アオのハコ 141話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:42

    言ったああああああああああ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:08

    ミサンガ貰ったシーンとかすっかり頭から抜けてて最新話見て思い出したわ
    思わず声が出てしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:25:11

    付き合ってるのバレ確定だけどこの先どうなるか
    同居バレ展開が早々に来るのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:36

    そういやミサンガあったなって思い出した
    それを見て思いが溢れ出す先輩も最高だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:48

    曇る寸前のあかりちゃん最高です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:53

    まってましたぁあああああ
    それだよそれ、その応援が欲しかったんですよ千夏先輩
    勝ったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:11

    あ~先輩の応援たまらないんじゃ~
    まさに青春、巻頭カラーにふさわしい神回

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:33:07

    ミサンガってアオハコ始まって序盤も序盤で互いに結び合ったやつだよな
    すっかり忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:58

    でも千夏先輩はミサンガ切れた時負けてるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:57

    >>9

    怪我はしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:37

    まあこれは普通に大喜の勝ちでしょ
    ここで負けさせたらただの捻くれ展開だし
    これで遊佐君と共にIH出場

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:59:40

    >>10

    先輩のミサンガが切れたのは一年前で最後にシュート外して負けてたやつだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:24:42

    ミサンガって切れたら願いが叶うとかだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:26:18

    最高に青春マンガしてるわあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:42:25

    え、そうなん?
    千夏先輩はミサンガ切れた時負けてんだから普通に負けフラグでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:43:13

    >>15

    なんでそんな天丼みたいなことするんだよ

    そこで先輩が応援したから勝つんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:44:14

    いや、だからミサンガ切れた後の先輩の表情見るに自分の時思い出しちゃったんだろ
    だから大喜の名前呼んで応援したんだよ
    それで負けるってどういう見方してんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:55:03

    いやまあ俺も負けフラグとは思ったけどここまでやって大喜に負けさせるわけはないから実際には負けないのは分かってるんだけどさ、やっぱり気になるやん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:35:12

    >>17

    大喜はミサンガ付けて先輩(の想い)と一緒に戦っているのに、先輩は図々しいことって思っちゃってたから、その事に対するあの表情だったと思うなぁ。


    『大喜くんは一緒に戦っているのに私は…』的な。


    んで咄嗟に最後のセリフだったのかと思った。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:52:57

    本人は付き合ってるのバレても、もはや何とも思わなそうだが、千夏先輩の父親が気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:34:07

    マッチポイントじゃなくてセットポイントじゃないの、と

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:20:09

    もう付き合ってるのに周りに隠してるからミサンガが靴下の中に隠れたままなのが千夏先輩としては
    いたたまれないよな
    付き合う前の贈り物以上のことができないのか?ってなるし
    それであの表情なのがグッとくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:51:43

    アオのハコ好きなんだけど、ごめん言わせてくれ、表紙の絵がなんていうか…もうちょっと躍動感というか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:17:23

    問題は針生も応援したくなるいい先輩してること
    関係性がお互いの彼女が親友同士ってのもあり、どう転んでも少し苦味は感じる
    準決勝を争う相手が遊佐ならただただ大喜を応援できたのに…トーナメントの組み合わせめ…😢

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:00:30

    >>5

    しかしあかりがこれで諦めるとは到底思えない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:27:53

    隣の花恋さん複雑な顔してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:42

    まだ試合続くのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:36

    >>21

    だよね

    もう決着!?負けんの!?と一瞬焦った

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:14

    これこそヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:53

    最近顎が改善されてきてまた先輩が可愛いと思えるようになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:44:50

    文化祭で出番あって、一年生大会で再登場もしたのに、今回岸くん出てこないのかなぁ…せっかく千夏先輩が会場に来てるというのに。今なら『大喜を全力で応援する千夏先輩』が見れるというのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:40

    これって…ああ、猪股の勝ちだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:47:58

    >>31

    オーバーキルやめてオーバーキル

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:02

    >>21

    バドはセットポイントじゃなくてゲームポイントだな

    どちらにせよマッチポイントじゃないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:10

    >>32

    (呪いの王ある方向指差しながら)あっち行け

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:26

    >>20

    同年代の異性がいる上で預かってるし今更突っ込むのも野暮だと思うけど、大喜の両親側はどう思うんだろう

    先輩も大喜の「秘密にした方が良い」に同意はしたけど預かっている以上把握しときたかったって思うんかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:12:21

    予選が終わった後に皆に言うのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:35:47

    流石にバレてるやろな
    ちょっと離れてるっぽいあかりちゃんにも聞こえてるようだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:50

    まあさすがにバレてはいると思う
    で、こうなったら親に隠す意味もないから話すんやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:49:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:56:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:59:31

    曇ってもそれで何も言わず身を引くタマじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:01:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:01:45

    >>43

    出たわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:10:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:11:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:18:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:23

    ミサンガ切れてなくね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:05

    第一話から読んでるけどぶっちゃけ書き込みたいほどの内容じゃない話の連続やねんもん…告白回とまでは言わんけどもっとイチャイチャしてるとこ見せてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:44:05

    ハリー倒した後にミサンガ切れるんでしょ
    なんか現時点でミサンガ切れてるって言ってる人居るけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:06:26

    人間関係の描写も希薄だから語ることないもんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:23

    希薄なのは毎回同じこと書き込んでるあなたの人生ですよw

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:32

    それでも目を離せない辺りスゴいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:08:04

    >>36

    預かるかどうか話し合った時点で、色々とそうなる可能性は出てそうだよね。

    それでも夢を果たしてほしいから、と預けたんだろう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:10

    今週の先輩の絶叫応援は逆に負けフラグ立った気がする
    試合には負けそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:51

    流石にそれは萎える終わり方だから勝って欲しいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:50

    ちー先輩が2年生ならここで負けるって展開は有りかもしれないが、大喜が勝ってIH行くことで全部無駄になっちゃったって嘆きに対して頑張りは無駄じゃなかったって回答をするんじゃなかろうか
    ウィンターカップに向け奮起させるのは必要だと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:05

    >>5

    あかりが好きな人は遊佐弟だと思っていたが違うのですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:45:49

    >>66

    兄同士がデキてるから仲は良いだろうけど、そこまでではなさそう。

    幼なじみくらいかな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:49

    公衆の面前で名前呼びは熱い
    試合も気になるけど試合後も気になる要素増えて楽しみ
    流石に同居まではバレんけど付き合ってるのはバレるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています