ゴブタフスレイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:21:52

    ゴブ・リン「女みたいなもんオ○コするだけの孕み袋やんけ なにムキになっとんねん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:25:12

    血液を浄化するのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:56

    そうか!
    ゴブリンは同族に雌がいないから他種族の女を犯すことでしか繁殖できないんだね
    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:09

    >>2

    はっきり言ってルール無用してくるゴブリン相手にこっちだけが律儀に守って陵辱されるくらいなら容赦なくぶち殺す方がましだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:37:29

    おめでとう!お前は立派な“ゴブスレ”になった
    ゴブリン皆殺しを目的とするゴブリンスレイヤーに相応しい男になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:39:28

    >>3それでもゴブリンスレイヤーに一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:39:57

    (剣の乙女に向かって)いけーっ 淫売の娘‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:48

    ワイ、喧嘩と交尾は最高の相手とやりたいねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:07

    >>4

    ギャグの解説なんで語録なしになるが、ゴブスレはTRPGをメタった話で

    あのシーンはとあるTRPGで「脱水」が攻撃魔法として優秀ということのメタ

    それをさらにGM(神)がゴールデンルール(GMの言うことがルールより優先される)で禁止したので、タフ語録でああしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:25

    怒らないでくださいね
    金等級なのにゴブリンが怖いだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:22

    ゴブスレ「下手に生身の冒険者でパーティを組むより機械を利用した方が効率的と考えられる」
    トダー「"ゴブリン"ッテナンダ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:24

    「いけーっ! 淫売の弟ーっ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:33

    うわあ……冒険者が影をねり走ってる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:16

    剣の乙女にゴブリンを放てッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:59

    格闘技やってる上に「男もいけるしな」をやるタフのモブの方がよっぽど恐ろしいという恐怖の事実!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:45

    >>11

    トダーを練り放てばウイルスの速度で3K仕事が減ると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:01

    ぶっちゃけ弱き者が反吐が出るほど本気で嫌いそうな存在なんだよね
    鬼龍「美学もなく女を力尽くで殴り犯す…ふんっ蛆虫にも劣るやつらよゴブリンとは、おいこの蛆虫未満のやつらを殲滅すると言うのならお前の作戦乗ってやらんでもない」
    ゴブリンスレイヤー「…そうか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:38

    >>17

    おじさんは銀等級と金等級の中間くらいの実力はありそうなので頼りになると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:49

    実は一番対ゴブリンメタなのはオトンなんスよね
    防御として弾丸滑りの名手だから矢をはじくし毒を喰らっても総身退毒印で無効だし
    「あなたはクソだ」の時に見せた雑魚は睨んだだけでビビらせる眼力も使える

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:20

    怒らないで下さいね
    最弱の怪物相手に王国軍を動かすなんてバカみたいな発想じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:03

    弾丸滑りはシステム的にゴブリンの特性がほぼ死ぬんだ
    あらゆる攻撃が意味をなくしてしまうんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:21

    >>18

    ゴブスレエアプで申し訳ないけど金等級ってのはそんな強いのん? おじさんは本編ではアレだけれどスペックは大概だと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:24

    金等級は例外中の例外枠の白金等級を除けば冒険者トップになる
    評価としては最大限だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:54:54

    だけど弱き者なおじさんは白金にはなれないんだ
    悔しいかもしれないが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:26

    白金勇者がドラゴン・ボールなのは知ってるんスけど金等級の強さはいまいちよく分かんないっスね
    Wizを下敷きにしてるなら魔法で核爆発を引き起こすヤバい存在と考えられる
    でもおじさんのスピードなら案外先手取れるかもしれないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:28

    ゴブスレ世界だと下手なインフレ身体能力よりもオカルトインチキ技や変な特技の方が価値がありそうなんだよね
    おじさんで言えば鍼のスキル

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:36

    >>9ってやつは結構博識だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:47

    少なくとも鬼龍は白金には見劣りしてしまうので金等級クラスと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:04

    傷口を抉る程度を怖がるか
    おい耳の長いの刺されるのは嫌いか?
    …鍼麻酔だ、少しの間感覚が麻痺する
    この間にとっとと抉って奇跡でも何でも使うんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:29

    優しいおじさんと化した鬼龍に輝かしき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:44

    鬼龍は本編で散々キー坊達に迷惑かけてるけどゴブスレ世界だと頼れるおじさんになるんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:54

    >>31

    まあつまりはアナザーサイド鬼龍とかデビデビみたいな外伝モードだろうし

    どんなゴブスレ世界の人間よりゴブリン自体の方が嫌いだろうからイヤがらせや粘着もそっちに向くだろうってことなんだよね

    結果としてちょうどよく怪しげな技を使う偉そうでイヤミったらしいけど面白いおっさん的ポジションを確立すると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:40

    異世界鬼龍はもっと流行らせるべきだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:09

    ゴブリンが蛆虫未満ってとこは大体のメインキャラが否定しなさそうなんだよね
    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:03

    全方位からのゴブリン・ラッシュを受けても霞打ちであっさり始末しそうなんだよね
    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:51

    おじさんならゴブリンチャンピオンでもボコボコにできそうなんだ 怪物を超えた怪物は伊達ではないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:40

    割と上目指せるだろうにわざわざゴブスレと絡む理由も「ゴブリンどもの存在が俺を不快にしてイラつかせるからだ」という粘着質な理由で大体済むんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:03

    さすがにファンブルを出したところで"ぐはっ"する心配はないと考えられる
    ただ猿先生が神として介入してきた場合は漏れなく全キャラ愚弄される

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:07

    鬼龍「俺はあらゆる神を冒涜する」

    神官ちゃん「ご、ごめんなさい。鬼龍さんには奇跡の効きが悪いみたい…」
    鬼龍「えっ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:00

    ゴブリンはジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に凌辱するのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:08

    >>39

    鬼龍「く、くそ…神ども…あいつら根に持ってやがるのか陰湿なやつらめ…」

    妖精弓手「いやいや全て冒涜するってわざわざ言ったらそりゃ誰だってフツーは根に持つんじゃない?」

    蜥蜴僧侶「しかり、蛮勇の代償であるからして誇りにでも思われるがよかろう鬼なる龍殿」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:42

    >>22

    金だと国を揺るがすレベルのモンスター相手にしてるとかだった気がするっス


    ノーヘア・モンキーの親玉にボコられてた弱きものは流石にそのレベルにはいないと考えられる


    ただ、ゴブ・スレほんへに登場するモンスターは弱きもので大概瞬殺出来るんじゃないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:04

    宮沢三兄弟は「静かなる虎」や「尊き鷹」でゴブスレナイズ可能なんだよね
    この理屈だとキー坊は「熹ばしき一」…?
    なんかラスボスの異名っぽい名になったスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:24:36

    死後転生して臓器全部あってバースト・ハートも克服したガルシア達が人々と交流して人間性を取り戻しながら村々を守る、ある意味最高だ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:11:13

    読んだことないけどエロ漫画の俺つえー主人公ものじゃないのん?

    集団で来るから脅威なんだ、って相手に国としての軍事組織やらなんやらも禄に整備してないから冒険者だの魔法だのに頼るファンタジー丸出しの人間陣営って世界観がチグハグっすね
    忌憚のない意見て奴っす

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:17:17

    >>46

    ファファファ国や軍事組織は他にヤバい化物が多いから手が回らないんだ

    結局ゴブリンにやられてるやつは弱者か運が悪い奴らに過ぎないのですただゴブリンはすぐわいて出るだけなのです…

    つまりゴブリンの厄介さとは最強の怪物でもなんでもなく害虫に近いんだ

    害虫への準備をあまり怠ると危ないといった問題に近いんだ…マジで蛆虫未満の存在スねゴブリン

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:22:03

    >>46

    こういうような掲示板で生まれたTRPG的なイメージを下敷きにした創作

    いわゆるヤル・オ・スレッスね

    軍隊はもっと危険な軍隊と戦っているから

    放っておくと市井に被害が出る害獣の駆除業者をファンタジー的に描いていると考えられる


    凌辱展開は世界観のハードさを担保するためと思わせて

    単なる作者の性癖なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:22:57

    >>46

    TRPGをメタった話だから知らない人がおかしく感じるのは普通なんだ

    なんでドラクエは近くの村から順に敵が強くなるのか?みたいなのをまじめにストーリーに組み込むと世界観がバーストするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:40:36

    >>48

    ぶっちゃけ凌辱AA一度使ってみたかっただけだから無理してその展開を描写しなくてもいいですとメディアメックス時に原作者は言ったんだ

    ところが漫画もアニメも思いっきりやったんやブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:54:29

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    みんなありがとなのん

    発端は元々掲示板とかのSSめいた一発ネタ的なもんだったのだからチグハグだったのも訳があったのねん


    >>ところが漫画もアニメも思いっきりやったんやブヘヘヘ

    関係者がエロ漫画にしてんじゃねーかよ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:56:09

    正直段々作者はレイプ展開を引きずりたくない感が出てきていたんだ
    一発ネタとしての世界観のハードさを出すためのネタだろうからむしろ性癖としてはあんまりとらわれたくなさそうだったんだよね
    ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:17:16

    >>52

    商業に出す上ではそうかもしれないが

    作者の同じようなスレ・短編とかでも普通にエロ展開挟まってたんだよね

    これくらいヤルオ・スレ特有のお色気要素みたいなもんやろ

    なにムキになっとんねんって話かもしれないが

    猿先生の愚弄要素みたいに無意識的な手癖のようなものとも考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:25:26

    それこそ猿先生で言えば何も考えず当人は手癖でよく自作だとグロ展開をやるけど自分自身は「俺グロ苦手なんだ」と言ってて
    他人が造った力王の再現度高いグロ映画を見て気分悪くなって退出したエピソードにちょっと似てるんだよね
    最初は安易な気持ちで深く考えずブチ込んだゴア要素やエログロ要素みたいなのがメディア・ミックスで原作者当人にダメージを与える…こ れ は も うセ ッ ク ス 以 上 の 快 楽 だ ッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:14:00

    硬気功があればゴブリンの八割の脅威は無くなると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:58

    女武闘家を助けた男…?灘の技を教えてしまった男…?いやそいつは俺じゃないな
    へっあのおせっかいの偽善者か
    静虎め

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:31:20

    >>56

    でもおじさんもそういうことするよね

    女は助けるし、霞打ちぐらいは教えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています