好きな属性を言うので当て嵌まるキャラを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:13:08

    ・女の子
    ・主人公たちを裏方としてサポートする
    ・笑い方が独特
    ・声がデカい
    ・割と顔芸する
    ・明るい性格
    ・落ち込む時は結構落ち込む
    ・動物が好き
    ・鹿を片手で掴んで頭を食いちぎる
    ・人間を生きたまま解剖する
    ・腕または足の数が3以上の奇数

    この辺を満たしてるキャラがいたら教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:51

    下の方特定の誰か指してない??

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:17

    下3つは難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:30

    そこそこ当てはまってるくらいでもいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:32:28

    ・鹿を片手で掴んで頭を食いちぎる
    これ当てはまってるキャラこの世に2人以上存在するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:01

    なぁこれビッグマム出していいと思う?

  • 7124/03/17(日) 23:36:13

    >>4

    大丈夫です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:15

    >>6

    いいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:34

    1くん怒らないから条件当てはまるヤツ先に言って鹿って何?気が狂いそうなんですけど?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:53

    >>6じゃないけど


    ババア

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:56

    顔芸する腕または足の数が3以上の奇数の女の子です
    通してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:50

    鹿だけやけに具体的なの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:00

    パワーちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:43:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:36

    ・女の子 ←うんうん
    ・主人公たちを裏方としてサポートする ←ナミさんかな?でも裏方じゃないな
    ・笑い方が独特 ←ナミさんは違うなー
    ・声がデカい ←マム?
    ・割と顔芸する ←マム…!
    ・明るい性格 ←マムだ…!
    ・落ち込む時は結構落ち込む ←マムじゃないな
    ・動物が好き ←なんだろー?
    ・鹿を片手で掴んで頭を食いちぎる ←は?
    ・人間を生きたまま解剖する ←は??
    ・腕または足の数が3以上の奇数 ←はぁ???????

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:55

    動物が好きなのに鹿の頭を食いちぎるのどういう精神構造してんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:25

    >>15

    ワンピならタコとかイカとかの魚人なら一番下は該当するかもだが、はっちゃんはそんな奴じゃないしなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:17

    なぞなぞになってて草なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:02

    >>17

    ワンピなら最強技ローに全てやってもらうが発生するぞ

    やるかどうかはともかく

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:54

    動物が好きで鹿を片手で掴んで頭を食いちぎるが共存してるキャラとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:11:33

    ・鹿を片手で掴んで頭を食いちぎる
    ・人間を生きたまま解剖する
    ・腕または足の数が3以上の奇数

    これは満たしてないけど、廣井きくり 
    (むしろ満たしてるキャラを教えてくれよ)

    主人公の師匠的なキャラで酒でテンション上げてるけどアルコール抜けると素の暗い性格になる
    ぼっちちゃん(人外)が好きだから動物好きと言えるし
    まあ酒でのやらかしが多すぎてサポートされる以上にサポートされてる気がするけど、文化祭ライブの立役者だしめちゃくちゃ可愛いから

    えっ 25歳? きららキャラは皆女の子だから(妄言)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:38

    >>20

    まあ俺も猫好きだけど鶏肉食べるし なんならひよこは可愛いと思うしシャクレも好きだし


    愛玩種と食用種や愛玩個体と食用個体を明確に分けれるタイプなんだろう 

    片手で掴んで食いちぎるのもフライドチキン感覚なのかもしれない 

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:06

    >>16

    食糧として好きなんだろうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています