キラたちが最後にいた浜辺ってヤマト夫妻の住んでるとこのそばなのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:08:53

    息子の乗るストフリ降りてきたら絶対すぐ様子見に来るよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:09:20

    出かけてた可能性に賭けよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:10:56

    アレも正直与太話だと思ってる
    真面目に考えたら本当に一瞬で裸でいるキララクが見つかっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:11:20

    ふふふ、ロマンてぃ…

    あ、母さん父さんた、ただいま…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:18:50

    息子が前に乗ってた機体と似た機体が降りてきた→何事かと見に行く→砂浜でロマンティクス(疑惑)

    親ならどう反応するのかね。何もしてないなら駆け寄るかもだけど、お取り込み中なら夫婦揃って(若い二人だから…)と見て見ぬ振りしてそっと家に帰るくらいの対応をするものなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:19:13

    キラが「これ僕が使ってる機体」って紹介するかというと疑問だから両親は普通にオーブ軍に通報すると思うし、身を寄せるなら両親のところだろうとは思う
    勢い余って一発ヤってそうなのがノイズになってるけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:20:23

    >>6

    キラ母はフリーダムに乗ってるの知ってるからそれにそっくりな機体、それもラクスの乗るエターナルと共に戦ってた機体ならキラが乗ってるって思うんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:21:05

    >>6

    一発やってそうなのは映像に出てない(具体的な描写は)からスルーされる気がする

    結局そういうつもりで作ったけど冷静に考えたらないわーってのもありそうな話だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:25:50

    けどやってようがやってまいが息子夫婦が外で全裸キスしてたらおおっうん…でならない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:26:32

    >>9

    でもそこは事実なんだよな…

    そのうちイメージ画像でしたみたいになる可能性もあるけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:26:58

    あ、汗がね…戦闘で!やっぱり流さないと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:29:03

    いや、小中学生みたいな子供がそんなことしてたらひょっとして止めるかもしれんけど、キラとラクスの年齢の男女のそういう場面見かけても割っては入るような真似はしないでしょ、ということを言いたいだけなのだが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:30:43

    >>12

    通報はされるだろうな…

    なんか本気で真面目に考えるといかん気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:32:03

    そもそもご両親は避難してるだろう


    多分きっとメイビーロマンティクスは見られてないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:33:16

    個人的には砂浜全裸キッスだかロマンティクスだかを両親に目撃されてて二人してモゴモゴしながら「砂落としてきなさい」って言われるキララクが見たくないかと言われたら
    見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:33:47

    >>14

    監督「母親に見つかったら砂を落とせって言われますね」

    ワンチャン見つかるかもしれんマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:35:24

    キラ「あ、はい」

    母「海水で落としたらベタつくでしょ!!」

    キラ「うるさいなぁ…」

    母「今なんか言った!?」

    キラ「わかってるよ!」

    こういうの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:38:37

    やんちゃした子供を叱るお母さんになっちゃってる…
    いやそうなんだけど
    普通に砂浜で裸とかそういう案件だけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:40:14

    カリダさんにそんな口がきけるかな、キラ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:46:59

    >>19

    確かノベライズだとヘリオポリスの事件が起きた日の朝もどうでもいいことで口喧嘩して出かけて行ったとかだった記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:47:57

    外全裸で手繋いで微笑みあってたらみんなそういうこと…!?て思っちゃうよそれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:49:11

    避難してるだろうし一発やってもバレないやろの精神

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:50:29

    >>22

    でもアレ一連の騒動終わってから2日経ってるんですよ

    普通に避難解除されてそうなのが余計ジワる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:50:45

    漢キラパパ、ラクスも裸っぽいのに気づいた瞬間回れ右

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:52:27

    見なかったふりしてお家に帰ってお風呂沸かして二人分のバスタオル用意してくれる大人の対応が待っていると信じてる
    ……それはそれでなんだかこう、いたたまれないな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:55:12

    >>24

    ハルマ「……母さん戻ろう」

    カリダ「どうして?!キラが生きていたのよ!?」

    ハルマ「なんだかこう、男として、いや親としていまここで踏み込むのは非常にまずいと思う」

    カリダ「そんな…!」


    で波音に紛れて聞こえ出す歌声()に大混乱のカリダさんを連れて、やきもきしながら家で待つご夫妻の心境を答えなさい(配点214点)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:55:52

    でも二人が帰ってきた場所がキラの両親の元ってのはすごく好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:56:28

    両親「キラっ! 生きていたのかっ! ラクスさんもよく無事で・・・っ(なんで全裸)!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:56:55

    >>26

    ((来年は孫!!))

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:57:11

    でもロマンティクスでやらかしとか親ぐらいしか叱れる人おらんのも事実なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:57:44

    >>27

    種運でAA出航前に「あなたの家はここよ。私はいつでもここにいて、そして、あなたを愛しています」という言葉の通りなんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:59:10

    それはそれはそう
    なので余計裸でキスがノイズになるんだ
    ……イメージ画像と言い張るしかないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:00:46

    >>29

    とりあえず何か着用して帰らないとしょうがない程度の理性はキスしたあと残ってるという前提で、砂まみれのパイスーで戻った二人をとりあえず生きていた喜びで出迎えた後、「……二人とも、砂を落としてきたら?お風呂使えるから……」とラクスにバスタオルひっかけてやりつつ案内するカリダ。


    続こうとするキラに「……お前がラクスさんを愛してるというのは十分分かっているつもりだが、その、場所は弁えよう、な」と父として最大限配慮した表現で注意して、自分達がやったことの大胆さに赤面するキラ


    とかでいいんじゃないかな。うん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:01:47

    >>32

    ノイズ、というほどなんかイヤなの?いやアオカン全裸浜辺キスは普通にすさまじく公然猥褻なのだが。そこまで拒否感示しても…いや拒否感では無いのかも知れんが。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:06:56

    >>34

    別にロマンティクスするのはいいんだよ個人的には

    両親のところに帰るのも凄く納得いくんだよ

    両親に無事な顔を見せる前にヤってるのが引っかかるんだ

    これが例えば裸で起きたキラが部屋着着てリビングで両親やラクスにおはようって挨拶してたら個人的には万事オッケーなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:16:16

    深いところは考えずアニメだからでいいんだけども
    ただ公式側に言及されるとこっちもえっそれ真面目に考えなきゃいかんところなのって身構えちゃう
    厄介オタクのサガ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:20:15

    まあ色々あったのはあったんだし普段辛そうにしてた二人が幸せそうになったなら☺️…て感じで受け入れてくれるでしょ多分
    終わった後知らん顔して普通に接してくれるってたぶん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:47:45

    ラクス「いっそ4人でお風呂に入るのもありかと…
        私はお養母様の背中を、キラはお養父様の背中を流す感じで」

    キラママ「確かに!」

    キラ「ごめん、色んな意味で絶対嫌だよ」

    キラパパ「俺もよしたほうがいいと思うな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:50:46

    >>35

    いやぁ、正直MSに乗って生きるか死ぬか、人類社会存亡の危機みたいな戦いした人間の心理状態とか、一般ピーポーには想像できないのでそうなっとるやろがい!で済ませるわ。ごめん。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:02:24

    あれはあれでいいとして流石に両親見つかるかもみたいな生々しい想像はそりゃしたくないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:13:49

    致したのが砂浜じゃなくあのコクピットの中ならセーフでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:19:24

    ちなみにアカツキ島ってアスハ所有の島だから別にプライベートビーチではっちゃけましたってぐらいなのよ。
    ヤマト夫妻なら息子カップルのそういうシーン目撃してもぱっと見て見ぬフリして家帰って風呂沸かして待ってそう。後で場所は考えなさいねとか孫についてとか冗談いってニコニコしてそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:22:07

    何回戦か海岸走り回りながらロマンティクスして落ち着いてきたところで声かけられそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:24:47

    人類最強の夫婦が愛で完全復活しちゃったからもう

    立ち上がって夕日眺める体力よく残ってたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:39:30

    鬱病からワーカーホリック状態の息子が砂浜で愛を確かめながら燃えるようなロマンティクスしてるのを見たら、見て見ぬふりをしてお風呂沸かすよねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:43:34

    正直プライベートビーチで良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:33

    数日の間トイレと食事どうしてたの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:05

    >>6


    むしろカガリから「キラそっちに行ったから」と連絡有りそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:56

    >>47

    月から地球までに中継ステーションみたいなあるんでしょ、知らんけど

    まぁフィクションだし想像にお任せしますじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:24

    >>49

    二日位ならまあ食事はなんとかなる

    トイレはコーディネーターだからタフなんでしょ

    島に来ちゃえばどうとでもなるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:38

    息子を想って慰霊碑で泣いてる両親が住んでるすぐそばでロマンティクスするキラ(与太)vs気まずい前日の夜から自分のこと死んだと思って泣いてるルナに対して動くな手を上げろするシン(本編)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:35:03

    浜辺全裸ロマンティクスも両親の元に行くのもいいがこの二つが組み合わさってしまうとおおっ……うん……って感じだから与太話として処理されるか最低でも親に見つかってませんように……って気持ち

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:35:24

    >>42

    種時代はともかく、今は二人とも大人だからコーディネーターとして

    子作りに励むのは大事な仕事だしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:36:52

    >>47

    マイティーストライクフリーダムなら1日もかからず地球まで行けそうなものだが

    アカツキのコンテナやミレニアムもそれぐらいで移動してるのだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:26

    まあヤマト夫妻からしたらラクスがファウンデーションへ行ってキラは死亡したと思ったらまた戦場へ行ってとハラハラ続きだったからな…2人の仲睦まじいロマンティクスを見たらある意味安心かもしれないw

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:47:12

    >>54

    舞台挨拶で2.3日かけて来てるって言われてたらしい。

    コクピットの中でイチャイチャしながらこれまで話してこなかった小さな事をずっと話してたと妄想した。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:56

    見つかったらであって言われるのが確定ではないから…
    キラの処遇的にもヤマト夫妻の安全考えて避難解除後は
    ひとまずアスハ家で預かってる可能性はあるわけだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:51

    >>26

    浜辺でああいうことをしていたのには正直驚いたけど相手がラクスさんで想い合ってる2人なら何も問題ないのでは?これが他の女性とならキラを殴りつけるところだったけど。ああでもやっぱり外でするのは良くない良くないわよね近々私たちもおじいちゃん、おばあちゃんかぁ。その前に結婚式ね。キラはちゃんとプロポーズしたのかしら。その辺帰ってきたらちゃんと聞かないと!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:44

    >>27

    本当ヤマト夫妻は最後の聖域だよな…

    スーパーコーディネーターで妹の子のキラを普通の子として育てたり

    キラが意気消沈になって孤児院で引きこもっていた2年間でラクスと仲良くなったり

    もしもブルーコスモスなどがヤマト夫妻に手を出そうものならキラとラクスだけでなくアスランすら闇堕ちしかねないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています