ワンピース、ヒロアカ、呪術

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:55:38

    そしてアオハコら新世代組だ
    これからのジャンプを支えるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:56:05

    あの…もう3年もせず終わると思うんすけど
    いいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:56:51

    ヒロアカと呪術を継ぐ者…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:56:58

    ジャンプ大丈夫?
    ヒロアカと呪術あと数ヶ月で消えそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:58:06

    週刊少年ワンピースになるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:58:44

    あれっタフモトデェースは

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:59:06

    >>3

    呪術はロゴのフォントが同じの鵺が継ぐと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:59:23

    >>6

    頑張ってはいるよね 頑張ってはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:59:50

    >>4

    ああ一番の稼ぎ頭が生き残ってるからどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:00:19

    >>6

    アニメ化という切り札を切ってないのは好感が持てる

    まっアンデラコースもあり得るんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:00:25

    >>6

    展開が猿展開に近いとかジャンプカテで言われてて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:00:29

    >>7

    鵺は好きだけど無理です 流石に呪術は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:00:36

    ヒロアカ呪術の後継なんて簡単に言うけどね
    両作品ともジャンプの中でもトップクラスなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:01:10

    時期看板として期待されてたアンデラも終盤だから新連載ラッシュに賭けるしかないんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:01:20

    売り上げ的な黄金期は今なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:01:27

    >>7

    「ここから9000万部も発行されるのびしろ」どこに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:01:47

    >>11

    猿先生を継ぐものとか言われてて笑ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:02:38

    >>15

    流石に無理です

    鬼滅約ネバチェンソーハイキューとかがいた頃ならそうかもしれないけどねグビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:03:10

    もしかして24巻で9タフは怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:03:16

    >>17

    高い画力と主要キャラや味方になったキャラや設定がちょくちょく消えるってとこだけ抜きだすと結構合ってるのは週刊連載の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:03:49

    ヒロアカ呪術クラスは無理にしても巻割100万くらいの漫画は出てきて欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:03:57

    >>19

    へっ50タフも行ってないのにイキってるよあのバカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:04:21

    >>18

    今の基準にそこ辺りも含んでいた それが僕です

    えっ もうそれらが完結して2,3年経つんですか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:05:39

    >>22

    ワンピは怪物を超えた怪物なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:06:12

    中堅はせめて1タフ越えが一人くらい居ないと話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:07:18

    サカモトはアニメとの相性はいいと思うけど
    序盤の劣化銀魂と全体的に薄味なストーリー故にそこまで跳ねなそうな気がするんだよね
    話題になった作品は何やかんや話も面白いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:42:51

    アオハコがヒロインレース終わったあとも続いてることに一番驚いてるのは俺なんだよね
    茶番を超えた茶番

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:10

    呪術ヒロアカレベルは後継でるだろうけどワンピは無理
    格が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:13:50

    >>22

    ほう 80巻で1000万部の漫画を持ち上げてるやつの言い分とは思えんのお

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:29

    もしかして芥見と堀越は今の作品が連載終了したら
    すぐ次作の連載を開始すべきなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:17:54

    >>30

    芥見下々屈辱

    漫画家病に失神KO

    腰が荼毘に付す

    ルリドラゴン連載再開未定


    になるだけと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:29

    >>28

    DBの後にワンピが出たのは奇跡だと思うべきだよねパパ

    ワンピ後継は無いものと思って仕事したほうがいいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています