ブロギーとドリー ルフィと合流完了

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:36

    あの巨体を一瞬で切断は流石です!!
    そしてリトルガーデンの時のルフィが恐竜に食べられたのを助けた時のオマージュも良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:15:36

    エルバフが世界政府に宣戦布告しやがった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:08

    なんかオマージュはいいけどオマージュする場面のチョイス所々微妙じゃない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:10

    これ恐竜に食われた時のオマージュか
    2人でルフィが食われたのが懐かしいって雰囲気出してたから島食いのこと指してるのかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:05

    こんな奴らがグランドラインの入り口付近にいたのなんかのバグだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:58

    巨人族って大体でかすぎるから小さい敵だとかませ扱いされるけど同じくでかいと漫画的な制約無いから期待が持てるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:17

    >>3

    そうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:04:06

    覇国はまだまだ引っ張るし酒が爆発するところとかドルドルで身動きできなくなるとかロクなシーンないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:15

    ホンマ危ねぇとこだよ
    ニカの笑いもここまで来ると狂気だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:08:44

    あぶない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:41

    正直言ってドリーとブロギーはルフィ達逃してここで死ぬんじゃ無いかと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:06

    ルフィって細長い生物によく飲まれてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:12:29

    >>9

    カイドウに食われても内側から膨らんだりと好き放題してたし助けがなくても似たようなことして脱出はしてたんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:33:00

    >>3

    ルフィが初めて巨人と出会ったシーンのオマージュだからいいチョイスだと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています