


    ……いや、ダメかな。ダメかもしれない……。もしそれで縁切られたら私を恨んでくれて良いからね……。

    責任は、私が取るからね……。


    ……すまない……「幼女を見守る算術使い」さん……。君を巻き込んでしまった……私の黒歴史に……。

    ひとえにテメエがロリコンなせいだが……。


    さ、さて、ここで番組も折り返しという事で。そんな罪深きロリコンな君に捧げるのはこの一曲。

    私の歌ったバージョンじゃないのはどうかご容赦願いたい。

    しぐれういさんで、「粛正!ロリ神レクイエム」


    【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)


  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:46

    よりによってノアだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:02

    自業自得に他人を巻き込むんじゃないよこのロリコン娘が

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:23:21

    これもしかしてちゃんと再生時間分待ってくれてない?

  • 22DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:24:49

    >>21

    そうだよ。


    さて、いかがだっただろうか。しぐれういさんで「粛正!ロリ神レクイエム」でした。

    「幼女を見守る算術使い」さんには番組特製ステッカーと、等身大エナガくんぬいぐるみを贈らせてもらうよ。

    これをお供え物とお経に見立てて、どうか成仏してほしい。

    ……念のため言っておくけど変な事に使うんじゃないぞ。


    しぐれういさんはイラストレーターにvtuber、歌手まで幅広くハイレベルに手掛けているのが特徴だね。

    普通なら一つでも喉から手がでるほど欲しがられるスキルを3つも持つまでにはきっと努力も沢山しただろう、尊敬するよ。


    まあ私も学業の傍らティーパーティーでの政治と大人気ラジオスターの3足のわらじだから?決して引けは取らないのだがね。

    ああ、才能溢れるマルチタスクフォックスですまない……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:02

    >>21

    それもあるが、1時間分のストックがあることに驚きを隠せない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:26:11

    折り返しって事はまさか4通あんのか

  • 25DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:27:25

    さあどんどん行こうか。続いてのお便りは、ラジオネーム「隕石デリバリー」さんから。
    ……もしかしてキヴォトス人はラジオネームのことをあだ名か何かと勘違いしているのだろうか。
    今のところ全部誰なのかわかるんだけど。

    毎回楽しみにしてます。
    私は屋根裏に置き去りにしてあったレトロなラジオを修理して聞いているのですが、
    この音質とレトロな見た目が落ち着いたセイアさんの声と噛み合って毎回聞いた後は熟睡できるので、とても助かっています。

    お話の内容も毎回面白くて1時間なんてあっという間に過ぎちゃうくらい。
    やっぱり普段小難しい事ばかり言っている分教養があるからなのでしょうか。

    でも自分の悪事を知り合いも聞いているラジオで話すのはどうなんでしょうか。次からは売値の4割を要求します。
    「……確かにその通りだな……考えたこともなかった……」

    小物類なら同封可と言うことで、草むしり中見つけた四葉のクローバーの押し花と、
    この間の放送で挑戦していた「紙を42回折ると月まで届く」を聞きながら折った紙を同封します。
    私のパワーでは14回が限界でした……。

    まだまだ隙間風とか冷たいですし、季節の変わり目で風邪とか引かないようにしてくださいね。
    これからもラジオ楽しみにしています。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:28:28

    14回も!?

  • 27DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:29:33

    ……との事だった。めっちゃデコられてるなこの便箋。綺麗だ。後で公式つったかたーに上げておくとしようか。
    にしてもレトロなラジオか、真空管とかだろうか。
    良いよねああ言う古いの、独特の味があると言うか。私も近所のカフェに置いてあるジュークボックスが地味に好きなんだ。

    レコードがいっぱい入ってて、ボタン押すとアームがディスクを取り出して再生する奴。
    無限に見てられるよねああ言うの。メカにロマンを感じる先生とかの気持ちがちょっとだけ分かった気がするよ。

    さて、で、これが押し花か。リボン付きで栞になっているね。ありがたく使わせてもらうよ。
    ……で、横に入ってるこれが……?

    お、おお!凄い!見てくれ先生これ!!厚みが私の身長くらいあるぞ!!
    しかもほっそい!!爪楊枝か!?机に置くと明らかな金属音がする!!宇宙の法則が乱れているぞ!!

    流石ミカ……あ、本名……まあわからない子の方が少ないか。
    幼少の頃一度アレと喧嘩して勝ったって聞いたんだがナギサは何者だったんだ……?抵抗されながらロールケーキ詰め込めるし。
    実はティーパーティーって武闘派集団だったりするのか?面接では聞かれなかったぞ「壁を素手で破れますか?」とか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:30

    確かにナギちゃんも力強くないと説明つかないよなあれ

  • 29DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:31:31

    ……おや?この紙何か書いて……かったいな、先生もちょっとそっち持っててくれ。
    おお、どうやら本当に14回折ってあるらしい。凄いな……。さてどんな事が……なになに……。

  • 30DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:32:06

    「セイちゃんの声が聞こえないからこのラジオは寝落ち配信にピッタリです⭐️」……だと?

  • 31DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:32:40

    ………………。

  • 32DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:33:16

    あの女………!!!!(紙を握り潰す音)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:15

    セイアがデスセイアになるレベルの所業

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:48

    でもセイアも隕石磨いて売ってたし……。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:53

    デカグラマトンが接触した大人気ラジオだからな
    ……自販機AIがラジオ楽しむとか最早TSC並だな……

  • 36DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:36:41

    このお便りを送ってくれたキミには番組特製ステッカーと、等身大エナガくんぬいぐるみをプレゼント、ついでに番組特性高射砲弾が山ほど撃ち込まれる予定なのでどうか覚悟して欲しい。

    これは、ライン越えだろう。しかもこんな巧妙に隠して、悪意がなかったとは言わせないぞ。
    感心して収録部屋に飾りかけたじゃあないか!!どうせ次回のコラボで種明かしする予定だったんだろ!!
    はあ……君には心底呆れたよ。キジも鳴かずば撃たれまいに……。

    ……でも、いつも聞いてくれてるのは、まあ、ありがとう。
    少しでも君のような生徒の支えになっていれば、私は嬉しいよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:30

    この距離感が俺を狂わせる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:50

    人智を超越したパワーで折られた紙を前にテンションあがるセイアかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:18

    生放送で紙開いてたのかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:00

    >>27

    「宇宙の法則が乱れているぞ!!」


    ‼️

  • 41DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:40:16

    さあ、名残惜しいがこれで最後のお便りとなったよ。時間の経つのは早いものだ。

    ああ、このお便りはちょっと先生には聞かせられない奴だね。外に出ていて貰うよ。
    さあ口答えしない!キリキリ歩け!!ほらほら!

    ……ふう。さて、ラジオネーム「飼い猫志望」さんからのお便りです。

    (……どれだ……?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:45

    >>40

    君だけど君じゃ無いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:04

    (どれだ……?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:09

    沢山の猫がピリつく…

  • 45DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:42:28

    セクシーフォックスさんこんばんは。
    こう言うお便りは初めてなので何か失礼があったらごめんなさい。
    「いやいや、むしろ私こそ返事が失礼だったらすまないと思ってるよ。」

    私は所謂先生ラブ勢なのですが、猛アプローチをかけてもやはり大人の余裕という奴なのかまるで手応えがありません。

    それどころか私の前で平然と他の女の話をされたりして、恋愛対象外なのではないかと不安です。
    やはりお仕事を任せられるような大人で賢い子が好みなのでしょうか……。

    そこで、普段からラジオ関連で触れ合いも多く、
    トリニティでは陰謀渦巻く政界を渡り歩くセクシーフォックスことセイアさんに何卒ご助言を頂きたいのです。

    どうか真摯な対応、よろしくお願いします。

  • 46DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:44:34

    ……だ、そうだ。
    いやあ私に助言を求めるとは見る目があるじゃあないか。
    この才色兼備、金声玉振。立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花……(長いので省略)
    百合園セイアに恋愛相談とは!!



    だがねえキミ、一手遅れたようだね。そして勘違いもしている。

    よく考えてみて欲しい。私はトリニティの要人であり週末にはシャーレでラジオを放送するDJ。

    公私共に間違いなくこのキヴォトスで五本の指……いや、一二を争うレベルで先生と関わっている女だよ?

    当然ネタ出しを兼ねてデートもその先も全部経験済みさ!君たちが他の猫なり狐なり犬なり古代兵器なりと牽制合戦をしている間にね!!

    ああ、抜け駆けフォックスですまない!!私の魅力が高いばかりに!!
    精々私のいないヒロインレースで娘枠でも取り合っていればいい!!

    フフフ……ハーーッハッハッハ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:11

    >>46

    フシャアアアアアア!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:53

    まずいトリニティが滅びるぞこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:12

    突如訪れるDJセクシーフォックスのキヴォトスミッドナイト・レディオ存続の危機

  • 50DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:46:47

    ………。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:26

    キヴォトス兵団再結成!各地から少数が航空機で3000以上襲来!対空網突破されました!

  • 52DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:47:49

    ……と言う冗談はこの辺にしておいて、だ。

    と言うかこれ以上調子に乗るとシャーレに隕石やその他諸々降り注いで瓦礫の山になりかねないからね。

    そしてヒロインレース(物理)が始まり、今度こそキヴォトスは滅ぶだろう。こんな馬鹿な事で。

    例の無名の方々も「驕るな━━━!!」と叫ぶだろうね。


    まあ真面目に、私にだって分からないよあの人が何考えてるかなんて。

    多分プレイヤーの方々も詳細なところは分かってないだろ。なんなんだよ。聖人か?


    まあそれでも。友人の友人……の友人が言っていた事には「それは諦める理由にはならない」らしいしね。

    あと、個人的意見としてはそうだな。

    仮に私が言った通り行動して先生と結ばれたところでそれはキミが結ばれたと言えるのかい?

    やはりありのまま自分を受け入れて貰ってこそだろう。それで相性が悪かったならどの道上手く行きはしない。


    先生だって人間だし、余裕を崩さないなりに手応えが全くないなんて事は無いと思うんだよ。

    それが演技で付き合ってくれてるのかどうかまでは私にも分からないがね。少なくとも嫌われてはいないんだろう?

    これは又聞きだが、「水着は下着だと思えば下着」だらしいぞ。他ならぬ先生の言だ。


    まあ、そう言う事で。個人的には他への牽制してる暇があったらどっかの桃色の子みたいにグイグイ行くべきだと思うよ。

    単純接触効果って奴だね。お仕事とか手伝える子が強いのはつまりそう言う事なのさ。

    じゃ、そう言う事で。月並みな事しか言えないノーマルフォックスですまない。


    では、そんな君を応援する気持ちも込めて今日ラストは「嘘から出たまこと」を体現するこの一曲。

    イタズラ☆ストレートで「全力絶対come☆true」


    【ブルアカ】イタズラ☆ストレート セカンドシングル『全力絶対Come☆True』


  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:38

    >>52

    サラッと自分の実装まで嘘から出たまことにしようとしてるぞコイツ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:48

    危なかったな、多分ワカモは既にドアの前くらいまで来てたぞ

  • 55DJセクシーフォックス24/03/17(日) 23:53:25

    いかがだったろうか。イタズラ☆ストレートで「全力絶対☆come true」でした。
    まあなんだ、信じれば夢は叶うかもしれないよ。少なくともこれを聞いてる子のうち一人くらいは。
    どうやらキヴォトスでは合法らしいしね。爛れてんなぁ。

    ではでは、そろそろお時間となってしまったようだ。
    お楽しみ頂けただろうか。みんなの日々に少しでも彩りを添えられたなら私は嬉しいよ。

    お相手は最近読んだゴールデンカムイの狐狩りシーンがトラウマになったDJセクシーフォックスこと百合園セイアと。

    実は隠れマッチョなジェントルマン、私のトリニティのトリ部分担当、エナガくんがお送りしたよ。

    じゃーね〜。
    (ジングル)

  • 56エナガくん24/03/17(日) 23:58:43

    よお、お前ら。
    エナガだ。エナガ「さん」な。
    俺たちのラジオへのお便りはシャーレセクシーフォックス係へ送ってくれよな。
    お便り読まれた方にはもれなく俺のダンディな1/1サイズぬいぐるみと、番組特製ステッカーを贈らせてもらうぜ。
    内容がお前らの欲していたセクシーフォックス像と少しでも噛み合っていたら嬉しいぜ。
    次は便利屋68ラジオとか、これに便乗して書いてくれる人がいたらすげえ喜ぶぜ。

    じゃあ次回まで。あればだけどな。またな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:59:12

    本当に大体1時間で終わった…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:33

    ここからCM入って次の番組と考えるとぴったりだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:26

    ゴールデンカムイ読んでるんだセイア

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:03:24

    エナガ君が頼もしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:49

    嵐のような1時間だった…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:11:22

    好きポイントいっぱいあるんだけど、個人的には>>6でダダダダ天使とかの雰囲気にミカを感じてるところとか、

    ティーパーティー総出でお便り開封してるところとかが好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:06

    >>60

    さんをつけろ

    消されるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:03:04

    この次の時間って作中世界だと何やってるんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:37:22

    >>64

    砂狼シロコの「ん、私と夜ふかしするべき」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:57:47

    >>65

    たまにゲスト呼びながらホシノとグダグダ駄弁ってるやつだ

    そこそこな額の寄付金や広告費を稼いでこれる馬鹿にならないお仕事にもなってるやつだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:49:44

    結構な頻度でミカのことを考えてるセリフが入るの好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:39

    >>64

    セイア同様未実装生徒で考えるなら天地ニヤの「ニヤニヤ夜更かし悪だくみ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:53

    未実装で言えばエリカキララは適性がありそうな雰囲気してるけど多分やってる時間は昼

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:49

    前スレで便利屋68のキヴォトス深夜68時ラジオっての出てたじゃん?
    68時って2日後の午後8時なんだよ。
    本質的にいい子のアルちゃんが午後8から9時を寝る前の夜ふかしと認識してる概念が見えた

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:31

    ネットで長い年月をかけて蓄積されていったセクシーセイア像がちゃんと反映されててすこ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:19

    >>56

    わざわざエナガ「さん」とか言ってくるエナガさんがセイアにだけはエナガくんって呼ばれても別にキレないのすこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:15

    >>14で実装されたらセイアxカスミ増えたら良いなーって言ってるセイアが、

    >>46でカスミ笑いしてるのすこ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:29:58

    >>65

    毎回フリップとかでシロコがお題出して話すんだろうな。




    「ん、今回は私の銀行を襲う友達、略しておそ友を連れてきた。3人で銀行強盗について話す。」

    「うへえ〜、それただの不良って言うんだよお…じゃあおじさん二人まとめて説教しないとだねぇ〜」

    「ん、じゃあ早速入って。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:25:39

    >>74

    どうなっちゃうんだよこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:43

    >>74

    「ん、改めて今日のお題はこれ。」バンッ


    「シロコちゃん?おじさんもっと先に説明する事あると思うな〜」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:53

    >>76

    任天堂のゲームの広告じゃねえんだからさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:43

    余りにあにまんセイアのエミュが上手い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています