なあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:40:45

    おれって今後の出番で麦わらの一味と戦ったってインパクト出るか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:41:45

    割とタイミングが悪い人
    革命軍とかそっちと戦ったほうが良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:41:56

    なんか戦わない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:42:23

    植物系の敵はオマツリ思い出すねんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:42:30

    今後の海軍の人たちは強さや戦い方よりも
    どれだけお労しくなれるかに懸かってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:43:36

    植物毒とか使えそうだし広範囲だし依然脅威ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:45:29

    大将たちはなんやかんや状況で全力出せてないから出せる時を楽しみにしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:05:58

    尾田先生も緑牛はかっこいい活躍するって言ってたし戦闘はともかく期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:36:51

    >>4

    俺はZに出てきたモサモサ忍者の方思い出すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:48:27

    ワノ国の人権発言が最大瞬間風速にならないことを祈る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:40:10

    ルフィ達の冒険に絡まない海軍VS革命軍やらクロスギルドは最悪飛ばされるまである
    誰かが本筋の関係ある因縁を持っていることを祈ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:09:04

    何か不本意だろうけど結果的に協力みたいな感じになるんじゃねーかお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:31

    正直ルフィたちは海軍と本格的には戦わないんじゃねーかなと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:01

    クロスギルドあたりと戦うのが良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています