願望注意?今回の扉絵で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:17:00

    ワノ国の漫遊を終えて本編で合流する展開くる?
    でもそうするとワノ国ほっとけない云々はなんだったんだってなるしなぁ…
    個人的には合流してほしいところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:05

    とりあえずワノ国編の本編で回収しきれてない人たちの行方をこのヤマト漫遊で回収して欲しいところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:18

    合流したらルフィにお前なんで来てんだよって言われそう
    一応ルフィはヤマトにモモ達のこと任せてるわけなんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:05

    来るとしたらプルトンとモモも一緒に来るんじゃねえ?
    最後の戦いとかに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:37

    仲間になるならいつでも歓迎って言ってるから別に何で?とは言わないぞルフィ
    モモたちももうヤマトいなくても大丈夫なんだなと思うだけだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:35

    最終的には合流すると思ってる
    ヤマトが船に乗るかどうかは別としてプルトンの件があるから再会フラグそのものは立ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:23:33

    >>1

    モモの顔でジワる

    どんな感情なんだか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:27

    ゾロにモモはプライド高いと言われたからモモにワノ国残る理由として無理ない漫遊から始めるって言ったと思ってたわ
    ガチで漫遊興味あるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:59

    多分この扉絵でビビとモルガンズがワノ国に漂着すると予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:39

    漫遊中に生きてたドレークやホーキンスやうるぺー回収してもらえないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:23

    >>9

    黒ひげ来襲かも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:07:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:13:25

    >>1

    片足ぴょんてしてるのあざといなこのおでん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:34:30

    合流したら最終的に五老星vs麦わら五強(ルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベエ、ヤマト)で戦えるんよな
    まぁここで五老星倒す可能性もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:46:18

    うるペー主役でみたかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:48:49

    鬼ヶ島の生死不明組と漫遊で出会うんかなって思ったけどあいつら鬼ヶ島にいるしワノ国漫遊するなら出てこないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:53:37

    百獣海賊団からしたらヤマトは裏切り者以外の何者でもないからな
    それはそうとビッグマム海賊団どうなった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:29:10

    漫遊するうちにアラマキが回収しなかったカイドウの部下を懐柔すると見た
    ……誰かいたっけ?六砲とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:39

    >>17

    ヤマトにも父親の部下に情けかけてやる義理ないしカイドウ有利だった時から裏切ってたギフターズ達と違って危険分子すぎると積極的に懐柔する理由がないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:51:23

    百獣海賊団をワノ国人が許すかは別として麦わらにヤマトが合流するにはまずワノ国の戦力不足を補わないといけないもんな
    赤鞘やモモからしてもヤマトを残らせてる現状は歯痒いだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:34:31

    キングクイーンも懐柔出来そうならまだしもジャックと飛び六胞じゃなぁ
    こいつらが弱いとは言わんが特殊攻撃持ちいないのバランスが偏りすぎでは
    メタ的な話古代兵器の話が黒ひげに行くんだろうしいずれあいつら来るだろワノ国に

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:06

    >>21

    ジャックも飛び六胞もヤマトや侍のサンドバッグになって終わり

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:26

    ところで二人並ぶと同じくらいの身長だから2m50cmオーバーなの忘れそうになるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:15:54

    ワノ国解放から一ヶ月もたってない復興さなかなのに何で前言投げ出して来てんだよってなるからそこそこ経つかモモたちも動かざるを得ない状況でないと合流は無いかな
    戦力としても無視できないから描写もてあますだろうし

    百獣は裏切者のヤマトに服従する理由が無いしワノ国も支配者幹部を抱き込む理由がないから懐柔展開ってどっちの視点でも理解しがたい
    うるティはカイドウが王だと思ってんだからなおさら折れて性格でも変わらなきゃ無理だろ

    話にならない百獣アンチが湧くからこの手のスレはちゃんと管理してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:51:39

    >>24

    多分このスレの中のレスだといきなりヒスってるお前が一番やばいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:58:26

    ぶっちゃけかつてのワノ国のような強い侍たちの強国にするには一人一人の侍がかつての大名や赤鞘のぐらいまでの戦闘力さえ身に付けられれば不落の要塞もあって行けそう
    3年4年ぐらい時間かけて覇気とかに時間かかりそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:06

    なんかヤマトよりもリリスの方が仲間になる確率高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています