一勝千金 第21話

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:42

    警官がしていい顔じゃないよイチカ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:01

    冥道会館って子安がトップ張ってる空手団体じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:37

    >>1

    もっとやべー顔した警官いたからまだセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:23

    もう勝敗が見えたな…
    急所狙いあり何でもありの実践流派とか言ってるけど警察官は何でもありの人殺しの相手をするお仕事なんですよ
    その道のプロ相手に対してアマチュア丸出しじゃないですかさらちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:55

    この構えのどこに実戦性があるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:47

    死なせるのはサイコなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:25:53

    現代日本のポリスメンと違って”中”とかあったりのやべー日本らしき国のポリ公だからなイチカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:25

    >>6

    煉獄でさえ基本的に殺しはナシだし…

    やはり拳願会はおかしいのでは?ボ訝

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:29

    >>8

    拳願とて相手殺ってるやつ大体うわって扱いされてるやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:14

    おい今闘技者をあくまで駒扱いした上で試合の裏で当然のように盤外戦術ももりもりやってる拳願会をとち狂ったサイコ集団って言ったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:46

    >>4

    というか部位鍛錬と型を廃して何でもありの実戦とか言うてもね……

    そりゃ短時間で強くなるにはいいかもしれんけど、そういうのを積み重ねまくった方が強くなる実例を見ちゃってるからなぁ

    激レア体質ならともかくそういうのでもなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:49:33

    >>9

    まあ拳願会でも殺したり壊す事自体が目的になってる奴とか流さなくていい血を流す奴は嫌われてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:10

    部位鍛錬を廃したというケンガンでは最大の負けフラグ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:16

    >>6

    殺人嗜好なんて素人相手ならともかく闘技者クラスだと大した利点にもならんよな

    むしろ精神面での未熟さの証明でしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:17:17

    こいつレベルの何でもありの可能性もまだあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:19:46

    結果として死人が出るのはあり得るのでOK
    殺すことが目的になってる某警察官みたいなのは異常者なんですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:28:45

    怪腕流の弟子が心配おじさんとかタイの闘神のせいで敢えて部位鍛錬しないとこが楽して強くなろうとしてるように見えちゃうね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:36:18

    急所攻撃なんて防御法も発達してるから初見殺しなんよな

    やるなら視力奪った間に復帰不能な怪我負わせないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:36:51

    >>17

    光我くんもやってないから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:41:14

    まあ部位鍛錬って経験値効率悪そうだし
    他のスキルツリー優先して伸ばすのは悪いことじゃないでしょ
    なんか捨てたところだけ言われて、代わりに半端な目潰しだから微妙に見えるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:48:28

    部位鍛錬はやってるとこのが少ないし、グローブありだと生きること少ないからいいけど
    型稽古って廃せるものなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:51:54

    天性の運動センスの持ち主が条件反射を高める型を上回るくらい実戦をやるなら要らないってかなり無茶な前提になるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:17:54

    別に部位鍛錬も型稽古もしないけど強い格闘技なんていくらでもあるからな
    限られた鍛錬の時間をメリット・デメリットある中でどう割り振るかでしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:20:38

    目潰しからの速攻は柚巴・リーもやってたから今の所サイコ感は全然ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:11:29

    『殺してもいい』程度で満足してる奴が
    『殺らなきゃ殺られる』で生き抜いてる奴に勝てるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:21

    今回から表紙がリーちゃんに変わってたけどやっぱスタイルエチチすぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:20:38

    必要な筋肉を実戦(組手)だけで鍛えようとすると高確率でどっか故障するから
    代わりにアホほど型稽古しようってのがケンイチでの話だったから
    その理屈で行くと魂神流空手道は蠱毒みてえな方法で門下生鍛えてるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:25:17

    殺したの1人で再起不能たくさん出す位ならそこまでサイコと言われる程かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:40:08

    最後の顔つきが左馬斗に似てる気がするんだけど血縁者じゃないよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:42:59

    >>28

    この1人をアランしたのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:36

    >>30

    じゃあなんですか

    沢山殺して笑ってる雷庵くんはサイコパスの異常者だとでも言うんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:23

    >>28

    拳願会の顔みたいなアギトも試合で多数の再起不能者と少数の死者を出してるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:05:31

    >>23

    ケンガンワールド最強のグルメおじさんが型なんか一切使わないし手足の描き方から見て部位鍛錬もやってないから案外理に適ってるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:21

    >>32

    アギトはアレでも死者が出ないように頑張って配慮してて他の闘技者もそれを分かってるからそんなに嫌われてないんだよね

    雷庵や阿古谷みたいに余裕を持って勝てる状況でも殺したり壊したりする奴は裏格闘界だとしてもサイコ扱いされてハブられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:20

    この左の子が今の対戦相手なのだとしたらあんまアッサリ終わって欲しくないなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:23

    >>31

    これがそうじゃないと思うのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:33:21

    >>31

    典型的に溺れてるやつじゃん雷庵

    身体スペックだけなら故恵利央より上だろうにどうにも締まらないのはその所為だぞというね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:36

    >>31

    毎日のように殴り合ってたライバルの王馬さん曰く妹の風水は兄貴と違っていい奴と言ってたのでまぁ…ハイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:46

    呉一族は暗殺一族で殺しが生活の一部だから
    そもそも闘技者と同じカテゴリーで話すこと自体が間違いではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:58:08

    >>39

    その暗殺一族でも煙たがられてるから暗殺者の観点でみてもサイコなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:55

    >>39

    殺すなって言われても殺すから一族でもヤベー奴だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:27

    まあ正直女性なのと若年である事を考えると部位鍛錬を廃するのは悪くない選択だと思う
    成果が出るのに時間かかるし体質によっては下手すると何の意味も無い自傷行為と化すし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:06

    子安がいる冥道会からさらに実戦を求めて派生したって聞くとヤバそうだけど冥道会自体が子安以外は大したことないらしいから微妙だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:27:27

    殺人とか警察沙汰だろお巡りさん呼んだ方がいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:28:59

    >>6

    こっちはあくまで興行でエンタメだからなぁ…

    ケンガンは個人のバックに企業がついててその利益のためって感じだったからまだギリギリセーフだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:38:52

    >>44

    どうもお巡りさんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:53:51

    何度も言われてるけどルール無しって頭おかしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:11:33

    試合の流れとかじゃなくて故意に人死にが出そうな時に一切レフリーが止められてないのがなあ
    あそこまで機能しないなら範馬勇次郎止めた時みたいに麻酔銃でも使えよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:36:17

    そういや女キャラで殺されるってケンガン含めてあったっけ?
    なんか男の死体は大量に見てるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:35:45

    >>49

    今のとこない筈、今後可能性あるの精々呉家くらいなもんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:57:09

    拳願会には女子の部がないからねぇ
    出てくるのは経営側か観客側だから絶命するような場面自体があんまりないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:17

    拳願会は発祥自体も興行じゃなくて商人の利害対立の仲裁だしなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:14

    目を潰して連打しても倒れない上に反撃が効いてる時点で
    他の禁じ手なかったらわりと詰んでない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:54:41

    >>53

    空手ベースで他にどんな禁じ手あるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:57:58

    >>47

    レフェリー無しなんてそんなの格闘技じゃないヤッハアアアアァァァ〜ンッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています