サンドワームって何だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:27

    恐らく五老星の中のオチ担当。それがシェパード・十・ピーター聖です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:33:02

    もしかして魚先生流のシリアスな笑いなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:34:34

    モンゴリアンデスアーム…?
    まっ今回は地面に潜っただけだからデスアームみたいな特殊能力を持ってるかは分からないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:34:34

    おそらくモンゴリアンデスワームかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:35:29

    実際おだっちトレマーズとかそこら辺の映画好きそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:21

    ちなみに五老星はそれぞれ家畜の牛、豚、鶏、馬に当てはまってスレ画は蚕じゃないかと言われてるらしいよ(ワンピカテ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:06

    >>6

    もしかしてコイツらも哀しき過去持ちなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:13

    サンドワーム…聞いたことがあります
    Newスーパーマリオブラザーズのボスキャラを務めていたと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:37:37

    とにかくスケールがでかいから作品によっては神のごとき扱いを受ける…それがサンドワームです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:13

    サンドワームってま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:15

    >>9

    これを見ると割と選出に納得がいくのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:38:20

    >>6

    蚕がワーム…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:02

    >>9

    DUNEのサンドワーム…聞いたことがあります

    ナウシカの王蟲の元ネタだとかなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:56

    アラバスタ関連だと思ってんのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:07:21

    >>9

    ムフフ...part2も良かったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:08:47

    サンドワーム…?それは白人が勝手に聞き間違えた名前

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:10:50

    口どうなってるんすかね閉じてるとXだけど開口してると普通だからアニメで動くところがみたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:27

    >>14

    イヌイヌの実モデルアヌビスとトリトリの実モデルホルス…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:13:14

    サン・D・ワームだと結論はでている伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:00

    >>12

    ウム… wormはミミズだけじゃなくてぱっと見で足がない長細い系の虫全般に使う言葉なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:17

    モンゴリ・アンデス・ワーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:15:03

    頭部付近で体が三つに切られたんすけど…いいんすかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:17:21

    尾田先生「よし伝説的UMAのモンゴリアン・デス・ワームでいくで!」

    尾田先生「よく考えたらたらワンピ世界にモンゴルないじゃねーかえーっ!!」

    このような理由でサンド・ワーム滑りしたと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:20:10

    >>17

    実際四つに開く構造なんかはちょっとトレマーズのグラボイズ感あるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:23

    サンドワームで一人だけずれてるのって元々は統一感ある五人だったのが一人欠員が出て
    新たに補充されたのがピーター聖だったからとかあるのかな?と思った。
    例えば200年前に巨大ロボットが暴れた時に一人死んじゃってるとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:10

    >>25

    語録を使わない蛆虫は去れ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:01:23

    太陽(サン)・D・ワーム <※ワームは文化圏によってはドラゴン=言わずもがなルフィの父親の名前>なんだよね、複線すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています