オモオモツマツマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:26

    おもしれーよ
    終わんねーでよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:20:27

    もうラスボスヤンケ
    次の展開も無さそうだから終わりヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:20:39

    あと2話くらいで終わりそうっすね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:21:48

    なんか今週読んで綺麗に終わりそうだからそれもありかなって思っちゃったのは俺自身なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:24:14

    戦闘に関しては最後までクソみたいな決めゴマっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:24:33

    ラスボスを超えたラスボス
    この規模の漫画で出していい存在ではないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:09

    さ、最終局面ってなんじゃい…
    お、俺ァもっと読みたいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:23

    次はラブ・コメを読みたいッスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ミネルヴァクプトゥラあたりは焼き直しで出してくれて構わないッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:25

    まぁジャンプラで青春マンガ書いて読みきりで青春マンガ書いて連載でバトルはじまったから慣れてないんじゃないスかねまだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:30

    エンドが来る2ページでゾクゾクしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:53

    >>4

    しゃあけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:00

    普通に演出上手くて驚いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:34

    >>12

    今までもそうっスけどアニメ的な演出は普通に上手と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:27:57

    次回作でめちゃくちゃ跳ねて欲しいっす...まじで...
    正直ジャンプラとかで連載した方が相性がいいと思ってるのは 俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:28:38

    >>11

    日はまた登る

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:40

    つまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:54

    次回作はメスケモのヒロインが見たいんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:00

    キャラの表情や演出はめちゃくちゃセンスを感じるから今回駄目でも次で行けそうな気がするのん

    どうしてまゆうは駄目だったんやろなぁ…

    >>5

    戦闘シーンは色々言われるけどミネルヴァvsエスカバは割と良かったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:16

    エンドの力を借りてた奴のカスさに思わず笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:34

    結局また戦闘シーン飛ばされたラルフとエスカバに悲しい現在...
    宿敵なのに結局一回も描写されないまま終わりそうじゃねぇかよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:33:22

    残ってる伏線とか描写しきれてないのって何があったっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:34:05

    哀しき過去持ち口の悪い長身フラット・チェストヒロインとか哀しき過去持ち険アリフェイス線太巨乳経産婦未亡人ヒロインとか
    温かく美しいヒロインです 恐ろしいくらいの性癖の造形美の中であなたの作品を再び読める事に感謝します

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:34:08

    >>18

    スピード感…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:35

    魔々勇々ここに眠る

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:37

    まぁ気にしないで 1作目が打切になった後次作で大成した漫画家はよくいますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:48

    >>25

    なんなら今の看板のヒロアカが禁断の"打ち切り2度打ち"なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:37

    お…おいおい愚々弄々はどうした? 巻末にしか出てこないよロケットで突き抜けたのか?
    だとしたらまずいよアンケ飛ばしてる場合じゃないよ お…俺はミネルヴァロスになっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:11

    あにまんだとやたら持ち上げられるけど現象ただの打ち切り漫画って印象しかない…それがボクです
    人物画は古くさいし戦闘はダメだしセリフも口汚いだけなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:33

    メチャクチャぶつ切りな終わりにならなさそうでそれはそれで良かったと思う反面…続いて欲しかったという衝動に駆られる!
    最後までアンケは出すからラストまで頑張ってほしいですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:11

    演出は凄いから次回作では序盤からガンガンこういうの出してほしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:43:11

    明確に弱い部分と明確に強い部分がハッキリしてるから次は弱い部分を改善してくれたものを見せてくれると期待させていただきますよ ガチでね
    しゃあけどエリシアやミネルヴァをもっと見たいわ
    快彦……2巻の女キャラ紹介での性癖開示待ってるよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:14

    ままゆうがこのまま続いてほしいし終わるにしても最高の終わり方をしてほしい それが僕です
    ムフフ今週もアンケート送ろうね 

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:17

    キャラメイクはいいから絵を安定させたら見栄え良くなるのん
    まっ今のままでも好きなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:55

    魔々の編集の作品は打ち切られるってジンクスがあるんや...悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:46:03

    >>32

    な…なんやこの絵に描いたようなあにまんらしいアンケは(ギュンギュン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:46:28

    本スレが割とガチで残念がっててなんか自分がクソだなって思ったね
    俺はマジで女の子がかわいいなってだけで読んでたからあそこまでシナリオや作画に惚れこんではいないんだよね
    はーーーーっ ギリギリで続いていくから打ち切りレースが面白いのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:53:54

    ストーリーの前後の接続もキャラの深みも異世界の広さも文化交流も描けない作者がエモエモシーンだけを描いてる作品なんて打ち切られて当然と言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:58:47

    個人的にはバトルシーンをもっと盛れるようになって欲しいっスね
    ミネルヴァのアクションくらいの工夫が他キャラにも欲しかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:34

    もう秀英ビルに突っ込むしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:09

    魔々勇々で初めてアンケを出した、それが私です
    アンケ出してた作品が打ち切られるのって辛いのん
    最後まで頑張って欲しいから今週もアンケ送ろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:24

    ラブコメ要素いらなかったっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:26

    ヒャハハハ他の漫画の不幸を願ってたの打ち切り確定ェしてからこんなムード漂わせてめっちゃおもろいでェ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:06

    女の子のデザインと演出力は良かったと思うのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:48

    >>42

    それは暗号学園のことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:24

    今週の鬼々龍々は素直に良かったがタフカテだと打ち切られる漫画に必ず湧く蛆虫みたいのが湧くからつまんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:50

    エンドが出てくる2ページなんかめちゃくちゃ怖くて夜中読めなかったんだよね
    ワシ弱くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:43:06

    女の子の可愛さを褒めてやねぇ
    ハーレム物に舵を取らせてやねぇ
    個性を無くさせて打ち切りコースに乗せるのも美味いで

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:44

    >>45

    この話のどこが良かったのか教えてくれよ

    魅力のないハゲを魅力のない主人公がクソみたいなコマで倒して手抜きページが続いただけなんだよね クソじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:59:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:05:50

    ハロハロの魂が読み取れなかった理由もちゃんとやってくれそうなのは好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:15:41

    ままゆう君ミネルヴァのキャラだけは良いよね ミネルヴァのキャラだけはね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:14

    まいったなァ前回までは愚弄モードでいたのにエンドの演出が良くてアンケ入れたいと思っちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:44

    エンド出現シーンで地面に落ちてる服みたいな物ってハゲが死体的な物って事でいいんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:49

    >>32

    ほう、おれと似たようなアンケだな…

    ルリドラも入れたかったがどないする?

    まあ(元から人気だから)ええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:01:09

    >>53

    エヴァンの死に際のやり取りから元から死んでたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:42

    >>37

    広げる前に打ち切られるんだ

    二三話以外テンポよく話を進めたがダメだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:06

    >>48

    ハゲはともかく「手抜きページが続いただけ」は欺瞞を超えた欺瞞

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:06

    これでも私は慎重派でね ううんどういう展開だと思って今までの話を思い返してみたよ
    その結果なんでエンドが生きてたのかとくに言及されてないことがわかった

    この無能が 自分で呼び寄せといて倒しきれてねぇじゃねえか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:06

    >>58

    流し読みなんすけどグリシャ(ハゲ)ってエヴァンの仲間だったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:43

    >>58

    グリシャとエヴァンに面識があった事を今知ったのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:22:45

    こういう細かい仕込みと回収が上手いところが好きだったのになあ
    やっぱ流し読みしてる読者の手を止めさせる要素が必要なんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:35:16

    結局パンネロのおっさんに撒いた種って何だったんスか?
    世界中にバラまかれた俺の種って…ま…まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:09

    >>61

    正直グリシャが小物な上にアホすぎるから

    流し読み勢が脱落したというより読み込み勢が脱落していったと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:14

    >>61

    動きのある絵だったり派手な一枚絵ってのはジャンプでの生存にとって重要だと感じますね、マジでね

    ただそうした技術はセンス云々だけじゃなく模倣や学習からも鍛えられる要素だと思うから伸び代が強いと感じてるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:25

    >>63

    グリシャみたいなもん喋ってからはずっと小物キャラを一貫させてたやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:48:16

    >>52

    感想の定石だ

    最初はアンチだとか否定的であったことを仄めかしておくとなんか正当性を得られる気がする…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:15

    おーっ あにまん人気だけの漫画が死にそうになってるやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:56:19

    メニメニマニマニ……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:51:05

    >>8

    しかし……ホラー的な演出もキレてるのです

    ああーっ 次回作はラブコメ要素ありのホラー物にしてくれェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:55:39

    むしろ細かく読んでるとなんか…色々雑じゃない?ってなるタイプの作風だと思ってんだ
    話は雑だけど変に演出やパロディを凝るからチグハグなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:03:57

    エンドの周りの描写が強烈なんで群像劇じゃなくて対エンドとその眷属に軸を絞ればもっと活かせたんじゃねえかと思ってんだ
    能力有るのはわかるだけにセールスポイントがばらけて小さくまとまってしまったのは残念っスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:15:07

    エンドを復活させるさせないみたいな軸だったけどエンドに興味が湧かなかったのは俺なんだよね
    エンドみたいなもんなんかすぐ倒されただけのよそもんやんけ 何をムキになっとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:11

    開き直って1~3話までの路線を貫くでもなくだからといってメスブタ投入しまくっても変なところでシリアスは続けたり何かチグハグなんだよね
    次回作の糧にするためにあれこれ実験してるんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:21:07

    とりあえず女の子可愛いーよか敵恐えーよかのどっちかにフォーカスして欲しいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:19

    こんな不人気クソ漫画が生き残ると思ってるって…ネタじゃなかったんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:17:55

    >>75

    (ファンに粘着して馬鹿にしようってやつが出るくらいファンがいて人気なのは)ガチだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています