そうか…アスランは経験が無いか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:32:29

    一度やると気持ちよくてクセになるんだ
    せっかくだから試してみるか?
    ほらベッドに行くぞ


    そうそう膝枕で…バカ!腹の方向くな!…全く
    じゃあやっていくぞ…耳かき
    大丈夫だ  流石に鼓膜を破るような事はしないから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:38:44

    そしてアスランの理性耐久レースが始まった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:40:30

    最後の耳フーまで耐えられるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:42:19

    鼓膜破りの心配より理性破りの心配のがでかそうなアスランがいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:43:06

    膝枕されてドギマギしつつお腹の方を向いた時にこっそりカガリ吸ってそう
    耳かき終了まで耐え切れるかは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:57:46

    まあ日本文化を濃く受け継いだオーブなら木製耳かきもあるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:30:27

    ヒビキが日系ならカガリの耳垢は乾燥タイプかも
    アスランは湿性耳垢なタイプな気がする
    カガリが取れ辛いなって耳を覗き込もうと身をかがめるからお胸が当たりそうで当たらない圧迫感に苛まれるかもしれん
    変わって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:43:32

    腹の方向くなで笑ってしまった
    動揺しつつもちゃっかりしてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:44:30

    じゃ、次は反対側な。

    って言われて態勢変えるとき、上から見下ろすカガリの顔とカガリっぱいが一度に目に入るアスラン…太ももの感触が後頭部やら首筋に伝わる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:08:40

    カガリか自分のベッドの上で膝枕の感触を楽しみながら時折「気持ちいいか?」とか言われ続けるのか
    理性総動員で頑張ってそう

    耳かき気持ちいいしカガリと触れ合える貴重な時間だから理性が頑張れるなら定期的にお願いしそうでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:10:38

    >>3

    「はい、終わったぞ。じゃあ次は反対側な」フーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:14:03

    なんでかな…アスランがカガリにされてる絵面より先にカガリは経験があるという部分が先に来てウズミ様にやって貰ってる幼女カガリが頭に浮かんできた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:32

    いやこれアスラン耐えられないだろ
    核爆発するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:49

    耳掃除はいいぞ
    副交感神経が刺激されるからリラックスできる
    やりすぎるとクセになるし良くないが
    入口部分を時々きれいにするくらいなら良い夫婦のコミュニケーションになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:39:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:39:42

    >>12

    ウズミ様との穏やかなひとときが子どもの頃の素敵な思い出で多忙なアスランにも偶にはそんな時間を過ごして欲しいというカガリの思いやりなんだろう

    一方アスランは己の欲と戦っていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:50:29

    アスラン本人もこれ耐えられんだろ?!って思ってたのが安心感とふだんの疲労で眠ってしまったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:23

    耳が真っ赤24時

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:22:51

    大物がゴリッと動いて取れたときはやってる方もやられてる方もたまらんのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:25:22

    耳かきってこんなエロかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:30:25

    繊細な手つきで耳周りを触るカガリにアスランのジャスティスは臨界を迎えようとしていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:46:13

    海外では綿棒はあっても耳掃除をする風習は無い所もあるからね
    アスランの初体験だったかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:54

    耳かきで性感帯開発されちまうじゃないかアスラン
    それでいいのか?
    いいのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:31:11

    >>10

    (ほぼないに等しい)理性

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:40:14

    >>17

    暫く落ち着かなそうにもぞもぞしていたけれどいつのまにか眠っていたアスランに「お疲れ様」って声をかけながらヨシヨシするカガリがいる日もあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:14:50

    反対側やってもらう時やばくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:52

    >>26

    そんなことしたら閲覧注意になるからできるわけないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:57

    >>27

    そんなこと言っておいて、実際はどんなに理性が試されても善意100%のカガリの為に耐え切るんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:28:34

    >>27

    それを我慢できる男だろお前は!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:31:19

    耳かきは癖になるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:18

    >>9とか>>11された上で流れで先程止められた筈のカガリの腹の方を向かされてドギマギするアスランはいるしきっと2人の時間ができたら度々するようになる


    たまにはカガリがして貰う側でもいいと思うがどうだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:24

    でもカガリの足の柔らかさとか匂いに息子が反応して
    「な、何考えてんだバカ!」と言われるアスランもよき

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:47

    頻繁にしすぎるのも良くない、とお預けになり新しい耐久要素が増えることになりそう()

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:46

    終わった後は掃除前よりも数割増しでカガリの声がよく聞こえるようになってちょっとソワソワしてるアスラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:52:48

    耳かきに関して勉強してカガリにもやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:08:36

    たまに会う2人が寝室にこもってしばらく出てこない···
    これはロマンティクスですね(早計)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:37:47

    一度トーヤにもやってやろうと誘ってみたことがあるんだが逃げられてしまってな…
    あの年頃の子には気恥ずかしかったか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:40:55

    >>37

    よくないよくない

    幼気な少年の性癖歪めるのはよくない

    アスランで我慢して下さい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:51:50

    耳かきを勉強して「お返しだ」ってカガリにやってあげたら嬉しそうに膝枕に頭を預けるから結局ドギマギするアスラン?
    自分が教えた事を返されたカガリはちょっと頬を染めて嬉しそうにしてるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています