グラブル スレ1544

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:25:58

    やってる人も やってない人も
    みんなはやく寝よう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:26:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:27:04

    建て乙
    次の無料10連はおくべきなのか引くべきなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:27:32

    今から寝たらガチャピンさんに朝一であいさつできねえよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:32:19

    立て乙
    みんなでガチャを回せば怖くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:47:21

    水着は無料ガチャが終わるまで排出されるんだからすりぬけ狙いでここはスルー
    VS
    今100連程引いても尚ピックが誰も来てないのに闇鍋ですりぬけるとでも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:55:32

    VS
    ダークライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:57:11

    ダークライ君を解放しろ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:06:21

    水着メイガス採用のコスモスフルオ動画出てたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:09:41

    真っ当に思い出の庭を守って戦っただけなのに
    全然関係ない戦いに無理矢理繰り出されるダークライの気持ちを考えてさしあげろ
    かわりに同じような権能のオネイロスを連れていきなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:28:06

    フェニーが欲しくて作ったクソコラ画像なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:44:32

    サヨナラも言えぬまま泣いたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:48:28
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:54:46

    ようやっくアガスティア自発クリアできた……ありがとうアガスティアブーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:05:18

    ホルスのおかげで救援出したら爆速で埋まるよな今

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:12:27

    フェイト読んでホルスのこと好きになっちゃった
    マルチが倒しにくいじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:17:02

    失敗作だから遠慮なく倒しなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:18:03

    >>16

    ラーちゃんは敗北しましたが聞きたくなって逆に最近めっちゃ倒してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:45:32

    ハロククルの1アビ永続にならねえかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:09:20

    >>12

    人の心。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:05:47

    天井まで引いてピックアップ0
    ふざけんなよボケが
    キレそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:13:08

    ここに来てまさかのグラフェスで2回目の王👑からの100連
    ムックやっぱ仕事するわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:15:04

    エデン三本目来たからヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:15:29

    200まで下駄はけるなら今引くしかないよなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:16:00

    天井するまでフェニーは出なかったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:16:34

    おーん天井したのに新規2人しか来ない
    リミ武器もびみょいし明日の100連で何とかなってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:26:25

    天井しちゃった…

    結果としちゃ16で下振れだけどまあホルスきたしハルマル短剣含めたリミ2に天司石2きてるから悪くないやろ、どうせ5凸とかで砕くんだろ()

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:54:04

    ガチャピンムックで20連でいらんやつだけはなめてる
    怒りよりも先に失望感出て投げ出したくなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:59:50

    ガチャピン直撃120連SSR4でアニバゾーンなし民ですが私は元気です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:01:31

    ガチャピンモードでさ
    130連まで回せたのよ
    これ自分の石だったらとおもうとちょっと怖いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:21:49

    そもそも下駄はいても天井にするためのお金足りないので
    アニバからの100連今日引いた
    フェニーは来なかったけど1凸で放置してたヤチマと未所持の黒騎士きたからいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:24:41

    >>31

    …寝ぼけてるな今日じゃねえよ今だよ

    グランデリミは未所持なの

    ガブとゼタとフェニーの3人だけになったなー

    明日からので来たらもうけもん来なくてもまあそれはそれで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:31:02

    20連しか出なかったしロクなもん出なかったな今回のグランデフェス…怒りとかよりただただ失意って感じなんだよ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:51:03

    やった!俺はやったぞ!天井で3本目のガレヲン杖を取ったぞ!
    闇ハルマルもリミゼタもガブリエルもいないのにガレヲン杖を天井したぞおおおおおお!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:02:04

    昨日の俺「やだやだやだ!ピンモ引きたいんだよ!」
    寝る前の俺「フェスのピンモは10連と等価よ。あなたも1億連くらいすればわかるようになるわ」
    今の俺「ピンモだ!!!俺を殺してくれ!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:16:45

    ピックアップ仕事しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:20:45

    >>35

    失礼な、フェスのピンモは20連と投下だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:20:58

    欲しかったのはホルスだけどフェニーだった
    まあ無料やしええか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:23:18

    下履き200連で自力100連で親の顔より見た天井です・・・
    ホルスとメガリスは来たので持ってなかったリミゼタにしました
    フェニ可愛いけと特化形過ぎてなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:24:25

    メイガスも嬉しいけど長年のヤチマ難民からようやく脱出出来たのマジで嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:27:27

    ホルス欲しいけどコスモスもセルエルも持ってないしそのうち取ればええか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:32:19

    コスモスほしいんだよー
    でもメイガスには抗えなかったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:33:30

    水着二人とフェニーは確保できたからガブリエル交換したんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:15

    水着ホルス調べたらそれまで入手してそのまま存在忘れてた水着セルエルと浴衣ナルメアが強いらしいことを知る。ついこの前強いことに気づいた浴衣イルザさんやボーマンのこと考えると他にも強さ見逃してるやついるなコレ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:50:12

    剣豪 ホルス コスモス 水着サルエルで奥義8発だからな
    草生える編成になった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:51:51

    天井フェニーで新規3人はとりあえず確保
    明日の100連はゴムンだけ貰って撤退やな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:18

    ホルスきたー!!!20で終わったピンモのことは忘れよう、それはそうとビィくんホルスの普段の格好アレだと思ってたんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:18

    天井まで来たんだけどフェニちゃんとメイガスで永遠に迷うわ
    どっちも雑に強いのは分かるからこそ迷う
    双方の使い勝手教えて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:00

    水着メドゥ、バレ上、ハロウィン22トリオ、水着クピタン、浴衣ナルメア、クリイルノート……年々未取得負債(?)が増えていって誰をサプればいいか悩むぜ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:11

    完全新キャラだとシーズン会話を聞くために確保したいマインド発生している
    誕生日近いんだよ全員来いやオラァ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:41

    さて天井でネハンかゼタかどっち取るか悩むなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:34

    慌てるな俺
    夏の0.5%復刻でお迎えすればいいじゃないか俺

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:34

    コスモス持ってなかったからメイガス諦めてコスモスにしたわ
    次の古戦場もあるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:06:54

    まだリミスタレがあるんだよ
    そこでコスモス引くんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:56

    うぉおおおお絶望の10連からホルス来訪で逆転勝利ぃ!

    で、いつになったらハルマルやガブリエルが来るのかのぉ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:35

    オッケ編成ってミカ斧とパー剣が入る余地あるかな?
    全部入れると8本埋まっちゃうんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:49

    今日は30連
    取っておけば明日の100連+明後日の最低20連で下駄150行くから貯蓄だけで天井できるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:34

    水着ホルスすごいな、強いというよりシンプルに人権だわこれ
    アガフルオの中核になってやがる

    ていうかすごいな。あのクソボスに対する人権キャラなんて作れるもんなんだな…いやまあ相当弱体化したとはいえども

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:50

    >>57

    まずミカ斧とパー剣が入らない編成なんて存在してないから

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:34:35

    開幕から全体ポンバとFCMAXをワンポチで出来て再発動条件を満たすのも自分の性質上ほぼ無条件みたいなもんなのちょっと頭おかしいよホルス
    奥義ごとにアホほどデバフばら撒くのちょっと頭おかしいよホルス

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:22

    >>60

    そうか

    じゃあ残り2枠は何にすれば良いかな?

    天司武器とバハ武器?

    でもこれだとHP盛れないんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:38

    ホルス引けたから天井は明日しよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:11

    ガレヲンもカグヤもガブリエルもいないのに天井でフェニー取っちゃった
    まぁ可愛いのでOKです

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:49

    >>63

    明後日にしろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:52

    うーんやっぱグラブルのガチャは最底辺のクソやわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:38

    >>65

    あー、明後日まであるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:42

    闇のリミテッドジェネリックルミナス武器待ち遠しいな、長期に使えるタイプが来ると嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:40:09

    >>62

    体力欲しいならシヴァ剣刺すと良いぞ

    バハ武器も種族合わせたら割と体力伸びるし


    あとオッケというかクリ編成は無理してやる必要は薄い

    体力欲しいならクリは諦めてシヴァ剣や杖を刺すべき

    オッケは素体力が破格だから空いた枠に刺すくらいでいいかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:17

    >>62

    自分ならオッケのとこシヴァ剣2シヴァ杖1終末にしてサポ250ルシ借りるかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:32

    >>68

    そんなあなたにゾーシモス、実際ルシゼロで強いらしいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:47:25

    シヴァ剣2と天司あればパー剣でコンバージェンスもクリアできるし意外とオッケ染めって必須ではないのよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:03

    闇の長期が本当にメイン何持ちます?案件になってるので闇ウルリとかゾーシモスが本当にほしくなってる今日このごろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:10

    あー、フェニー杖狙いに行きてえ……明後日のほうが良いことはわかっちゃいるんだがなあ!道中で出してゼタ槍取りてえ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:19

    道中で出るという甘い考えはやめられねえんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:28

    そもそも言っちゃなんだけどパー剣極星剣ミカエル剣で3枠潰せるからオメガでも刺せばそれだけで終わるという

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:04:14

    それは要求値一気にあげすぎなんじゃねーのかな
    オッケ染めとか考えてる人にオススメする構成じゃないような

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:06:12

    オメガがあるしパー剣なら極星剣あるし短剣も今後土有利古戦場来たら出てくるだろうしで
    なんやかんやレゾネ系最強は今後もコンバだろうなという感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:07:48

    フェニー、ホルス、コスモス、カグヤ、ワムデュス、ガブリエル、ゼタ

    うーっ 天井まで引いたけどまだ来てないキャラがこんなにいるから誰が良いのか悩むぞ
    この中なら誰がオススメなのか教えろください先輩騎空士たち

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:08:14

    >>77

    極星剣そこまでのものか?少なくとも前回古戦場やってたら剣琴どちらかは出来てたような

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:10

    お!光の剣じゃん!コスモスの効果伸びるし交換これにしよっかと思ったら刀かよお前ェェ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:36

    >>79

    武器的にはワムガブ

    キャラ的にはコスモスカグヤガブゼタ

    全レンジにほぼ入る意味ではゼタがおすすめ、武器も合わせるならガブリエル、高難度見据えるならコスモスカグヤかなあ

    武器だけならワムだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:48

    今年はハロウィンシンダラもリミダルファンも10連以内で確保できたからグラレジェどちらも天井狙えるのとっても嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:14:20

    今17万石くらいはあるんだけど…レとエルモートのガチャで下駄履けないのがきっつい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:15:48

    シエテ斧だのシンメトリアだの光シャル斧だの剣にしか見えない武器多すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:17:16

    なあに、夏の水着闇鍋で全部掻っ攫えばいいから月末レジェはスルーで余裕よw

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:16

    水着闇鍋…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:18:46

    >>83

    ゴム届いたのか…無料分蒼光70でフィニッシュマンからすると運強すぎる

    まあとりあえず残ってるリミキャラ晒してみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:48

    >>87

    お、そうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:22:41

    >>82

    成程ありがとうございます!

    火と水だけクソ雑魚ナメクジなのでゼタかガブリエルで悩んでみるぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:23:16

    レヴァチケはコスモス剣がいいのかな…?
    シエテ剣は色々あって万能じゃなくなったらしいし古戦場も近いし体感コスモスの方がやっててつらいし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:24:04

    シンメトリアはマグナじゃあんま使わない希ガス
    攻撃覚醒じゃないと攻刃枠ないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:24:19

    ガブリエル、カグヤ、ハルマル、シャルロッテ、新規実装組だったら股間優先度ってどんな感じですか?
    教えてグラブルIQ高いみんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:05

    股間優先度とかいうバカの指標にIQを求めるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:29

    >>94

    自分なら声が股間に悪いからガブ様一択

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:36

    フェニーが1番高いんだよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:42

    アニバ連打と手持ちで天井いけるぜヒャッハーして天井まで行ってしまったが水着メイガス来ず
    天井交換するとなるとそこまで強くなさそうだし悩みどころだなぁ
    いやものすごいドスケベなんだけど
    でもリミゼタやガブリエルとかリッチとかハルマルとかその辺のリミキャラもいないしなぁ
    いやものすっごいドスケベなんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:04

    シエテ剣が一番本数必要なんだから普通にシエテ剣でいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:41

    >>79

    ガブゼタのお姉さんコンビはどのレンジでもほぼ入るのでおすすめ

    今の光高難度のことも考えるといないと始まらない事が多いのでコスモスも優先度高い

    カグヤは風高難易度特化型なので風で高難易度回る気があるなら

    ワムははっきり言って刺さってるマルチは現状ない。ムゲンすら要らなくなってる。ただワムのできる事は唯一無二なので「ワムじゃなきゃ無理」っていう状況は起きやすいのでそこは注意

    フェニーホルスは今の色々語られてると思うのでそっちでどうぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:47

    シエテ剣まだ強いの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:11

    風奥義軸ならシエテとセットで

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:26

    風でしか使えなくなっただけで弱体化してないんだから当然だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:29

    >>95

    >>96

    >>97

    ごめん誤字

    「交換」優先度だったわ


    でも股間優先度でもいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:07

    >>101

    風マンは5本リビルドして並べてルシゼロ轢き殺すくらいの性能しかないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:25

    シエテ剣は10本欲しいからシエテ剣取るのも全然有りだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:36

    股間でいいならガブ一択だな
    性能のことはわからねえ 股間が知能を持っていっちまったからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:12

    天井でコスモス取れたんでこれから毎日アガっさんボコる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:18

    股間ならまあフェニーかな!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:10

    ガブリエルはサブでも使えるしフロントでも強いから基本抜けなくなるのでかなりおすすめ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:23

    今日は闇鍋の下駄履かせるためにもうっかり回さないように気を付けないとな
    フェニー天井交換出来たからよかったけど水着の二人も欲しかったなぁ…(未練)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:27

    シエテ剣は強すぎるから風以外は無効にされただけで
    風でクソ強いのは据え置きなんだ
    というかそこまでナーフされたらいくら無料武器でも許されないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:00

    ガブ様は抜けるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:07

    リビルドの素材掘る過程で自然と集まらないかシエテ剣?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:45

    ブレグラ武器とりあえず2つずつ作ったけど使うことあるのかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:17

    あとメイガス取れれば新規組コンプリートなんだけど
    メイガスは誰と組むのがいいの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:35

    >>116

    アズサ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:49

    ネハンゼタガブりっちょ
    このあたりはまあグランデ最有力よな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:32:51

    >>114

    そんなこと言い出したら全部のレヴァンス武器交換しなくていいだろになるやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:05

    >>116

    エアプだからあてにしてほしくはないが

    雑にフェディリッチでいいんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:38:12

    レヴァンスチケはめんどいやつのを交換して砕け
    そうだねコスモスだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:09

    レヴァンスはよぉ
    雑に強い土を選べってじいちゃんが言ってたんだぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:14

    >>100

    貴方もありがとう

    前のアドバイスと共通して言えるのはガブゼタはお姉さんが性癖だと精嚢も合わさって引くとハッピーになれるってことか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:10

    シンメトリアはあの形で刀なの詐欺だと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:22

    手動もあるとはいえコスモス以外は安定してるからコスモス刀取りたくなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:30

    奥義とFCで被ダメ減少できるのはまじで強いんだよな、ワム
    全体無敵も持ってるし、もう少し芸が増やせれば・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:44

    >>119

    それもそうか

    全レヴァンスを周回できる前提で話してたわスマン

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:11

    武器種がなんですって?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:43

    剣豪水セルエルコスモスホルスでオシリス適当にやったけどナルメア裏に置くだけでフルチェインが安定するね
    あと一人誰置くといいのかな?バレフェスティバ入れるとテンション4になって楽しかったけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:44:45

    天井して新規3人共出ませんでした!
    刃鏡片って一本でいいんですかね
    なぜか凸れてしまうんですけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:11

    ラーちゃんは敗北しました
    天井までホルス履きませんでした

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:15

    シエテは適当に入って回転もいいからおこぼれでもらえる比率も高いと思うので
    ジーク短剣とかシンメトリアの不人気レヴァンス貰っていくのが無難な気もする

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:40

    六龍石何にするか悩んでたけどよくよく考えると神石マンじゃねえしルオー一択だった

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:44

    刃鏡片は一本覚醒させておくとハイランダーなら便利

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:17

    ジークってコスモスと比べてFA編成組みやすいからどっちかと言われるとコスモスだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:26

    >>134

    土ガチ勢でも

    この枠にぴったり来る武器ねえな…どういう条件でも刺さる武器って何かねえかな………めんどくせえ攻撃覚醒刃鏡でいいな!ってなる栄養補助食品なので1本はありじゃぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:49:47

    >>126

    芸に関しても正直被ダメ自動ダメアビ麻痺付与とか持ってると思うけどねえ、そこまでせんでもなんとかなるってだけで


    古戦場とかでまたピンポイントに採用場面あると思うけどねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:32

    流石に今の期間はコスモス不人気なんてことはなくねぇか、普通に人は入ってる
    フルオが滅茶苦茶やりにくいのはそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:50:40

    マナダにもマスカレードにも結構ぴったりな武器っぽいイメージなんだけど刃境
    土でそこら辺のジョブやってるイメージそういやあんまりないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:14

    コスモスのフルオはやめろ、俺が泣きながら1000万稼ぐことになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:35

    流石に今のこの時期でこれくらいだと今後きついなーってのが正直ある
    仕様上フルオ適性が死ぬほど低いし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:52:27

    下駄130連いったので追加して天井
    フェニー杖2メイガス1でたからホルス交換
    ラーちゃんは大勝ちしました

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:52:42

    >>139

    土やるならパンツ脱いでればいいから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:53:09

    >>139

    土は最強の剣があるせいでね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:13

    そういや去年の例に倣うとホルスとメイガス武器が最終来るのか?
    メイガスは…だけどホルスは少し未来ありそうなスキル構成よね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:32

    >>142

    今90なんだけどそういう報告聞くと回したくなっちまうよ、明後日回すと天井はほぼフェニー確定になるのがなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:09

    天井してもPU来ず
    いやまいったね、さすがに3人の内誰も無しとは思わんかったw
    優先したかったリミゼタとったけどホルス欲しいからもっかい闇鍋で天井するか迷うな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:56:20

    >>146

    >>147

    この流れ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:57:10

    >>147

    サンキュー、正気に戻れたぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:57:46

    >>147

    闇鍋天井に水着はおりゃんからその心配はいらんぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:58:30

    SSR10個同時だろうがPUに掠りもしない
    そんな人もいるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:09

    天井でホルス取ったけどアガスティア楽になってかなりQOLが上がったわ
    あとはコスモスhlを気楽にやれるようになりてぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:59:47

    俺ガチャピン期間になってセオドリク王子の気持ち分かったわ
    PU誰も出ずに天井いったとき弱者に選択権がないことを思い知る

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:34

    今回のガチャ、キャラ性能的にはホルスがいっちゃんあたりな気はするよね、フェニーは高難易度向けなんだけど使う場所があんまりだしメイガスもそんなな感じはするし

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:48

    魔法のカードは弱者にも平等にあるからよお

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:02:22

    コスモス、リボカード出して...

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:34

    ホルスが一番当たりなのは同意だけどフェニーもメイガスもとって損ない強さだと思うからかなりの優良ガチャだと思うわ
    浴衣組はこれを超えれるんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:39

    光はなんやかんやなかなか懲役されないなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:52

    レヴァンス自発とかできないランクの人はレヴァンスウェポン交換チケでとりあえずシュレディンガーを交換すればいいんかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:52

    シュレディンガーをマグナ編成に入れる場合はどんな編成がいいかな?
    教えてください

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:02

    うちはホルスもおりゃんし光古戦場しょっぱそうだなぁ
    せめてアニバチケでイルノート取るか・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:43

    ピックアップが全然仕事しねぇ・・・
    さすがに200連超えて誰も来ないってのはどうかしてるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:07:44

    ガチャピンさんがホルスだけ連れて来てくれなかったのでしゃーなしの天井褐色ケツ
    150も下駄くれたから感謝しかないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:50

    フェニー杖2本!水着0!
    まぁいずれメイン持つ為に使うしダブってもそれはそれで

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:22

    はー散々な結果だったし結局天井交換になったけどホルス可愛いから良しとしよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:45

    他エニアドも全部水着で来るのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:05

    何の成果もないと割とガチでやる気落ちるな
    古戦場は任せた

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:11:46

    アトゥムに透かした顔してブーメランパンツ履いてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:23

    シンメトリアおいちーおいちー!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:53

    バレンタイン、水着(冬)、水着(夏)、浴衣、ハロウィン、クリスマスに分散しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:35

    三人とも強めだけどホルスだけ取れればまあええかって感じではある
    アガはもちろん肉集めの悩みもなくなった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:38

    フェニーほしいんだ……でも下駄履いて回したときに道中で来ることはほぼないんだ……フェニーを使いたい明確な場面がない以上明確に使いたい場面のあるゼタ槍二本目を取りそうな気がするんだ……そうなるとここでフェニーをガチャから引きずり出さないとフェニーに会えるのは当分先な気がするんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:49

    >>166

    おう、土が泣くからその路線はやめるんだ

    でも夏祭りで甚平とか着てるベンヌさんならちょっといいかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:11

    浴衣ベンヌ似合いそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:36

    ホルスの奥義弱体分かっててもなにこれってなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:34

    ホルスのフェイトから見るにエニアドは各季節限定になってフェイトで6人の話を見せるって感じなのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:16:52

    フェニーはなんやかんや持っておきたいのと杖がやっぱ強いのがな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:08

    ホルス普通に高難易度でも使えそうなんだよね、弱体、奥義2回、アビダメ付き奥義で

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:32

    フェニー杖とフェニーはシエテフルオソロの敷居をめちゃくちゃ下げてくれるから偉い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:29

    弱体とFCゲージMaxと全体ポンバと奥義2連でとにかく得意なことがはっきりしてるホルスちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:59

    ラーちゃんとアトゥム好きだから早く実装してくれ
    なんなら月末の浴衣もうひと枠増やしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:13

    つよつよ奥義キャラが増えるにつれてなんか引っ張られて評価が上がるセルエル

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:19:49

    シエテ楽になるし、ルシゼロとかでも使えるならフェニーも大概では?となる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:45

    フェニーが大概なのは大前提だけどリミだし複数本要求系じゃないから後半のグランデ見てからでいいかって人は多いのだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:21:11

    フェニー、シエテは別に無くても平気だし、ルシゼロでいれる枠あるの?新しい編成考案されてたんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:01

    無くても平気とかいいはじめたらホルスもそうでは・・・?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:21

    極星器は4凸に天星器が必要だから初心者だとちょっと大変なんじゃないか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:23

    おとたんいればなんとかなるからなーシエテ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:22:53

    というか若干気になったんだけどデミウルゴスとルシファーが会話してるってことは少なくとも2000年前に作ろうとしたはずなのにフェイトだと数百年追ってただけなのどういうことなんだろうデミウルゴスはずっといるにはいたけどなんで1500年後?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:00

    シエテでフェ二―試してみたけど庇う目的ならアギエルバの方が使えると思う
    杖はともかくフェ二―本体でしかできない動きとかあるんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:13

    登場して一週間経たない内の評価なんてケツ拭く紙にもならないってばっちゃが言ってた

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:44

    シエテフルオするならアギエルバと同時採用だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:44

    無くても平気というか、明確に役目がないといれる枠がないというか……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:23:46

    メイガスとか明らかに各所でsageられすぎ感あるからな・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:09
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:27

    その辺に限らず色々と年数が合わないってのは言われてたな
    何かあるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:58

    きくうしさまはカタログスペックだけでしか評価しない上にそのカタログすら碌に読めないダチョウなのだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:03

    フェニー弱いと思ってるとかじゃなくて、何処で使えば良いのかわかんなくてな……ホルスなら明確にアガスティアが楽になるとかあるし、なんなら高難易度でもワンチャン席がありそうじゃん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:37:12

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:37:33

    >>200でお前ら全員明日大爆死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています