こいつマジじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:34

    不死身頼りじゃなくて本当に強い系じゃんナス寿郎聖

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:09

    やっぱ強いジジイ好きなんだけどなおだっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:28

    奥さん見てくださいよあの刀身を
    綺麗な黒刀でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:42

    骸骨ケンタロス侍とか属性盛りすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:47

    ここで見せたの冷気で斬る技術?能力?っぽいけどブルックの出自となんか関係あったりする…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:47

    やべぇサターンのような能力とかにかまけてないガチの実力者だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:08:24

    パシフィスタが秒殺されていく...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:08:47

    >>5

    黄泉の力だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:15:42

    財務ってそういう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:15:49

    和装骨馬ケンタウロス剣士とか一人だけ属性欲張ってないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:41

    ケンタウロス型のアジア顔ジジイ見たことねえから新鮮だな...
    あとこれたぶん黄泉の力だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:55

    ただ破壊するんじゃなくて一太刀で回路の一部を凍らせてダウンさせるのが凄腕感を出している

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:15

    ナスカッコよすぎる…惚れたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:28

    ナス寿郎聖普通にカッコイイのズルいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:32

    正直かっこよすぎる
    こいつになら抱かれてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:56

    属性盛り盛りの激強おじいちゃん!!
    ブルックみたいなことしてる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:58

    骨だから黄泉の冷気使えるってところか?
    普通にかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:05

    殺さず回路を凍結させてるのが技量を感じさせていいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:20

    >>15

    ナスにも選ぶ権利はあるので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:11

    なんかゴーストライダーみたいだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:20:05

    やっぱ一人だけ刀持ってる奴は違うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:02

    >>4 こうして見るとなんてワンピースの強い存在てんこ盛りみたいな奴なんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:05

    かっこいい
    あーあこれ夢女子湧くぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:17

    半人半馬の老剣豪は流石にカッコいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:22

    初代鬼徹の所有者だしな
    実力はかなりあると見たぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:23

    ナス寿郎聖一番楽しみにしてたから期待を裏切らないカッコ良さで嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:29

    無力化に留めて費用を節約する(旧式パシフィスタでも軍艦一隻分)
    これぞ財務武神よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:59

    そしてナス寿郎含めた五人の上に立つイム

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:24:01

    >>5

    馬骨=馬の霊だからそれ経由で黄泉の冷気引っ張ってきてるんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:25:07

    剣士としてのガーリング聖の絡みとか見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:25:47

    期待は高かったけどそれを優に超えてくるカッコ良さのジジイだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:25:49

    >>22

    これ他の刀や鬼徹とかと比べても刀身がずいぶん長い大太刀だと思ったけど、あの形態で使うことを想定してるからなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:03

    毎度思うが人獣型とも言えないマルコやナス寿郎の部分変化はルッチがやってた生命帰還の発展型なのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:35

    >>34

    獣型と通常形態のハイブリッドじゃね?

    サターンやブラックマリアと同じっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:44

    再利用する為に最低限の破壊で留めてたのか
    流石は財務担当

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:35

    機能停止させたい部分をピンポイントで狙うのは「切りたいものだけ切れるのが大切」っていうワンピの剣士論に則ってんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:43

    >>36

    これで後はサターンとかに改造して貰えばいいわけだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:32

    骨ケンタウロスの上が着物きて刀もった強そうなハゲジジイとかいう呉越同舟デザイン何食ってたら思いつけるのか問いたい
    黒い羽衣もすげえ似合う
    今までハゲって呼んでてごめんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:33:50

    >>35

    なので、それがどういうものなのかずっと気になってるんだ


    ・三変形の基礎変形がある

    ・生命帰還で1つ変形点を追加してるのがルッチ

    ・更に変形点の技術ツリーを強化してるのがマルコや五老星やブラックマリア

    ・薬で科学的に引き出しているのがチョッパー


    個人的にはこう考えてるんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:41

    ケンタウロス型は出たけどやろうとしたらこのシルエットみたいに頭のとこだけ人の顔もやれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:51

    やっぱ長生きだし初代鬼テツなんかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:46:41

    こいつら実は空白の時代からずっと生きてるんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:36

    ナスGかっこよすぎる
    覚醒の羽衣みたいなやつ世界一似合うね♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:38

    アニメが楽しみだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:45

    強いジジイはかっこいい
    ミホークはコイツと戦いたがらんのかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:53:25

    いやダメじゃん
    順当に格好良くて順当に強いの駄目じゃん
    惚れるに決まってんじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:15

    >>41

    この白い点ってもしかして鼻の穴なのでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:39

    実力は別として他はちょっと色物くさいのに、こいつだけ真っ当にカッコよくて強いの何なの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:30

    箇条書きにして抜き出すと属性モリモリのイロモノなのに
    正統派の渋カッコイイ老剣豪が出来上がってるのヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:49:44

    本名が特別ヘンテコなのはこの超絶かっこいい戦闘スタイルとバランス取るためだろ!ってくらい属性てんこ盛りだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:18:41

    すいません
    ミホークよりかは弱くしてください
    世界最強の剣士が世界最強()になるのはちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:22:11

    尾田っち「だってみんなナス寿郎になんかやたら期待してたし……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:29:42

    ヴィーナスをVナスにして馬の能力持たせてお盆の精霊馬にしたろ!って何食ったら思いつくん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:27:03

    >>40

    空の騎士の鳥だって本来翼が前足になるはずなのに翼と前腕両立してるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:46:05

    >>48 あーなるほど

    すると実際の目の位置はこの辺になるんかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:48

    >>55

    鳥型ゾオンは前足が翼では無いぞ

    鳥型初出のペルは人間時の手が鳥時の足だ

    翼は背中から生えてくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:02:49

    やはり…黒刀…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:34

    伊達や酔狂で手入れはしてねぇよな
    斬るから手入れするんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:03:24

    昔の武士と言えば馬に乗って戦うもんな
    爺で骨だし
    要素が完璧に噛み合ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:20

    >>59

    こんなシーンあったんだ、気付かなかった

    一人だけ着物だし刀持ってるし強者オーラは最初からあったよなこの人

    そして期待を裏切らず強いし見た目も格好いい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:36

    早くゾロ(三代鬼徹)vsナス寿郎(初代鬼徹)を見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:14

    >>1

    世界政府の重要な戦力であるパシフィスタマークIIIを五老星がオシャカにしちゃうって

    全部やりたい放題のジジイが悪いけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:51:50

    Q強いイケ爺はお嫌い?
    Aお好きでござる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:53:50

    居合いなのが最高にクールだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:56:12

    >>53

    期待はしてましたよ

    ただ遥か上をかっ飛んでいくとは思って無かっただけで…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:06:21

    >>52

    あの世界別に剣使い=剣士じゃないぞ

    そもそもナスが下界で腕前披露したことなんてそうないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています