なんでも一人言スレ -2711.0

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:39

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:40

    たておつ
    そしておやすみ俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:47:49

    学級会だらけになっちまったー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:13

    完結した漫画の作者の人今何してんだろうなとウィキペディア見るじゃん?
    俺が今好きな漫画だったり連載して数年経った後死んでたりするよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:12

    処刑されるあにまんまん

    遺言があるなら聞いてやるゲー>🟣🔫🧔‍♂️

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:51:20

    これから死ぬのにその啖呵は流石やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:54:56

    あの頃の自分をぶん殴ってやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:56:07

    スレ主でもないのにスレ仕切ろうとする奴必ず湧くな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:56:20

    ポーションイベントおもろ〜報酬もなんか石多いし配布少ないっていうならこのイベントやればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:32

    好きなキャラ関連は他オタクの感想見たくなるが、三次元の好きなアイドルや演者に関してはレポ以外で他オタクを見に行かないし周りとも特に話さない
    生きて何かしらに映るだけで供給になるからか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:46

    ラビットホール、好きな感じの曲なんだけどえっちなPVの出来が良すぎて聞くたびに思い出してしまうからあまり聞けなくなってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:32

    恋人と世界を気ままにさすらって好きな物をぶっ壊し旨いモノを食い一緒に寝る生活が理想

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:49

    俺くんってこういうのが好きなんでしょ…♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:32

    数年ぶりにスマブラSPやると楽しー!!!
    ホムラちゃんかわいい!!テリーとかシモンかっこいい!!プリン難しいけどやっぱ好き!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:37

    界隈の炎上騒ぎに首突っ込んで挙句に炎上してる奴の暴言やらを語録として擦りまくったり一緒になって叩いてる身内のきしょい喋り方真似してるフォロワー見てると化け物と戦う時は自分も化け物にならぬよう気をつけるべきって言葉を痛感するわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:15

    もー!SSスレなら最初にそう言ってよー!
    全てのレスを無視するなら掲示板でやるな…
    賞賛がほしいだけなら渋やエックスでやれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:17

    外の風の音がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:20

    たまに皆でダイス振るスレだと思ったら企画スレだったり皆でやいやい語るスレだと思ったら安価スレだったこととかあるよな
    最初から言ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:04

    あーめんどくせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:29

    今聴いてるASMRよ
    強いられているってセリフを不意打ち気味に使わないでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:32

    ほんとに自分の意見がおかしいと思ってないの?ほんとに浮いてる自覚ないの……?普段会話とかどうしてるの……?
    まあでもああいう人ってだいたい普通に話してる時は普通に普通だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:56

    いやCP論争スレ外から見る分には面白すぎる
    「ABとACだとAはどっちだと思う?」みたいなスレタイでCPってスレタイについてないから非公式なACは論外なんだよ!と殴るのは無法が過ぎるだろw
    そもそも両方捏造妄想定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:45:31

    悪口がコミュニケーションだと思ってる人とは付き合わない方がいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:45:55

    風呂食ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:47:29

    不確定な話を確定扱いして話すんじゃないよ
    そして自分で聞いたんだから反応くらいせえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:48:53

    反応されたくないなら書き込まなければいいのでは…不思議なおかた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:49:41

    もしや日跨ぎの♡リセットなくなったか?
    巡回してるスレの1を毎日ログボ感覚で押してたが今日は重複する云々出てくるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:49:46

    自分と意見の合わない相手に対してシコスレを中指で指して「お前の考えはアレやろ?わかっとるで」するのなかなかにバトー
    煽りスレだと思うんだけど誰も止まらないのすげぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:51:46

    クズにも礼儀を払えって言ってんじゃないんですよ
    自分の品位を落とすなって言ってんの
    ネタにしてないと心がもたないじゃなくって
    あんたは厳密には関係ないんだからそんな病むほど関わることないでしょって

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:51

    天然ボケのせいでレスバが止まって変な空気なってるじゃん
    どうすんだよコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:06:36

    平和でええやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:08:59

    お前の脳味噌を蟹味噌と混ぜて炊いてやる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:16

    ロン、1000点

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:19:51

    九蓮宝燈
    🀉🀊🀋🀌🀍🀎🀏🀗🀘🀙🀙🀚🀛 🀜

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:20:25

    あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねるーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:24:27

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:25:23

    他所カテのレスバに興味本位で首突っ込んじゃ駄目だね
    明日規制食らってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:44:24

    自分のことをデスゲームに登場するタイプのマスコットだと思い込んでる一般ヒロイン可愛すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:44:27

    シコってる最中に雨穴さん見ちゃってそのまま見てるんだけど
    そのうち雨穴さんでシコれるようになったらどうしよう俺

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:49:44

    クソでかい力士で四股れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:51:15

    ダウナー系お姉さんカスの嘘流し込まれてたら寝てしまった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:57:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:59:53

    「このおじさん… なんか変…」
     
    「そうです、私が変なおじさんです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:16:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:16:52

    小説読んでたらR-18もR-15もタグついてないのになんか急に射精を伴う性行為(挿入は含まれない)が始まって宇宙猫顔になった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:19:57

    と思ったらなんか普通に性交も始まって宇宙猫からビッグバン猫になった
    なんのために俺がR-18をマイナス検索かけてると思ってるんだ
    というかコレ規約的に大丈夫なのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:21:14

    ビュルった時点で視聴をやめるべきだと思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:24:53

    深夜のテンションで感情的になって呟くと翌朝後悔するんだよな…………

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:25:42

    >作品に「R-18」タグや「R-18G」タグを付けるだけでは年齢制限が行われないため、適切な閲覧制限ができません。必ず年齢制限を設定してください。


    ということは逆説的に年齢制限をR-18として設定していれば必ずしもR-18をタグ付けする必要は無いのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:28:59

    完全に俺がクレーマーで草

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:44:56

    カス嘘お姉さん会話の内容以外はガチでかわいい…会話の内容以外は…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:06:17

    アニメで〇〇のシーン無くなってて残念って感想があって
    省略されたシーンはあるけどそのシーンはちゃんとアニメになってたよな??って
    何回も見比べたけど勘違いじゃない
    その人は何を見ていた?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:08:55

    年齢制限で設定すればタグつくんじゃなかったか?
    逆に勝手に自力で付けられても効果発揮しない

    しばらく投稿してないから使用忘れた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:26:38

    正義の側に立ってると攻撃的になる人間は一度相手の出方を伺った方がいい
    思わぬ落とし穴が一歩先にあるかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:21:26

    取り下げろっていってないから表現規制じゃないは詭弁すぎでしょ…
    罵詈雑言ぶつけて作品削除させといて自分たちは表現の自由守ってるとかわけわかめ
    誹謗中傷と否定的な感想は違うぞ

    あげくなりすましやデマ流しやワンシーン切り抜きまで横行してるし 
    アンチフェや表現の自由勢は何がしたいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:04:55

    やっと飽きてどうでもよくなれた
    ほんとうに苦しいだけの半年間だった
    こういうのに限って冷めるの遅いのなんでだよ俺

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:22:26

    ウ◯娘アプリ、コンテンツデザイン的にしゃーない面はあるが「対人ガチらなきゃ育成下手でもカード資産が無くても楽しめるよ」と言うが結構な頻度で対人に触れさせられる(一切触れないのは普通に損)からあまりにボコられて萎えてやめたしインフレして行って差が広がってるように見えるから復帰も考えづらいんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:51:19

    対人イベなんて最低限の報酬もらえればそれでエエヤン
    勝てたらラッキーってことで

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:22:17

    誰も大谷の嫁さんの過去とかそこまで興味無いと思うぞ
    無理やり過去の映像とか適当な関係者(自称)とか持ち出して根掘り葉掘り止めろよまじで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:30:39

    あにまんでの出来事いちいち気にすんのやめたいわ
    あにまんまんちょっと俺の頭殴ってあにまんの記憶けしてくれる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:34:06

    フォロワーが「ポケスリ始めてから寝る時ARMSに頼らなくなった」みたいなことを言い始めたけど
    ボケなのか誤字なのかエグリゴリの人なのか判別がつかん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:48

    おしりたんていの新刊の内容が物議を醸してるらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:23

    どうせそれもアンフェのせいでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:29

    釣り針でかいぞ俺

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:42:43

    ガキ、俺に関わらないところで健やかに育ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:56:11

    これは良いねすると忘れたいことをすぐ忘れる魔法の書き込みだよ
    あーにまんまあん!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:02:35

    あの上半身裸でボロボロのえっちな表紙か
    読んだ事ないけど腐れセンサーが反応した

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:03:14

    児童書ネタがキレてくるとシリアスな話になりがち

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:07:58

    一つ仕事が終わったと思うと新しい仕事が湧いてくる
    俺の休みは何処

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:37

    TS百合が性癖だし究極的に言えば美女になって美女とヤりたいんだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:13:15

    そこになければないぞ俺

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:13:43

    Switchで音ゲーしてるとコントローラー壊れないか不安になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:13:49

    おはよう俺
    風が強いよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:08

    バレちゃあしょうがないな
    そうだよ俺が大谷の結婚相手だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:05

    雑なageが続くと不安になる
    そこそこが1番いいんだ何でも

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:57

    昨日のあれ早バレだったのか
    巧妙でクソだな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:37:20

    AA見ると無条件で笑っちゃうからやめてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:07

    俺の絵とかssを喜んでくれるのは嬉しいんだ
    嬉しいけど待機するな普通に語れ
    というかリクエストとか出したならせめてお前だけは載せた時に反応をくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:24

    何か注意される度に自分天然で〜とか空気読めなくて~いちいち言うんじゃねーよこの養殖物が 本当の天然と空気読めない奴はな自分がそれって自覚すらないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:35

    ダミアニャ成長ifの二次創作絵ぜんぶ絵柄が嫌いすぎる
    なんでだろうなんか古風だよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:58

    眠い
    今日から早めに寝ないといかん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:08:13

    花粉の薬を貰いに耳鼻科に行きたいけどちょっと気軽に外に出られる状態じゃないのでタクシー使うかと考えたけど行き帰りでそこそこのお金が掛る
    バス停までは少し遠いのと風も強いから転けないか不安
    ネットで市販薬買った方が安く済むけど効くかは分からない
    うーん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:45

    頭痛えって思ってたら案の定気圧上がってるよもーーーーーーーー

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:37:17

    メシウマだったけどたぶん20歳前後だし
    無駄な時間消費する前に逃れて良かったね
    早い内に見切りをつけられたのは幸運だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:38:05

    暇潰しばっかの毎日でもいいじゃないか
    多分

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:49:39

    師匠と弟子とか親友とか関係性があって全体的に見れば性格とかそこまで似てないけど
    細かい部分で同じ行動取るとかこういう時だけはやり方が同じとか断片的に意図的に
    寄せてる部分があってそこまで似てないのにふとした時に他人から見て一瞬重なるのがいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:51:31

    靴は一見デザインが良くてもデカロゴが全てを台無しにする

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:56:02

    7時前に起きたのにこの時間まで何もせずダラダラしてて悲しい
    引っ越しの準備終わらないし家に何もないしお腹空くし眠くないしお風呂入りたくない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:12

    左ちんちん失調!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:04:38

    ポケカの人、本人にとってはとても悲しい出来事だったのかもしれないがやっぱり小学生以下の感想に見えてしまう
    せめて大会出るのやめる!ポケカはコレクションだけにする!とかだったら分かるけど……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:07

    だが俺にはまだ右ちんちんが残っている…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:23:33

    左あにまんまん
    右あにまんまん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:55:22

    支払い終わってるけど、ライブに行けないかもしれない
    いや、しょうがないことなんだけど
    チケットもとれて、嬉しかったのにいけないけもしれないの辛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:56:50

    ジャケ買いした同人音声に俺あにまんまん出てきて最悪
    あにまんまんの一人称間違い絶対許せないタイプだから本当に無理だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:57:41

    今日も富士のお山は雄大で壮麗だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:24

    一人称間違いって言うけど俺らが使ってるのが一般的な風潮あるだけで公式があにまんまんで一人称を使うのを避けてるから未だに分からなくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:05:33

    たった6レスしかないあにまんまん公式すら追ってないクソニワカが話に割り込んでこないでくれる?
    二次創作しか知らないのは別にいいけど知ったかすんなカス

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:56

    強火すぎて笑ったし公式なのにハート16個でもっと笑った

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:07:21

    「非公式」な?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:08:33

    新しい姿になった推しVの姿を見て彼だけど彼じゃないことに悶えつつ陰ながら応援する前世ファンのツイートからしか摂れない栄養がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:09:58

    あにまんの非公式非マスコットなだけで公式あにまんまんそのものは存在するぞ
    どうでもいいよ俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:12:32

    掃除しよう
    そう思ってから4時間が経ちました

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:14:04

    俺がお掃除できるよう手伝ってやろう

    今すぐ掃除をdice1d3=1 (1)

    1 する

    2しない

    3あにまんまん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:38

    角上魚類でホタルイカ安いぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:44

    便乗して今すぐ俺は風呂にdice1d3=3 (3)

    1 入る

    2入らない

    3あにまんまん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:17:52

    とっとと入ってこい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:18:21

    あにまんまんって水陸両用MSみたいな見た目してるよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:27

    まあゾックのモデルはあにまんまんだしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:38

    世界には二種類の人間がいる
    ローランドかあにまんまんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:43

    ぶっちゃけ攻撃力2500とか3000ってもう低打点だよね
    アタッカー名乗るなら3500ラインは欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:02

    海外勢からトラップ扱いされてたし
    世間一般から男の娘扱いされてるなら男の娘でいいじゃんと思う派

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:05:41

    いのまたむつみ先生ご冥福をお祈りします

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:18:56

    いのまたむつみ嘘でしょ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:20:47

    いのまた先生お亡くなりになられたのか…最近訃報続くな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:25:55

    この人も60ちょいでなのか…
    こうやって好きだった人達が多く居なくなるのめっちゃ悲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:33:56

    特に荒れてるようには見えない咲スレが消されてた
    強さ議論みたいな話をしてるだけでシナリオ批判とかはなかったし
    管理人はスレ画だけ見て反射的に消してるだろこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:35:45

    頑張ってコメントで荒らしてるけどスルーされてて草
    嫌いな作品のファンスレにわざわざ乗り込んでわざわざコメントで荒らすとかどんだけ頭悪かったらそんなことできるんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:39:51

    二十年越しにSEEDが古参ガノタに嫌われる理由がわかったわ
    cpでキャッキャしてるファンが気色悪すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:44:35

    自分の意見に古参を巻き込むのはやめてくれないか俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:45:40

    最近安倍さんの画像でレスする人よく見るけどどこの文化なんだろうあれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:52:11

    漫画の一コマ切り抜きでレスするやつより痛々しいからやめてほしいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:53:25

    自分でもアレな趣味だとは理解してるからこそ目立たないようにしてるのにそっちから検索すんなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:54:51

    キモ記事の後に売上記事出すことで反論を封じるのとってもSEED

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:56:20

    ロボ語りもできねぇシコ猿の群れだからキャラスレやるしかないんですねわかります

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:22

    ガンダムは初代からエッチ定期

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:37

    初代からヒロインの乳首でオタクを釣ってるからなガンダムは

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:01:36

    未だにA派閥とかいう非公式概念にこだわってるAファンは大概ろくでもないとわかった
    本当に他キャラの思考ひとつとってもAのおまけだと思ってるんだなぁ
    みんなと仲良い素直ないい子やコミュ強陽キャたちが粗暴でとっつきづらいAにも絡んでくれてるだけだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:01:47

    クロレコ、シロレコって知ってる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:01:59

    プルトゥー可愛いよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:02:05

    半世紀アムロ×シャア擦ってるもんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:49

    シャア×アムロじゃないの?
    ……あんたまさか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:05:00

    シャア→アムロはそうだけどシャア×アムロは無いだろ目ん玉抉れてんのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:05:47

    そもそもアムロはホモじゃねえしシャアもちょっとしかホモじゃねえんだよクソどもが

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:06:07

    〇〇な武器何選、〇〇なキャラ何選、〇〇な展開何選
    これ系の動画片っ端からブロックしてるのに動画としては人目を引けてかなり回るせいで、好きな作品ほど出てくるからかなり嫌
    もっと細やかに嗜好を反映してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:06:12

    せめてガルマだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:06:54

    作中で散々その作中世界と現代日本の違いを見せられた後なのになんで日本の法律準拠の考え方なんだ?
    そしてそうはならんやろ…と意見されればその相手を罵倒しまくる
    わざと穴だらけの意見出して釣るタイプの荒らし?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:27

    うわ出た

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:54

    シャアも別にホモじゃ無いだろ
    ホモ以上に感情を拗らせまくった癖の強いブロマンスの人だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:42

    おしたんの人気カプって何だよ
    怪盗Uとおしりくんとか人気だったりするの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:54

    機動戦士俺ダム
    第38話『いい加減に立たないとお父さん呼ぶよ!』

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:08:55

    シャアガルは安彦氏のお墨付きもいただいているしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:28

    同性への一種の執着心と同性愛は違うんだよおじさん「後者は二次創作で摂取しろ原作側にへんな要素足そうとするな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:10:17

    監督が妄想で喋ってるだけだから

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:34

    BLの仲裁者ララァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:05

    あっちもおかしいこっちもおかしいって全部おかしく感じるなら自分がおかしいんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:24

    白赤に挟まろうとする悪霊の話はNG

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:36

    美しいものが嫌いな人がいるのかしら?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:37

    メッセージ来てたけど人の好意が信じられなくなっているのに気付いた
    素直に受け取るには汚いものを見過ぎてしまった
    でもたぶんありがとう…(成仏)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:38

    まあ俺も美少女と美少女の間に挟まって傷作って死ぬショタになりたいと思った事はあるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:33

    図に乗るなよ
    美少女の背景でわけもなく爆ぜるおっさん程度の存在だ俺は

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:14:36

    つまりどういうことだってばよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:05

    みんなと親しい子が自分(推し)に優しいからあの子は自分(推し)のことが好きって勘違いストーカーっぽい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:55

    大佐はロリコンでホモでもない度を超えたロマンチストのおっさんだっていつも言ってるだろ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:05

    非公式概念で派閥って単語出したらなんの話してるかすぐわかっちゃうから伏せなくてよくね?
    ダイレクト悪口を見せてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:36

    わからない俺のことも考えろよ俺

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:17:45

    風はうるせえし隣人もうるせえしぶちギレそうだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:00

    たっくん愛されすぎだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:08

    何時見てもロリとショタの健全な恋愛は美しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:13

    寂しがりやの犬がずっと鳴いてて眠れない

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:00

    私は二人の間の掛け橋になりたいだけよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:04

    とうきょうばななをおみやげにもってくるのやめて…ばななきらいなの…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:05

    20歳の頃の初恋引き摺ってるアラサーのおっさんと13歳に言い寄る為におっさんをロリコン扱いする18歳

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:49

    かわいい女の子だけじゃだめなんだなと改めてわかったな
    女の子がかわいいだけと言われている非ラブコメ作品も女の子以外にも良いところがあるから生き残ってるんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:24

    とうきょうばなないやなのわかる…あれちょっとばななすぎる…技術には感心するけど…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:41

    ポケモン二次オリ主ssで色違いを手持ちに入れてない作品の方が少ない説

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:20

    またかよ発狂するとこまで推しに似なくていいわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:31:32

    去年かいた二次創作のブクマで気になることがあって確認してみたんだけど
    ブクマしてる人が女性か性別非公開で明確に男性ってのはいなかった

    ……もしかして俺は女性向けを書いていたのか?
    というか女性受けがよろしいのはいいにしても逆にこれ男性には受けてないってことなのか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:04

    もしかしてふわんだりぃずって罪宝に割と強いのでは…?
    アトラクター積めるし怖い海でリンクやら止められるしすとりーの除外そこそこ効くし

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:38

    処刑されるあにまんまん
    🧔‍♂️🔫🟣🔫🧔‍♂️🔫🟣🔫🧔‍♂️🔫🟣𓀤𓀥𓀠

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:42:02

    よく誰でも見れるようなところでなりきりスレ出来るよなぁ
    discordなりでチャンネル作ってそこでやれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:43:21

    まさかと思うが俺が今書いてるのCPだと思われてるのか?CP要素ないんだが?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:30

    風強くて部屋揺れる🫨

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:52:52

    なりきり難しいわ
    人間って肘の関節一回転できないの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:12

    風さえ 無くなれば 暖かいのに

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:01:23

    飯炊いた、次は皿を洗う

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:30

    discordやれるようなニンゲンがこんなとこでなりきりやるわけ無いだろいい加減にしろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:03

    アヒージョの残りオリーブオイルでパスタ作ったら💩ぶりぶりになっちゃった
    💩が柔らかいしちょっとオリーブ色してる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:04:59

    作品の総合スレであのスレが邪魔だとかいいだすやつがいなくなれば平和になるんじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:09

    動物飼ってたからこそ野良猫(地域猫、外飼い猫)は許せない
    庭や散歩ルートの糞尿は病気を媒介するし、散歩中に目を引っ掻かれるなどの怪我を負う子もいる
    小型犬や兎や鳥ならそのまま殺されることだってある

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:16:22

    人間ってやたら他の生物をコントロールしたがるよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:08

    同性への強い執着→恋愛感情、すなわち同性愛って理論は同性愛者に対して自分も狙われるかも〜ってリアクションするなんとも言えないあの感じに似てる
    恋愛と性愛しかないんか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:28

    『万物の霊長』様だから当然だぞ俺

    いや何回見てもイキりすぎだろ人類....

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:40

    実家燃えたらしくて草
    家族は無事らしいけど俺どうすればいいの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:05

    ここしょっちゅう火事俺出るな
    無自覚放火魔なんじゃねぇの

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:51

    赤猫が暴れてるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:50

    二次創作って上手く似せられないからなかなか描けないし自分以外の人の二次見て満足なんだけど
    マイナーなキャラにハマって推しの絵の投稿数少ない時とか少しでも投稿数増やすために自分も描くか…って
    なるけどうーん似ないコレジャナイ感に悩み続ける
    見るだけの方が性に合うんだけど投稿数少ないから全作品見ても足りない…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:38:13

    脳内でイメージした文章と出力できる文章が違いすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:52

    白赤っていうんだなんか華があっていいな
    コンビやカプ名の字面がすきっていうの結構自分の中でデカいんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:40

    190はいただくゲー

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:12:17

    推しカプの供給が……あった!
    単体では出てきたけど絡みもあるとは思ってなくてびっくりした
    何年ぶり?4年くらい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:16:12

    次スレ建てるの早くない?
    建ててくれるのはありがたいけど流れ早いわけでもないしもっとギリギリでもええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:01

    1行だけだったけど仲良くしてるみたいで安心したよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:44

    一人言スレの事なら大体190レス目辺りから次スレの季節と言われるくらいには妥当なタイミングじゃないかね俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:41

    そうこう言ってる間に埋まりそうだから190はいいタイミングなんだよ
    ねっあにまんまん

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:15

    俺も推しカプ供給ほし!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:53

    ビビりネコチャン!

    GIF(Animated) / 1.99MB / 8290ms

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:58

    まぁ残り10くらいなら埋めりゃ終わるんで難民が出る前に立てるくらいでいいと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:18

    ニャーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています