戦後はルナマリアとアグネスでアスラン被害者の会結成してそうwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:45:19

    ルナマリア「私がアプローチしても全然相手にされなかった」
    アグネス「なんなのよ。あの堅物」
    メイリン「まぁまぁw」

    みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:46:22

    それに関しては被害に合ったって言えるのはアスランの方なのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:48:11

    カガリに愚痴ってほしいw
    「あの人アナタしか見てなかった。私たちは相手にもされなかった」って

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:49:23

    >>3

    それ愚痴に見せかけた祝福じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:50:27

    そもそもアグネスはアスランにアプローチするような接点すらなかったのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:51:07

    >>5

    監督発言の件じゃないかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:51:19

    >>5

    戦後はアスランにアプローチかけるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:51:29

    被害者というかアスランの表層部分しか見てなくて勝手に幻滅した部分もありそうなんで
    被害者といっていいのか・・・
    アスラン被害者の会は妄想に使われたカガリの方な気が・・・ww

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:52:09

    じゃあアスランにフラれた同盟とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:54:16

    そもそも告ってもねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:00:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:04:50

    (被害者オレでは…?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:07:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:15:07

    ルナマリアもアグネスも悔しいだろうな
    カガリさえいなければアスランを手に入れられたかもしれないのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:18:45

    >>14

    いらねぇ…って思うんじゃないかな

    ルナに関してはマジでシンにガチ恋してるから寧ろカガリに一途でよかったぁ…!くらいは思うんじゃないかな?嫌ってはないが結果的に

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:19:42

    ルナマリアはアスランに本気で惚れてたし手に入れたかったと思うよ
    アスランがフリーだったら今でもアタックしてたと思うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:21:28

    それはないだろ
    芸能人に対する興味と憧れみたいなもんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:21:52

    >>15

    そいつ、恐らく一昨日くらいにもそういうスレ立ててひたすら自演してたヤツだから相手にしない方が良いよ。多分シンルナ否定したいだけの人でもある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:23:57

    メイリンとラクスは恋愛対象としてはないわーってなったけど
    ルナマリアはないわーってなった訳じゃないし普通にアスランと付き合いたいと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:27:30

    ああ、青葉の同類か

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:27:39

    >>17

    いや普通に惚れてただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:27:59

    付き合うっても
    せいぜい私あのアスラン・ザラといいトコまでいったのよー!!て自慢話のタネぐらいに
    使う程度じゃねえかなあんときのルナ
    ザラ派の残党がユニウスセブン落っことした後なのに正直に恋仲にまでなろうとする無謀さはないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:28:15

    >>21

    惚れてた(過去形)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:28:55

    訳わからん理由で勝手に妹巻き込んでシンに諸共仲間殺しさせる(未遂)ような男に「ないわー」ってならない女なのルナマリア…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:29:30

    ルナは薄い本や非公式の絵でアスランと絡まされすぎてそういう印象がついてる
    ぶっちゃけ20年間言われ続けてきたこと何で今更変わらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:30:50

    >>24

    スレの本題からズレるからこれに最後にするけど

    アスラン脱走はちゃんと理由あったし戦後は事情理解してたろ

    アスランがフリーだったり、ルナマリアの部屋に行ってたら、アスランを選んでたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:31:35

    まともに人付き合いするような年齢の人間なら、多少粉掛けてみっか、くらいの感覚理解せんのかね。
    本編見てたかも怪しいなこいつ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:32:08

    >>25

    映画で多少フォローされたけど未だにシンルナ好きな人以外には「アスランはルナマリアに本気で惚れてた」が基本だからね

    支部でキララク、アスカガ物とか見てるとよく出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:37:33

    どーせ消されるけど一応言っとこう、こちら同義のスレを一ヶ月以上何度も何度もひどい時には一日に十スレだか立ててる異常者による定期的な荒らしスレと推測されます。基本会話は成立せず、自身の主張を論拠のない歪んだ主観で押し付けてきますのでご注意ください。おやすみ。

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:39:17

    >>26

    アスランがフリーだったり、

    すくなくともラクス(ミーア)がミネルバにまで来て同室で寝ていたのルナは見ていたんですがそれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:45:38

    今のルナマリアはシンが好きなんだろうけど
    過去のルナマリアのアスランへの感情は描写されてないからなんとも
    ハッキリと直接「そこまで好きじゃなかった」とか言った訳じゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:46:23

    本気で好きだったとも言ってないけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:46:53

    いつもとテイスト変わってて一瞬わかんなかったわ

    成長を感じるなぁ…

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:50:07

    >>32

    アピールしてる描写がある以上、本気で好きではなかったと言及されない限り「好きだった」は確かと受け取った方がいいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:52:49

    少なくとも当時のルナマリアはちゃんと好きだったと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:55:43

    芸能人やアスリートの取り巻き全員ガチ恋勢とか凄えキモいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:56:22

    人間の好き嫌いが0か100、好き嫌いしかないみたいな雑なくくりなんだよな。

    もっと人間の感情ってグラデーションあるでしょ、と言うことを書き込んで終わりにしよう。

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:58:02

    >>28

    キララクもアスカガも好きだがそんなもの見たことないぞ


    てか、アグネスの話からいきなりルナの話になるの意味分からなくて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:13:27

    イッチがいつもの人でないのなら、このルナ→アスを叩き棒に延々とルナ、シン、シンルナCPへのアンチを繰り返すいつもの人消しときな
    とっとと追い出すに限る

    イッチからしていつもの人ならとっととスレごと消えて失せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:16:08

    >>38

    支部でよくキララク物、アスカガ物見るけど出てくるぞ

    ルナマリアがアスランに惚れてたことを回想とか

    アグネスを見て「私もアスランのこと好きだったけど相手にされなかったのよね~」とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:41:40

    まあ、シンルナが薄いと言うだけなら百歩譲ってわからんでもないけど、ルナアスに至ってはシンルナより遥かに薄かったし浅かったでしょ…?


    >>25

    どんだけ狭い界隈にいたの?それともこの20年昏睡でもしてた?

    非公式ファンアートなんてルナ絡みならシンルナ以外のCPは絶滅したろ。鈴村さんと坂本さんのリアル結婚が大きすぎる(どうでもいいがお二人が結婚したのが既に13年前というのに愕然とした)


    >>40

    割と興味あるから何個かURL貼ってくんない?

    どういう話の流れでキララクやアスカガからミネルバ時代のルナマリアがアスランを本当に好きだったなんて流れになるのか見たい

    思うに、そういうのって恋というよりは「あの頃の淡い憧れ」的なニュアンスで書いてあると思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:57:12

    >>41

    挙げたら晒しとか叩かれるだろ

    ってか本当に支部見てるならわかるがルナマリア→アスランは確定事項として描かれてるぞ

    流れとしてはキラからアスランやカガリの話を聞いて

    ルナマリア「だから私がどれだけアタックしても相手にされなかったのね」とか

    アスランにアプローチかけるアグネスに「私も昔はアスランが好きだった」とか

    シンルナ物でも、シン「そういえばルナは昔はアスランのことが好きだったよな~」とか

    割と普通に描かれてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:00:34

    >>11

    しかも敗北確定の目に見えた地雷だから誰も触れない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:07:38

    >>42

    既にこのスレこんな感じでお前自身もこれだけ叩かれてるんだから、今更渋のSS晒し上げで叩かれたって大差ないよ気にするな

    どうせこのスレ自体ログも残らず消えるだろうしな

    ほら頂戴頂戴

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:33:04

    一々記録してないからすぐには出せんわ

    今軽く調べたら出てきたのはこんな感じかな


    #55 袖にするにしても | 短編 その2 - 沙羅双樹の小説シリーズ - pixiv『私だって、好きで……っ』 絞り出すように言った言葉。 好きだったのに。 優しく強くて、それでいてすぐに身体を求めてこない紳士的な彼が。 必要とされていると、望まれていると、彼と共に戦える事が本当に嬉しかったのに。 どうして周りの男達は自分の恋心を利用しようとするのだろうか。 ア...www.pixiv.net

    #2 シンと総裁 | シンとルナマリアのその後 - いちごの小説シリーズ - pixiv次の日 今日は、総裁に話を聞いてもらう日だ。ステラの事をなるべく話したい。そう考えていたら部屋のベルが鳴った。 ラクス「シン。お迎えに上がりましたわ。ラクスです。」といつもより、明るい声の総裁が来てくださった。総裁テンション高い?と思った。 シン「わざわざ迎えに来てもらってすみま...www.pixiv.net

    #アスカガ #ガンダムSEEDFREEDOM 【アスカガ】正義の騎士は騙せない - 葵の小説 - pixiv「なあ、お前がデュエルのパイロットだろ?」 眩い金髪が自身の双眸に突如映し出される。整った顔をしているがハスキーな声色とその口調、中性的な顔立ちから即座に性別を判断し難かったが、華奢な体格と自身の手を握る小さく柔らかな感触から、イザークは目の前に突然現れた人物が女性であると識別し...www.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:35:47

    ルナマリアもアグネスもアスランに惹かれたのは事実なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:36:32
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:37:21

    同一人物じゃないにしてもことごとく頭おかしい発言ばかりだからあんまり関係ないな
    二人でも三人でもいいけどそいつら全員狂ってるんだもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:40:42

    全部見るの疲れるから一番最初の一本だけ見たんだけど、おたくのいう描写一個もなかったんだけどどこから湧いたのその妄想……?
    それとも他の作品にはあるって強弁する?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:20:53

    「あぁ……アスランよ。アスラン・ザラ…………学生の頃の私達の憧れ」 
    ルナマリアの声は妙に含みがあった。
    確かアスラン・ザラはミネルバに配属されていた筈だ。もしかしたらルナマリアはアスランに近寄りフラれたのかもしれない。

    あるやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:28:37

    アグネス視点の語りの小説をど親切に受け止めてんのかお前は!?
    どこに頭ついてるんだよ!?
    「フラれたかもしれない」のパートはアグネスの推測だボケ、一年生の国語からやり直せ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:45:01

    「かもしれない」って言うのは憶測って意味なんですよわかりますかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:48:36

    怪しいッ!と思ったけどやっぱりいつもの人か

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:06:00

    ルナはアスランを好きだった→わかる
    ルナからアスランへの好意は絶対的なもの→わからない
    アスランがフリーだったらシンとくっつくことなんてなかった→わからない
    なんでいつもの人は白か黒しか見えないんだろうか
    現実でも成立してるカップルの彼女相手に「お前昔は○○先輩好きだったよな今でも好きなんだろ先輩に彼女いなかったらそいつとなんか付き合ってないよな」とかしつこく言ったら嫌われるに決まってるのにな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:30

    >>54

    コイツがまともな人間関係を築けてると思うか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:33
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:11

    ああこれいつもの人?今回は男なの女なのどっちなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:22:00

    ルナマリアはアスランの被害者なのはメイリン連れ去られてた面でだろ

    実際は自分からついてってたわけだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:55:31

    んでアスラン本人はオーブでカガリと二人して粛清かけられるほどの権力持ってる恐怖の独裁者夫婦になってるという

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:57:11

    面白そうなスレかと思ったのに、やばいやつのスレか残念

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:57:54

    アグネスはアスカガに逆らって粛清されるコースなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています