エデちゃんかわいいねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:56

    新機軸のQサポーターとかやってみない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:18:36

    Q鯖っぽい見た目してるよね
    えーっと……目の色とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:20:41

    エドモンWエデ編成の時代がくる…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:37

    愛するエドモンがQだしアタッカーよりサポーターっぽいからQサポで実装はありそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:11

    目の色が緑!Qサポ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:36

    じゃ巌窟王とナイチンゲールは誰推しなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:32

    ナイチンゲールはカプのつもりで書いてないんじゃない?
    桜井のXのいいね欄見てるとカプはエドぐだくらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:59

    なんか怪しい描写が多いエデちゃん
    君本当に実在してた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:18

    カップリングはおいといてこれまで巌窟王はマスターのことを唯一の存在として全身全霊で大切にしてる描写をし続けてるから今になってマスター以外の唯一の誰かは出てこなさそう
    巌窟王ではないエドモンが実装されたらまた別かもしれないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:24

    つまりエデちゃんがマスターになって別エドモンをけしかけてくる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:58

    >>10

    ライダーエドモン・ダンテスか…確かにエデは復讐を終えて去ろうとする復讐鬼モンテ・クリスト伯をお人好しの船乗りエドモン・ダンテスに戻すキャラだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:51

    Wエデモン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:26

    >>9

    ララァみたいだもんな

    まず巌窟王が実在したという設定のエドモンであって小説の『モンテ・クリスト伯爵』のエドモンとは微妙に違う存在なんだっけ?

    というか男装の部下がいた時点で小説と違うっちゃ違うのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:19

    実装されるなら絶対Qサポだと思う
    伯爵の魂を賭けてもいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:53:55

    >>15

    ちょっと洒落にならないから止めようか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:10:08

    実装されるとしてもなんか予想外のクラス持ってそうで怖いんだよな…エクストラクラス系の

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:14

    めちゃくちゃ可愛くて本当に好きだから実装される可能性ミリ期待してる
    来てくれたらエドモンと並べて出撃したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:44

    >>14

    小説「巌窟王」のモデルになった巌窟王が存在するからな

    FGOの巌窟王は小説「巌窟王」から切り取られた復讐鬼の「巌窟王」だからエデが実在してたかはまぁうん…

    それはそれとして小説「巌窟王」のエデともなにもかもちげえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:16:19

    いつ見てもすっごい美少女
    Qサポであることを祈ろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:32:32

    どの作品でもエデ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:39:33

    稼ぎ頭の価値無くす訳がないから
    共犯者巌窟王は今までのまま
    仮にエデ出すならモンテクリスト伯とか別の派生出してそっちとくっつくようにすると思う

    50より上のあぶれた分の星を次Waveまで持ち越せるスキルとか持ってこないかな
    そうした所で結局B鯖が今まで以上に活躍する?流石にそこはQ鯖のが有利かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:26

    前回のメインヒロイン鯖枠だったカーマに因縁あるカーリーが出て来たし、エデが実装されるなら深く掘り下げられるのは可能性高そうよね。
    そうなると2章続けて愛がキーワードに含まれそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:06

    >>22

    そもそもエデがいないから巌窟王でアヴェンジャーなので絡むなら他クラスでくるしかないんだよね

    エデがいるモンテ・クリスト伯が来るとしたらやっぱりライダーとかなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:07:29

    ペーパームーンは各登場人物達の様々形の愛への向き合い方を描いていた気がするけど、奏章全体のテーマが『愛』だとしたらアヴェンジャー章は復讐者達が最後には色んな形の愛を手に入れて復讐を終えていく話になるのかな。

    そうするとエデが出てくるとしたら役割はハッキリしそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:11:27

    アンドロメダが言ってたペルセウスの表情の正体みたいなもの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:43

    >>22

    色々ツッコミどころあるけど巌窟王が稼ぎ頭はねーだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:26:33

    オベロン!キャストリア!エデ!
    なんかすごいしっくりくる。エデ大好きなんで来たら石が溶けちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています