ここだけ自分のヘイローを砕くのがブームになったアリウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:07:55

    最初は虚しさに疲れたモブの一人が幸せそうな顔で首を吊ったのが切っ掛けで、そこから次々と続いていった
    最初は気にしていなかったベアおばだが後追いするペースが予想以上に多く危機感を持ち始めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:09:42

    どのくらいヘイローを砕いたのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:10:54

    ベアおばが危機感持つくらいだからたぶん半数くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:53

    dice1d100=7 (7) %(ネームド除く)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:13:19

    多分誰かが試行錯誤の末に楽な割り方を見つけてしまって、
    疫病のようにその情報が伝染し、なんらかの出来事をトリガーに一斉に炸裂したんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:14

    全然減ってなくて草
    ベアおばはちょっと心配性過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:15:14

    その数値で危機感持つのはヘイロー破壊爆弾をちょろまかして集団自決みたいなことやらかしたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:15:59

    思ったよりも少ないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:17:37

    たぶん成功したのが7%で、dice1d100=4 (4) %くらいがミサキみたいになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:29

    ちょっと自殺者と自殺未遂者が増えただけの普通のアリウスやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:51

    やっぱ少ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:19:29

    全体の1割ほどのブーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:25:26

    いや、あのベアおばが危機感を持つんだから多分2、3日で唐突にこの量が死んだんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:29:04

    対策としてこころの健康相談統一ダイヤル(ゲマトリア)のチラシをこっそりアリウスに撒くベアおば?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:29:39

    あとご自由にどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:32:18

    情報ってのは恐ろしいもんだぞ。見た目からでは誰がどれくらい「方法」を知ってるのか全く分からない。
    全員を拷問する手も無いわけではないが、それで何かが解決するわけでもないしむしろ「方法」のニーズを高めてしまう。
    またある日なんらかの要因で示し合わせたように一斉に死ぬかもしれない、今度はもっと凄まじい量かもしれない。
    もはやアリウスでは「死にたくならない程度の事」しか強制できない事態となってしまった。
    終わりだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:34:42

    チラシがどの程度効果あるかだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:35:11

    アリウスで自殺者が出たらミサキもサオリも死んでそうだな
    お互いにこれからの人生に期待できない状態でサオリがなんとか持たせてた状態だったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:41:46

    ガバトリーチェ!
    あなたを許すことはできない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:50

    これはよくて先生ブチギレ案件、最悪先生に認知されず全滅する可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:49:19

    合計11%
    十分危機的状況よ。危機感だけでまだ何もしてないとしたら、ベアおばのリスクマネジメント甘すぎるだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:21

    軍隊で損耗率1割は洒落にならん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:54:15

    死は救済だからねしょうがないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:35

    使い捨てれる都合のよい駒にするため虚無主義と発散先にゲヘトリ用意してたけど、そもそも思想の食い合わせが悪かったからいつ集団自殺起こしても可笑しくない新興宗教状態だった。
    一回天秤傾いたらもう止められない。今更教育の方向転換する事も出来ない。
    ベアおばが救いを用意しない変な宗教やったせいですあーあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:19

    大丈夫大丈夫
    ベアおばのことだからどこかからオートマタでも買ってそれで良しとするよ
    アツコさえ生きていれば最低限条件は満たせるんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:49:09

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:09

    かなりリアリティある数値

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:24:15

    11/100でみると微妙かもしれないけど、現代日本で考えたらおよそ875万人が死ぬわけだからな
    アリウスが1000人くらいと仮定しても体感とんでもない人数だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:42:59

    何処か幸せそうに息を引き取ったアリウス生を見たサオリたちは強制SAN値チェック案件だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています