ピーター聖追悼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:36

    登場して早々にやられてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:11

    ワーム系の怪物に再生能力がないわけないんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:21

    もしかしたらトカゲみたいに切られても大丈夫かもしれんし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:22

    そんな簡単に死ぬわけねーだろ…

    さすがにな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:11:00

    お前は今までサターンの何を見てきたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:14:24

    >>2

    サターン聖のめちゃくちゃ具合の後だと下手したら千切れた両方とも再生して増えるとかもやりだしかねない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:15:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:15:49

    五老星は全員再生持ちだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:02

    なんか再生しそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:20:39

    >>2

    原点のワームからして切れてもまたくっつくしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:20:42

    ミミズって分裂して再生する奴もいるしこれ増殖フラグなんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:37

    ここから2体になっても驚かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:21

    分裂か再生で話は変わってくるけど多分泥沼系なんだろうなということはわかるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:18

    何か本当に再生能力凄いだけで四皇ほどの怪物って感じがしないなこいつ等は

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:31

    >>11

    再生した本体から切り離れた部位が小型の大量のミミズに変化したりとかやれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:08

    再生怪人なのはいいがルフィのエネルギー切れはもう勘弁してくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:51

    コンピューターウイルスのワームともかけて増殖しそうな予感

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:31:40

    >>14

    コイツらは「怪物」の意味合いが生物学的な意味で四皇達とは違う気がする

    カイドウもマムもルフィも化け物ではあるが、あくまで「人間として」って枕詞が付いてたからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:32:27

    再生というか下手したら増えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:41:47

    切断面からピーター聖の上半身がにょきにょき生えてきて人獣型に変化しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:44:05

    >>18

    >カイドウもルフィも化け物ではあるが、あくまで「人間として」って枕詞が付いてたからな

    せやな

    >マムも

    ???

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:45:11

    どうせカイドウとかより強く描いたらそれはそれで文句言うんだろ? どいつもこいつもわがままな奴ばかりだよろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:48:28

    まあ五老星全員が集まってるんだからルフィ達が圧倒されまくる絶望的展開くるとは思ってたけど四皇になってすぐにそんな展開くるのも嫌だったしこの展開は面白いし嬉しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:19:07

    >>14

    たぶんルフィ達も強くなってるからそう感じるだけでマムとかカイドウとの初対面と同じ時期に五老星に遭遇したら瞬殺されると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:45

    >>24

    ルフィとの戦績だけで考えたらルフィに二回勝ってるクロコダイルとかナイトメア+一味全員でようやく勝てたオーズが4皇と同レベルになるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:24

    マーズ聖の追悼スレもほしくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:59

    >>21

    マムへの人間じゃないは化け物(褒め言葉)

    五老星への人間じゃないはクリーチャーに対するそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています