【読切】ゴースト・ワーカホリック 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:55:56

    俺はくたびれた成人男性に弱いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:00:44

    単純作業を効率化するの楽しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:01:41

    連載に繋がるような繋がらないような
    主にネタ枯渇方面で

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:01:57

    霊に干渉できるようになった理由がアウト過ぎて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:04:05

    こういう絶対的な善性が下地にあるダルそうな男性に弱えんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:08:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:34:57

    画力かなり高いな
    しっかりしてるしアクション時の動きも良いわ
    カメラワークも上手い

    ただこの手の除霊ものは割とお腹一杯なのでこのまま連載だとちょっとガッカリかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:37:55

    七不思議にしたせいか怪異→出落ちの天丼がクドかったかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:56:12

    白い足以外に明確な害意があるの物騒すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:59:03

    数学科なのに毎週100人分のノートチェックするという違和感でモヤモヤしたが、クソ教師ものが多い中少し救われた気分
    基本、教科業務は1人あたり120人程度抱えるものなのであの世界の先生はみんなあの速度でハンコ繰り出せると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:32:15

    でっかい三角定規は取手持って武器にしたくなるよね 俺もそーなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:01

    正直なところ悪い意味でお手本のような作品って感想
    絵は綺麗だけどストーリーがテンプレ通りすぎてね
    あと最後の悪霊も人を傷付ける怪異になったとはいえ元生徒なんだから問答無用で消し去るのはどうなん?って思った
    寄り添って浄化の流れでもよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:11

    「低級霊ごときが俺に勝てるわけねぇだろ……」スタイルをやるには「除霊の秘術も何もないただの過労死寸前マン」って前提が違和感酷かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:04

    >>11

    分かる

    しかも獲物としてめっちゃ強くてテンション上がった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:47

    >>6

    これ、連載になりそうだよね

    今回のはザ読み切りって感じで完成してたけど、いずれバクのほうで連載してほしいな

    人物もデザインいいけど、人間以外の造形がわりと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています