(声が)邪魔だクソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:08:25

    うるさっ、うるせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:08:46

    マネモブー!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:10:11

    さぁ!もっと愚弄を!
    マネモブ
    一人前になったその勇姿を!俺の目に刻み込ませてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:11:15

    貴方いい人で有能過ぎる…本気で惚れちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:29:49

    声切ってるからどういう声なのかわからないのが俺なんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:25:51

    なんだか隙あらばわざと殴ってクソ長誤爆セリフを聞いてる自分を否定されてるみたいでむかつきますね
    でも実際うるさいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:50:52

    >>5

    セリフを聞けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:30:57

    恐らく異常愛弟子愛者かと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:34:40

    うるささに関してはアンチとファンの意見が合ううるさき者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:35:02

    初見時は絶対裏切り枠だと思ったのは俺なんだよね実際は異常弟子愛者でビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:37:10

    フィオレーネの妹に悪意があったらスレ画に船ごと消されてたかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:05:09

    ふざけて殴ったら30秒ぐらい喋っくてるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:09:39

    ネタ扱いされてるけどぶっちゃけモンハン世界でも最強クラスなんじゃねえかって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:09:48

    どうして王国の船を見送った後に何故か既に一人だけ王国の船より先に着いて愛弟子を出迎えているの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:10:41

    弱き者……(フクズク書き文字

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:14:54

    うるさい以外はマジで性格も実力も強きもので開発した技術の有用性が教科書に載るレベルの偉人なんだよね、誇らしくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:23:12

    あの男は全武器種を使いこなした上鉄蟲糸技を一人で編み出すつもりか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:56:05

    嘘か真か知らないがガイとカカシを足して2で割らなかったのがウツシ教官という科学者も居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:06

    >>10

    モンハン世界はですねぇ…

    世界観が厳しすぎて我儘はともかく裏切りができるような状況じゃないんですの

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:59:57

    うるさっ うるせーよ
    けど…おもしれーよ
    谷山紀章がハマり役すぎると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:10

    どうせ五月蝿くするなら得意のモンスターのモノマネして欲しかったよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:06:17

    >>10

    ちなみにワシは里長が裏切ると思ってたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:16:40

    教官張り切っちゃうぞ!
    マネモブとの狩猟最高!
    夢にまで見たマネモブとの狩猟だ!
    マネモブとの狩猟は楽しいなぁ!
    操って!マネモブ操ってー!
    待たせたねマネモブ!
    素晴らしい!さすがはマネモブだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:20:19

    笛ウツシ…聞いています
    激強の旋律を纏っていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:24:24

    ◇この炎のような凄まじい熱気の正体は…?
    あ!俺の愛弟子だぁぁ!!(教官叫び文字)

    ◇近くに凄まじい気迫を放つハンターがいる…?
    あ!俺の愛弟子だったぁぁ!!(教官叫び文字)

    ◇この日輪のような輝きはどこから…?
    ああ!俺の愛弟子からだぁぁ!!(教官叫び文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:06

    何使ってもつよっ
    どこに連れてってもつえーよ

    もうこの里には俺なんか要らないんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:26:22

    アマツマガツチ戦で急にしっとりするのはルールで禁止スよね?
    嘘か真かあの戦いで教官に惚れてしまったハンターもいるという

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:01

    この教官の技術とソードマスターの回避術がハンターを支える…ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:30:44

    >>26

    しかし…愛弟子の存在は教官のモチベに関わるのです


    まっ モチベ低くても多分強さは据え置きだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:03

    おそらくギルドに所属してもギルドナイトとして大成すると思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:31:29

    嫌だ
    愛弟子が活躍してくれないとやる気が出ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:36:23

    "もしも直すべきところがあったら指摘するからね!"の言い方がスキなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:46:54

    オレはハンマー使いだぜ
    塔の秘境から飛び降りる前にインパクトバーストするけど頻繁にウツシに被弾するからうるせーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:50:46

    >>26

    皆で支え合うから乗り越えられるんだ

    1人の負担にしないから絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:57:24

    "一人で10体操竜待機させるウツシ"
    "受付嬢とは思えない攻撃のような何かをする姉妹"
    "機関銃を撃ちまくるヨモギ"
    "開幕里長" がカムラを支える

    ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:02:42

    >>13

    全武器使えるってだけではっきり言って異常だから、お前異常だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:08:39

    やれっフクズク

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:09:03

    ギャップ萌えの塊だと言ったんですよウツシ教官
    普段はクソ五月蝿いのにアマツマガツチ戦では凛々しくて流石にビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:11:20

    恐らく悲しき過去…があると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:10

    >>35

    里長だけ別の意味で最強なのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:31:11

    >>22

    ひとぉつ!里長は絶対、逆らうことは許されぬ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:48

    ファンのコメント「うるせーよ」
    アンチのコメント「うるせーよ」
    配信.者のコメント「うるせーよ」
    制作陣のコメント「うるせーよ」
    教官のコメント「良い気迫だ。もっとだ、もっと俺に猛き炎の熱い魂を見せてくれぇええええ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:21:17

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:06:04

    ここまで設定盛られた上アプデの大トリとさえ言えるアマツクエに同行してくる活躍っぷりでもんほりとかゴリ押しとか言われないのはキャラクターの妙を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:30:27

    >>44

    お前ウツシ教官をなんやと思ってるねん

    アンチスレをファンスレに変えた男やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:41

    ギルドハンター疑惑があるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:18

    捕獲訓練で討伐しても許してくれるの好き伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:54

    >>44

    設定強キャラでゲーム中でも有能を超えた有能で無能描写も無くプレイヤーに超優しいとか嫌いになる理由無いんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:35:12

    >>45

    ウツシ教官アンチスレ…事前での出しゃばり具合から例のアレのトラウマを刺激されて出来たと聞いております

    後半から完全にネタキャラ扱いだったと

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:09

    禁断の操竜二人乗りでヌシジンオウガを操るの好きなんだよね
    アマツの猛攻掻い潜りながらダウンまで持っていくとか2人のコンビネーションが相当良くないとできないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:09

    でもねオレほんとにウツシ好きなんだよねだってカッコいいしやさしいし面白いし強いしでもはや完璧と言っても差し支えないくらいの名教官でしょう?
    欠点だってオトモたちに嫌われてるくらいしかないんだ悔しか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:12

    「ヌシモンスターは操竜不能」というルールは撤回された 二人で操竜するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:05

    ねぇそんなにウツシが人気なら公式で人物総選挙やればいいじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:46

    濃すぎて次作の教官キャラのハードルをとんでもなく跳ね上げた男やん元気しとん?

    実際コイツと会えなくなったら謎の物足りなさを感じそうなんだよね、怖くない?ワシはしっかり脳にウツシを打ち込まれてしまったんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:57

    あわわっお前は夢女を多数産み出した熱血教官

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:51:24

    >>55

    推しへは基本激甘そうな夢女たちからも一切の擁護なく「うるせーよ」で意見が一致してて流石に笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています