店員「2000円になりまーす」俺「しゃあっ!」バリバリバリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:39:11

    俺「なにっ 1000円札がチャックに挟まれて破れているっ」

    店員「2000円になりまーす」

    俺「しゃあけど……他の1000円使えば問題ないわっ!」バッ
    俺「な…なんだあっ 他に手持ちが無いっ 野口英世が俺を蹂躙し愚弄している ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

    店員「………」じーーっ

    俺「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」


    しょうもないんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:16

    結局どうなったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:40

    SuicaでもPayPayでもカードでも使えや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:45

    Another side of 鬼龍みたいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:41:52

    店員は手間取っていることに引いてるのではなくタフ語録を使いまくってることに引いてると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:42:06

    クレジット使えばいいじゃねえかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:42:23

    会計時に「しゃあっ」とか叫んでる人怖い怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:43:47

    店員にタフ語-20000

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:44:16

    >>7

    しつけの甘い猛人なんだろう

    会計で吼えるくらいはする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:44:37

    店員「しゃあけど…残念ながら現金がないわ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:45:26

    >>1

    店員「怒らないで下さいね、タフ語で会話する男ってバカみたいじゃないですか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:45:36

    >>1の正体みたり!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:15

    >>12

    この低画質は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:46:39

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:04

    >>12

    画像ガビガビで読めねぇだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:49:09

    ワシスレ主が使ってる財布に心当たりがあるんやマジックテープの財布や!

  • 17122/01/22(土) 16:53:47

    >>2

    ムフフ…店員さんに見せたら受けとってくれたのん

    感謝します(グッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:54:46

    怒らないでくださいね
    小銭ならまだしもチャックで札を保管する財布なんてデメリットじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:18

    挟むタイプの財布を使え…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:15:36

    マジックテープの財布を使え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:57

    >>1

    しょうもないけど俺はバカ笑い出来たぞ

    有難う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:50

    怒らないで下さいね
    マジックテープやチャックの財布なんて中学生辺りで卒業するもんじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:27:58

    >>22

    小学生だって使わんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:03

    >>23

    待てよ俺はマジックテープ式を高校生まで使ってたんだぜ

    まあマジックテープの音が嫌いでやめたんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:20

    支払いは任せろーってやつっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:05

    >>25

          ∧_∧

         ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー

     バリバリC□  l丶l丶

         /  (   ) やめろおおおお(ヌッ)

         (ノ ̄と、 i

            しーJ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:29

    >>22

    >>23

    貴様ーッ 趣味用財布は今でもマジックテープのやつを使ってる自分を愚弄する気かあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:48:27

    >>16

    マジックテープなのに札入れるとこがチャックになってるのはおかしいじゃねえかよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:48:36

    恥ずかし恥ずかし
    大学生にもなって未だにマジックテープの小銭入れの財布を使ってるなんて口が裂けても言えない

    いや、そこそこちゃんとした長財布にしたんですけど、ポケットに入らなくて
    それが原因で大事故が発生したので戻しちゃったんですよね

    皆さんはどんな財布を使ってんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:04:01

    小銭はチャックに入れてお札は挟む折りたたみ財布なのん

    俺長財布ってキライなんだよね
    ポッケに入らないしスリにも遭いそうでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:18:54

    ミドルウォレットってやつっス、ポッケに入れても長財布みたいにはみでないから安心感があるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:24:41

    自分も三つ折りのポーターの財布ずっとつかっとる
    長財布なんかやだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:54

    財布は鞄に入れろ、鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:26

    仕事で時々外作業するから100均のマジックテープ財布使ってたらそれが日常用になったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:37

    店員「2000円になりまーす」俺「しゃあっ!」バリバリバリ「我が名は尊鷹」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:18

    >>35

    接客してた相手がいきなりしゃあって言い出したと思ったら骨格レベルで別人になるんだよねホラーじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています