【閲覧注意】アリウスのモブになって曇らせてぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:51:35

    何らかの理由でベアトリーチェの反感を買った結果、他のアリウス生徒達に殺人の勉強の“実技”要因として、死ぬ寸前まで拷問受けてアリスクの皆の心に傷を残したい

    内戦下でも周りと協力しあってる優しい子っていうイメージを振り撒いてから、その性格が原因でベアおばに目をつけられて死ぬ寸前まで痛めつけられて泣き叫びたい

    エデン条約編が終わった後にトラウマのフラッシュバックで日常生活もままならないながらも、ひたすらに清い生き方をして酷い目にあって、ボロ切れのように路地裏に転がった所をアリスクの面々に拾われたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:57:49

    お前を許さない

    お前の記憶を奪って無垢な>>1として転生させてやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:58:13

    >>2

    邪神のレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:58:35

    >>2

    怖いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:59:00

    >>2

    安易に死.ねよりも殺意を感じた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:59:37

    >>2

    苦しむ為に生まれてきた(ガチ)やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:00:12

    性癖を語ったらアリウス行きにされた>>1かわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:00:42

    >>2

    ゆるして

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:01:26

    >>2

    あちらで死ぬ度に>>1に転生、スレ立てをする以下無限ループを繰り返すんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:01:54

    >>2

    一般通過怪異なレスで草しか生えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:01:57

    >>2

    許してください!!

    僕はただ性癖を語っただけなんでアッアッアッ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:03:15

    フウカスレといい悪魔や邪神の類が紛れ込むよな
    成クレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:03:32

    >>2

    クソ笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:04:11

    >>7

    優しい子の不幸を願うスレ主とか曇らせないとね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:04:32

    >>2の人気に嫉妬

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:05:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:12:02

    「ご、ごめんねサオリちゃん...私、指が動かせないから、銃が使えなくって...助けてくれてありがとうね」
    「不良さん達に、お前は銃を持ってないなんてイカれてやがるー!ってイジめられちゃって...あっ、でも大丈夫なの!昔のよりも、全然優しかったし、爪とかも剥がされなかったから、へいきへいき...えへへ」
    「全然...全然平気だからっ...!はぁ、はぁ...ご、ごめんね?助けてもらったのに、何だか、怖くって...」
    「えへへ、大丈夫。皆が私にやった事だって、全部あの赤いのが悪いんだし、アイツももう居ないしね。だから、えへへ、平気だよ、私。だから、大丈夫!サオリちゃんやみんなは、怖くないし、悪くないよ!みんな、悪くない、悪く、ない...わるくなんて、ない、怖くない...」
    「や、やだっ!辞めてッ近寄らない...でっ...ち、違う...終わった事、終わった事なの。今だって助けて、くれて、なのに、わたし...」
    「どうして」

    みたいな感じが良いです!誰か供給お願いします!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:14:56

    とりあえずなんでベアおばに目をつけられて、アリスクに何をされたのか知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:17:12

    >>2

    これから投下されるだろう名SSはイッチが転生した認識で2回読むか…シコリティ上がるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:20:35

    逆もありや
    かわいそうな被虐待児であるアリウス生ちゃんから
    少し性癖がねじれてる以外は無垢で平和ななスレ主にするですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:20:53

    邪悪な>>2によって転生させられてしまった>>1の運命や如何に(定められた運命)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:25:15
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:29:42

    >>18

    先生がシャーレに着任してちょっとした時に、先生と生徒たちが楽しそうに笑いあったり、先生が生徒のために頑張ってるのを見かけて

    「もしかしたら先生は信用できる大人なのかも…!」

    とか思って皆に喜々として話したらそれがベアおばの耳に入って…とかだと先生も曇りそうだしいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:40:11

    >>23


    内戦がひとまず終わり、ある種の安寧が生まれたアリウス...

    どんな形であれ、友達同士でこれ以上争わなくて良いと言うのは、何事にも変え難い幸せでした。


    ベアトリーチェの支配が始まるまでは。


    配給される食料は1日に1食分。訓練は厳しく、何のためにやっているのかわからない様な、無意味な行動を強制され、逆らえば折檻。それでも、生きるために人の口に入るものを横から奪う様な真似をしなくて良いなら、と、思っていました。

    ...ある日、私は耳にしたのです。キヴォトスの外からやってきた先生...マダムとはまた違う“大人”がアビドスと呼ばれる学校を救ったと言う噂を。

    どう考えても口に出すべきではなかったのに、私は、思わず、無意識のうちに、皆の前で...それも、よりにもよってあのマダムの前で!漏れてしまったのです!


    「あぁ、もしかしたら、きっと...」と。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:43:36

    とりあえず書きました!!

    他にも供給ください!

    なぜ自分の手で自分を苦しめる事になるのか...


    これも全て邪悪な>>2の陰謀...

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:44:53

    自分で自分を苦しめていくスタイル
    起きてきた人らの供給を待とう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:50:17

    >>2

    これ>>1のアリウスちゃんを記憶奪って現実世界の>>1に転生させるとも読み取れるな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:53:50

    >>27

    苦しい思いをしたアリウスちゃんが記憶を失って>>1に転生して、アリウスちゃんを見て「ははっ可愛い〜」って遊んで、また記憶を失ってアリウスちゃんに転生して苦しんで...

    と言う事...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:57:24

    >>28

    自傷行為の輪廻転生無限ループで草枯れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:58:38

    >>28

    >>2はN周目で先生を頼れてしまったアリウスちゃんに台無しにされたベアトリーチェの呪詛だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:05

    因果は巡る

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:27:59

    アリウスちゃんはこのループに気がつくことができるのでしょうか

    このアリウスちゃんの名前を募集するか、いつまでもアリウスちゃんだとかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:12

    強く生きて>>1

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:57

    >>24ウフフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:57

    「お腹が、空いた...」
    マダムを怒らせてしまった私は、広場に磔にされ晒し者になっています。
    もう3日は物を食べていませんが、雨が昨日降ったので、水分は問題ないでしょう。
    食料も、ごく稀に虫が通るので。
    「あ、あの...少ないけど、これ、食べて。バレないうちに、早く」
    ...内乱をし、歪みあった我々ですが、こうも施してもらえるとやはり、人の善意という物をしみじみと感じます。ですが...。
    「いいえ、受け取れません。受け取れ、ないのです。私が貴女から、それを受け取ってしまうと...次にココに張り付けられる、のは、貴女なのです...マ、ダムは、必ず私を...ゴホッゴホッ...見ているの、です。私は、生き餌、なんです...」
    ごめんなさい。私が助かるために、貴女を犠牲にすることは、したくないんです。
    私がマダムにこうして生かされているのは、ひとえに、皆の感情を鈍化させ、思考を奪い、人に対して感じる心を閉ざすための教本...人殺しの被験体にするためなのだと、今の私には確信があります。
    私で殺しのレッスンをする事で、いざという時に躊躇わなくするために、徹底的に心を閉ざさせるための、餌なのだと...。

    「だから、私は、今ここで、死ななくっちゃ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:19:07

    結論から言うと、私は生かされました。
    泥に塗れたパンを無理矢理食べさせられ、今はこうして猿轡をされ、イスに縛られて、沙汰を待っています。
    てっきり、昔どこかで見た、目隠しをされて棒に縛られて、銃殺...だと思っていたのですが
    暗い部屋に、誰か入ってきました...。マダムと、サオリ...?

    「これからアナタには、拷問を受けてもらいますわ。」

    ...え?

    「スクワットの人格の完成のために...犠牲となるのです。さ、始めなさい」

    うそ、うそうそうそ...なんでサオリがそんなモノを持って来るの!?拷問って何!?私、殺されるんじゃなかったの!?や、やだっ!いやだっ!
    「...すまない...」
    謝らないでよ!!謝るなら言いなりにならないでよ!せめて、せめて楽に殺してよ!!
    死ぬまで痛くて苦しい思いだなんてやだ!やだ!!
    「目標はその機材を使って、彼女に教えた秘密の言葉を聞き出すことです。その生徒にはまだ使い道があるので殺すことだけは許しませんが...その寸前まで追い詰めなさい。出来なければ、分かっていますね?」
    「.......................あぁ...」
    嘘!!嘘!!嘘でしょ!?なんで!?私、悪いこと何もしてないのに!ずっと良い子で居たのに!内乱でだって、一人も殺してなんてない!なのに!

    いだァいッ!!!

    「...ン“ーッ!!!ン”ーッ!!!」
    「...すまない、すまない...」

    いだいッ!!!痛いよぉ!!!なんで!?どうして!?こんなの、酷すぎる!!いつまで!?殺してよ!!

    激痛に悶えながらも、私は一つのことを思い出しました。
    内乱時代、私は、一度だけ、盗みを働いたのです。
    お腹を空かせて、魚の缶詰を一つ、持ち主がごく一瞬の油断をした隙に。
    その缶詰の持ち主は、きっと、彼女の様な黒髪だった様な気がして、ならないのです。

  • 37124/03/18(月) 17:20:16

    え、やだ、怖すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:48

    可哀想

  • 39124/03/18(月) 19:54:01

    募:ここから幸せになる方法

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:24

    >>39

    そこに無ければ無いですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:34

    >>39

    このスレのゴールはこの子を「曇らせる」ことだぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:30

    >>39

    あなたが幸せになる文を書けば良いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:09

    >>39

    どうした?お前の望み通りだぞ?

    さあこの素晴らしき曇らせをしっかり味わえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:08

    これはお前が始めた物語だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:18

    これはイッチが性癖を語った結果、>>2の名も無き邪神が介入してしまったのだ。終わりが曇らせな以上、幸せは訪れないんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:24:25

    >>42

    >>1がハッピーエンドを書くことで曇らせは終わる…

  • 47124/03/18(月) 20:43:42

    実はアリウススクワットのメンバー誰も持ってないから書けないんだ...すまない...

    誰か私を幸せにしてくれよ美少女だぞ!!

  • 48124/03/18(月) 20:47:42

    違うんだ...俺はまさかこんな事になるなんて...思っても見なかった...

    助けてくれぇ!なぜ、なぜ俺がこんな目にィ...!!

    どれもこれもすべて>>2のォ....!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:49:42

    ………洗脳孤児と洗脳のために拷問された子供を幸せにする手段を……俺達は持ってないんだ……すまない……すまない…………

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:08

    >>49

    これを言いながらイッチの爪を剥がさないといけないんだ………

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:01:23

    お腹が減りました。
    魂がヤスリで削られる様な感覚を味わい続けて、何時間でしょうか。
    永遠の様に続くと思われた拷問が、ようやく終わりました。
    サオリちゃんは私が秘密の言葉を言わないのを、言ってしまえば酷い目に遭うモノだ。と思ったみたいですが、知りもしない言葉なんて言いようがありません。
    結局細々と整えていた爪は全部剥がされてヒリヒリしますし、そこら中アザだらけでズキズキします。

    サオリちゃん、ごめんね?
    本当はやりたくないのに、こんな事させちゃって。

    なるべく罪悪感を感じてほしくない。と、痛いのを必死に耐えて、優しく、優しくしようと努めました。
    大丈夫、平気だから。と目で伝えようと。
    でも、ダメです。人間って、案外脆いモノで、痛いのが辛くて辛くて、ついすがる様な目つきでサオリちゃんを見てしまった私は、彼女の心に深い傷をつけてしまいました。私は悪い子です。

    私が悪い子だから、犯罪者だからこうして罰が下っているんだ。そう思う様になりました。
    思うにあの頃のサオリちゃんも、ご飯が食べれずに苦しい思いをしたと思います。そうであるならこれは、悪い事をした私が、神様から下される当然の罰なのだと。
    良い子にしていなかった罰なのだと。

    今はただ、そう思うのです。
    そう思わないと、とてもじゃないけど自分を守れないのです。

  • 52124/03/18(月) 21:03:21

    こうして地獄で苦痛を味わう事で魂が浄化されてくんやなって...

    あっちょっと死ぬっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:10

    >>52

    お望み通り曇らせることは出来てるし... 1への被害がシャレにならんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:20:32

    ええ題材やこれは…
    続きへのwktkが高まるぅ…溢れるぅ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:23

    これって誰か一人が書いてるんじゃなくて皆で書く感じ?
    もし書いて良かったら生まれてきたことを後悔させる拷問SS書くけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:37

    この苦痛をこれから>>1が味わうのか…

    あるいは既に味わった後なのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:13

    >>55

    さらっとエゲつい事言うなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:17

    >>52

    三文と言われようと幸せな題材も書いて良いんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:05

    >>55

    書いて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:36:42

    ちょっとヤバいスレに迷い込んでしまったかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:03

    >>58

    これ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:54

    すまないが>>1、私にお前を救う事はできない...

    代わりにこの絵を贈ろう...このレスがばにたすったとしても、それは私が絵を描く事を止める理由にはならない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:19

    >>58

    happyend…は>>2に負けずに見たいぜ

  • 645524/03/18(月) 23:18:47

    「ぇ…!?さっちゃん!?さっちゃんだよね!?」

    アリウス分校の兵舎の門を潜った時のことだ。
    ああ、今でも鮮明に覚えている。マダムからアツコを守るため、入った場所には面識のあった顔があった。

    「生きてたんだね…!よかった、よかったよぉ…!」

    同じくスラムの出身だというのに、ずっとそこにあった善性。
    アツコ達のためにな何でもしてきた私には、彼女はとても眩しく見えた。
    誰もが彼女の様にあれば、あんな争いも無く平和に過ごせただろうと思わずにはいられない。
    マダムにアツコを人質に取られていることが気がかりで気分は沈んでいた。
    だが、彼女の様な善い人がいるのならば、これから先の不安も何とかなるのではないかと思えた。

    「ぎぃぃぃぃ!!!が、あ、あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁ!!!!!」

    だが、それはとても甘い見通しだった。

  • 655524/03/18(月) 23:19:33

    善性に満ちていた彼女の、生涯聞くことは無いと思っていた絶叫が猿ぐつわ越しだというのに響き渡る。
    目の前の十字架に磔にされている彼女は、血の泡を吹きながら歯を割れてもなお食いしばり、目を剥いて痛みに堪えていた。
    痛みの原因は───

    「何故手を止めているのです?早く指示通りに進めなさい。」

    私達の手の中に握られている、小さなナイフだった。
    マダムからの指示は、端的なものだ。"彼女の四肢の皮を剥げ"とだけ。
    私はその指示に大人しく従い、右脚の皮膚にナイフを突き立て皮膚を剥いでいく。
    アツコ達も同様に、他の四肢を手分けして剥ぐ。アツコは仮面から雫を滴らせ、アズサとミサキは真っ白な顔で、ヒヨリはちょくちょく吐きながら作業を進めている。
    何故こんなことになったか。それは"アツコを連れて逃走する"計画を立てていたからだと聞いた。
    そんなはずは無い。これまで生きることで精一杯で、数週間前にここに来たばかりの私達が、そんな事計画すらできるはずが無い。
    つまりこれは、マダムから私達への見せしめに他ならない。マダムに逆らえばこうなるぞ、と。…今の私は、どんな酷い顔をしているのだろうか。

    「あ"!!あ"ぁ!!!いぎいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!」

    手に伝わるザクリという感触。これまでにない程の大声量が、私の鼓膜を震わせる。
    見ればナイフは深く沈み込んでいた。震える手が、力加減を誤って、肉を切り裂いていた。

    「ぁ…は…………は………」

    口からは渇いた笑いが自然と漏れていた。
    切り裂いたその感触は、何年が経とうと今でも手に残り続けている。


    即席だとこんな感じかな
    まだまだネタはあるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:51

    ヒェッ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:53

    1も曇るけどそれ以上に沙織が曇り散らかしてる…
    精神状態本編よりも酷そう

  • 68124/03/19(火) 02:12:30

    >>55

    見たくないけど見たい矛盾


    被害に遭うのが俺じゃなかったら見てた♡

  • 69124/03/19(火) 02:13:42

    >>62

    あっ...

    私って、こんな顔してたんだ...


    (凄く良いです!!!!!!)

  • 70124/03/19(火) 02:15:11

    >>65


    最高です!!ありがとうございます!!


    ...あれ、俺はなんで感謝してるんだ...?

  • 71124/03/19(火) 02:19:26

    キャラ性を固めるためになんか能力値でも決めてみるか...?

    吾輩得意な事とか自慢だった事を後遺症のせいで満足に出来ずに、「あれ、おかしいなぁ...前はもっと...」って笑顔貼り付けてポロポロ涙こぼすの大好き
    結局人にやってもらって「ごめんねぇ...わたし役立たずになっちゃった...」って泣いてるところを加害者が泣きながら慰めるシチュとか大好物なんだよね...


    当事者じゃなければ

  • 72124/03/19(火) 02:19:44

    何を決めたら良いかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:20:42

    能力値はダイスや安価で決めずに自力で考えるべき

    なんせ>>1なんだからさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:21:24

    >>58

    曇らせの果てに…見れる筈ぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:21:53

    >>73

    地獄に放り込む前の慈悲で草

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:22:57

    >>74

    待て、しかして希望せよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:55:08

    正直同じ性癖持ってたから助かるわ

    ありがとう>>1忘れないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:08:42

    来来世ではミレニアムとかで少し性癖がねじれてる以外善良な優等生の健全な生徒として生きるですよ……

  • 795524/03/19(火) 09:20:09

    ジャブ打ちが思ったより引かれてて草

    昔から拷問の資料とか読むの好きだったけど書くのもまた乙ですね


    >>1、あなたは処される側です

    なるべく耐えて下さいね

  • 80124/03/19(火) 10:59:22

    >>73

    自己PRって事か...


    サバゲーとかやってるし、前職の影響で体力はあるからアリウス向きかもしれない

    キャンプとか好きだし手先は器用な方かな

    読書も好きで月3冊ぐらいかな?少し空いた時間に〜って感じでコツコツ読んでる

    歩くのは好きだけど走るのは苦手

    事務仕事は人並みぐらい?でも字は綺麗って言われるかな

    友人付き合いは良い方だよ


    ここからは性癖の話になるんだけど

    髪の毛は長い黒髪をポニーテールに結んでて、八重歯がついてると良い

    胸は普通で、尻は大きくて脚も太くて、腕は細い感じが好み

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:08:21

    報われるとするなら先生に仲介してもらってシスターフッドで面倒見てもらうぐらいしか道はないんじゃないか?
    実際のシスターみたいに一生主に殉ずる形が、これまで出てきた設定や描写から導かれる最適解と考える

  • 82124/03/19(火) 13:46:51

    >>81

    早く先生を紹介してくれ...!

    って思ったけど先生の存在を知って淡い希望を抱いてしまったからこんな事になってしまった訳で...

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:03

    >>82

    どこかしらに保護されてたなら1の「エデン条約編後〜」が成り立たなくなるから、アリスクに拾われるまで先生との接触機会はなかったんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:19:25

    >>80

    ではこの子になってアリウスへ行ってもらいます

    我々は曇らせを求め その代償は>>1が支払った

    そのツケを払う方法は一つしかない 私はこのスレを見た時から >>1はアリスクの曇らせ願望を抱いたその時から

    そのスレ立てが報われる日まで進み続けるんだ

    死.んでも、死.んだ後も

    これは >>1が始めた物語だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:35

    なんかホシノ見てえな口してんな…せや!ホシノと幼少期に生き別れてアリウスに連れてこられたことにしよーぜ!

  • 865524/03/19(火) 15:41:57

    >>82

    先生はお姫様やサオリ達の救済に忙しいんだ、すまない

    代わりと言っては何だが最高の題材を用意した>>1には、私が用意出来る限りの地獄を以て応えましょう

  • 87124/03/19(火) 15:54:02

    >>84

    これで良いのか...!?これで...よかったのか!?


    >>85

    八重歯がみんな血のつながりがあると思うなよお前よぉ!!(八重歯過激派)


    >>86

    もう...殺してくれ...一思いに...

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:32:50

    >>1ばかりが拷問を受けるなんて可哀そうじゃないか!だから親睦が深い友達を用意してあげよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:39:07

    >>88

    悪魔が…悪魔がここにおる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:40:23

    >>88

    そうだよね!一緒に同じところへ送ってあげるべきだよね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:18

    で?誰を1の道連れとしてこの地獄に送り込むんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:59

    >>91

    じゃあ>>87とかどう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:52:26

    新しい友人キャラ生やそうぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:53:36

    >>92

    え?あれ1じゃないの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:54:17

    >>93

    先立たれる拷問仲間ならアリじゃない?


    >>94

    (わざとだよ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:56:55

    この中の誰かが地獄送りにされる...

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:00:28

    スレに書き込んでる誰かが1と同じところに送られるか、●されて1を曇らせるために新しく現地人が生贄にされるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:30

    神秘どうする?
    個人的には再生とか千里眼、後は代替みたいなのが良いなぁと思ってみたり

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:23

    1が可哀想⇒曇らせる為に贄を送る⇒1が曇る
    永久機関が完成度しちまったなー!

  • 100124/03/19(火) 19:42:54

    いい加減アリウスちゃんだと思った以上に感情移入出来ないので名前決めてほしい
    当方ネーミングセンス最悪なので

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:05

    安価するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:37

    小鶴 彩翔(こづる あやか)とかどう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:14

    天生(あまお)リンネ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:39:31

    星落(ほしおち)マキモ
    巻き戻りをもじってマキモ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:12

    憂井エンヤ

  • 106124/03/19(火) 23:43:15

    >>102

    から

    >>105

    まで


    dice1d4=1 (1)

  • 107124/03/19(火) 23:44:53

    小鶴ちゃんです
    きっと綺麗な長い白髪だったんでしょうね

    内戦の時も、仲間のみんなに「小鶴ちゃんは髪の毛が綺麗だね」って褒められてたんでしょうね

    いまじゃストレスでこんなゴワゴワに...

  • 108124/03/19(火) 23:45:54

    あっでもその下のリンネって名前がなんか好きだから「小鶴リンネ」で行こう(クソガバガバ)(唯我独尊)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:58:15

    >>102

    わーい 一部でも採用された

    ちなみに小鶴 彩翔の由来は旧日本海軍の正規空母 翔鶴

    この船は"被害担当艦"と揶揄されるほどそれはもう狙われまくった船なんだ

    んで、名前全体の意味としては

    「物語としての役割は小さくとも、その鮮烈で凄惨な生涯を以て、彩を添える者」

    って考えながらつけました

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:32:45

    これはエデン条約後の時間軸


    今日も今日とて、地面に落ちている薬莢を拾っては、集めてリサイクル業者に持って行き、僅かばかりの小銭を得る日々。
    常に自電車操業なので、熱を出しても、雨風がひどい時でも頑張らなくちゃいけません。
    それでもきっと、悪い事をせず、清らかに正しく生きていれば、きっといつか良い事があるのだと信じて、ただただ生きます。
    「ばにたす、ばにたーたむ」
    口の中を怪我しているので、少し舌足らずですが、拷問中になんとか死なない様にと常に心の中で思い続けた言葉を口にします。そうすれば、今の状況だって、あの頃よりも幾分か生ぬるく感じるからです。
    最近整える事すらできていない髪の毛が、乱雑に地面に広がって引っ掛かります。あぁとても、面倒臭い。
    ストレスからか、髪を一糸手に取って、ぷつん。
    ...私は何をしているのでしょうか...
    “...!君は...!”
    目の前に大人の人が居ます。こんな路地裏で、珍しいですが...あぁ、なるほど。
    彼が慌てた様に近づいてきて、思わず拒絶してしまいます
    「こ、来ないでっ...!」
    ごめんなさい、あなたの心配そうな眼を、私は理解します。貴方は本当に私の事を心配しているというのが、わかるのです。
    でも、ダメなのです。ごめんなさい、先生。
    “...シャーレまで、一緒に来てくれないかい?サオリ達が、キミの事を探していたよ、小鶴リンネちゃん”
    先生は、その場に持っていた缶ジュースとおにぎりの入った袋を置いて、少し離れて手招きをします。
    冷めた心は、まるで誘拐犯みたいですねと言います
    温かい心は、まるで経典の神様の様だ、と言います
    ぐちゃぐちゃになった心は、収まりがつきません
    「あ、あろがとっ...ご、ざいま...っ!」
    先生という大人の、その憐憫の眼は、アリウスで磔にされた時の皆の眼を思い出してしまいます。呼吸が浅くなって、心臓の音が大きくなって、視界が真っ暗になって...っ!
    「あ、あっ、あっ、あっ...!」
    思わずその場から逃げ出してしまいました。
    冷めた心が、親切を無下にするなら一生救われないと言い
    温かい心は、何も言ってくれません。
    助かりたいのに、救われたいのに、私という人間は、どうにも、救われないのです。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:48:33

    もはや憐憫すらトラウマになっている…素晴らしい…これ以上の芸術など存在しないでしょう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:10:30

    可哀想に…誰か拾って意味を与えてやってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:12:10

    悪い大人に拾われてしまえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:42:20

    >>113

    ガスマスクを脱ぎ捨てた矢先ヘルメットを被って悪事を働くことになるとは不憫なものだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:46:53

    アリスクみたいに指名手配されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:49:48

    悪事でも、人手として必要の理由になるなら生きる意味になるのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:04:14

    救済のチャンスさえ自分から逃げ出してるの、流石あにまん民は人の心がない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:43:17

    ちょっと遡るけど、先立っちゃう拷問仲間ちゃんは割と"アリ"だと思うんです

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:32:12

    閲覧注意 曇らせってより鬱になりました

    駄文です。 語り部が>>1で彼女が拷問仲間ちゃんです


    「大丈夫だよ、きっと、どんなに苦しいことでも前を向いていれば乗り越えられるよ」彼女はぎこちない笑顔をしながらそう言った。その言葉は彼女自身に言い聞かせるためものなのかもしれないが、確かに私はあの時あの言葉で救われたのだ。拷問部屋に連れられる時に「また後でね」と彼女は言った。そこで私もこれが最後とは知らずに「うん、また後で」と返したのだ。彼女が戻って来ないで何日もたった、大人に聞いてみても知らないの一点張りだった。不安に苛まれている間に私の番が来て、いつものようにサオリやベアトリーチェに囲まれていた時、ふと聞きたくなって彼女の居場所を聞いた。サオリは顔を歪めて黙っていたが、「あぁ、彼女ですか。死にましたよ、何日も前に」そんな言葉が聞こえた。「別の小隊に任せていたのですが、加減を誤って死んでしまったようです。まぁ、代わりはいくらでもいるので問題はありません」そんな言葉は信じられなかった。「は?....サ..サオリ、嘘、嘘だよね?あの子は死んでなんかないよね?...きっと別の場所で捕まっているだけだよね?」サオリはずっと黙ったままだった。「そんなに信じられないなら証拠でも見せましょうか?からだの方は腐敗が早かったので一部だけになりましたが、確認だけならそれで十分でしょう?」ベアトリーチェに指示されて一人の大人がこちらにボールのようなものを投げてきた。心のどこかが見るなと言っていたが、私は見てしまった。それは彼女だった。二つの虚ろな瞳がこちらを見ていた、少なくない腐臭を漂わせながら彼女はこちらに転がってきた。「えっ?」

    気付いたら私は自分の牢屋にいた、大声でわめき散らしたような記憶もあるがどうにも現実味がない。とても疲れていた私はきつい腐臭に気付かないふりをしながら彼女を腕に抱いて眠りについた。


    綺麗に書くの難しいですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:37:40

    >>119

    髪付き髑髏

    彼女の部屋の奥にひっそりと置かれている頭蓋骨

    死後数年経過したものと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:39:23

    彼女ちゃんも性癖を語ってしまったが故に転生させられてしまったスレ民なんですね可哀想に可愛い

  • 122124/03/20(水) 20:00:53

    >>119

    目を閉じさせてあげる事すらしないベアおば鬼畜すぎる…

    それはそれとして何も言えなくなるサオリが可愛くて好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:50:13

    仲良しだった子が拷問された挙句ゴミのように死んでたとか心壊れる 最期に一緒にいれるだけましか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:57

    やっぱり心の拠り所を作ってからそれを無惨に壊すというのが相手の心に大きなダメージを与えられるんですよね。クロコしかり

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:30

    >>119

    良かった、ここにいたんだね

    私ね、ずっとここで待ってたんだよ?

    ふふ、そんな顔しないでよ...

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:42

    >>125

    ああ、とてもキレイだ。とても美しい

  • 12724/03/20(水) 22:24:25

    >>125

    ごめんねぇ…私なんかと仲良くしたから…ごめんねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:26:55

    >>125

    拷問部屋送りの生贄ちゃん2人目がいきなりこの光景見せれらるってマジ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:52

    誰が生贄になるのやら

  • 13024/03/21(木) 00:51:12

    ミサキに拷問されてる時は
    「早く死にたい、一思いに殺して…」
    って懇願してるのに、拷問が終わって衰弱状態の時は
    「ヤダ、死にたくない、暗い、恐ろしい、いやだ、いやだ、生きたい、私、まだみんなとやりたいこといっぱいなのに、死にたくない」
    ってうわごとのように呟きたい
    彼女の生死観ぐちゃぐちゃにしたい
    リスカ痕見つけたら泣きながら
    「お願い…自分から死のうとなんてしないで…」
    ってやさしさ100%で引き止めたい

    代償としてミサキの生死観はボロボロになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:01:18

    >>130

    なんで願望のように語ってるんだ?

    これってこれから>>1が味わう苦痛だよな?

  • 13224/03/21(木) 01:14:03

    >>131

    よく…わかんないな? …私は…小鶴リンネ…だよ?

    あれ、なんで、こんなことになったんだっけ…?何か理由が、あったはず、なんだけ、ど…

    なんで、こんなことに、なっちゃったんだっけ…?


    とっても痛くて、苦しい事だけ、わかる

  • 13324/03/21(木) 01:18:17

    正直クソ美味しい立ち位置になったなって思いながら自給自足してる。

    >>119

    >>64

    これ以外にもSSまだまだ募集してる。どんどん小鶴リンネを虐めて欲しい。

    >>1はSM両刀です

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:34:55

    次 は 画 面 の 前 の 貴 方 の 番 か も し れ ま せ ん

  • 1355524/03/21(木) 02:05:17

    「ヒュー・・・・・・ヒュー・・・・・・」

    「おや、まだ息がありましたか。大抵の者はショック死するのですが…」

    手足の皮を爪や指の隙間に至るに剥がれた少女が、まだ生きていた。
    それは、キヴォトスの外であれば考えられないことです。殺すつもりだったため、私は思わず目を見張りました。

    「…まあいいでしょう。」
    「試したいことも貴女なら試せるというもの。私のために長生きしてくださいね?」

    彼女は少しの時間で非常に厄介な存在であることに私は気づきました。
    貧しいながらも天真爛漫で、善性すらあるの性格。…そしてその神秘。
    彼女が仮にトリニティや他の自治区で生を受けていれば、人を救い、敬われる存在に成り得たでしょう。
    ですが、私の道具であるこのアリウス自治区においてはそれは赦されざることです。

    「まずは…後天的に神秘を付与する実験からいきましょうか。」

    彼女への拷問はサオリ達の反抗心を折るには実に効果的でした。
    こうして生き残ってくれたことは意もしない僥倖であり、まだ何か意味があるのでしょう。
    故に、この娘は徹底的に壊すと決めました。

    「まずはその手足を治しましょうか。ちょうど貴女にはお友達がいたでしょう?」

    「……………」

    ぐったりとして動かない彼女を蹴飛ばしてうつ伏せにします。
    そして、赤黒い薬液の入った大きな注射器をその背骨付近に刺し入れました。
    …背中に刺さなければならないのは少し手間ですね。今度からは生徒を使いましょう。

  • 1365524/03/21(木) 02:06:21

    そう考えていると彼女は悶え苦しみ始めました。

    「あ、あ、あ、あぁ、あ…!!!な、あ"っ、これ、ぇ…え"っ…!?!?」

    実験動物とは言え何も知らないのは面白味に欠けるだろう、そう思い答えてあげることにします。

    「星落マキモ、でしたか。彼女の神秘である『超再生』は非常に使えそうでしたので。」

    「マキちゃ…!?あの子、は…!?」

    「ええ、大病を患っていましたね。その神秘を以て辛うじて生きながらえている状態でしたが。」
    「戦闘員としては使えないので、"有効活用"して差し上げました。」

    「ま、さか…!?あ"っ!?う、ぎぃぃぃぃ…!!!」

    「今は貴女の体内にいますね。良かったではありませんか、彼女は貴女と一緒に居たがってましたし。」
    「あと言い忘れてましたが、貴女が眠ったり意識を失った場合は神秘が反発して身体が内側から爆散します。」

    「待っ…!!たす…げぇっ、がはああ"あ"あ"あ"!?!?!?」

    「死んでも一向に構いません。次の実験動物である憂井エンヤに実施するだけですので。」
    「それでは、72時間後にまた見に来ますね。」

    「げぇっ、お"ぇっ!!!いやだあ"あ"あ"あ"ああああああああ!!!!!」

    ─────────────────────────

    「…ほう、髪を白に変えてでも生きていましたか。人の執念というものは侮れませんね。」
    「神秘も定着していますね、素晴らしい…!"絶対に壊れない肉人形"を手に入れられるとは…!」
    「では次は…憂井エンヤの神秘を混ぜ込んでみましょうか?」

  • 13724/03/21(木) 02:12:16

    >>136

    やだ…最高…


    …?可笑しいな…最初はアリスクを曇らせたいって話だったはずなのに…

    俺の体は今、どうなっているのだろうか…

  • 1385524/03/21(木) 02:14:09

    >>137

    オチまでちゃんと考えてるから安心して絶望して欲しい

  • 13924/03/21(木) 02:26:05

    >>138

    とても楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:37:55

    次の贄は>>55かな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:35:13

    偶然にも良スレに出会ったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:15:38

    これで壊れなくなったしベアおばはどんどん神秘混ぜようとするよな ヘイローも他の子のが部分的に追加される感じで歪な立体形になってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:30:51

    >>136

    いっそどこぞの巨人みたいに髄液で神秘を継承するとか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:23:29

    >>136

    神秘を注入されるたびに元の神秘の持ち主と記憶とか思考が流れてきて段々と自分が何者なのか分からなくなっていきそうだよね

    もしくは注入された神秘の持ち主に体を乗っ取られて>>1という人間はどこにもいなくなりそう

    前者なら>>1が自分が何者か分からなくなっていく様を見させられる事になるし、

    後者なら>>1の体を乗っ取った子がめっちゃ曇りそう

  • 145124/03/21(木) 18:39:40

    >>144

    本当に可哀想で可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:13

    >>136

    寝ることもできないの酷すぎる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:31

    どうしてこんなことに……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:24

    全ての元凶は>>2だッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:34

    ※このスレは邪神に監視されています!

  • 15024/03/21(木) 23:25:07

    >>149

    ループの中にはベアおばに目を付けられなかった結果皆が幸せに暮らせたルートとか、小鶴 アヤカ、天生リンネ、星落マキモ、憂井エンヤの仲良し4人組としてベアおば無き後のアリウスで過ごした記憶とかがあるんだよね…


    でもどれもこれも全部>>1が、私の意志が、壊した…ッ!

  • 151まやなた24/03/21(木) 23:26:54

    >>150これ貴女が悪いのか…?

  • 152124/03/22(金) 02:50:07

    >>151

    >>1が自我を出してこっちの方がいいって名前を混ぜたから小鶴アヤカと天生リンネちゃんが混ざっちゃったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:16:38

    ていうか>>1以外の仲良しちゃん達って特に何も反逆の意思は持ってなかったけど>>1と仲が良かったからってだけの理由で>>1に精神ダメージを与える為だけに特に瑕疵なく拷問死させられてるって解釈で合ってる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:30:20

    闇が深すぎない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:37

    >>154

    元から黒色に黒色足しても変わんないからセーフ!(謎)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:04:46

    >>155前より血なまぐさい黒になったのですがそれは…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:17

    血の汚れは時間が経つと黒くなるからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:39:40

    4つの心を一つに
    ベアおばをストナーサンシャインで葬るルートがあると信じて

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:56:59

    ゲッター!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:42:00

    >>144

    神秘の元の持ち主が生きてる幻覚を見るようになって誰かがそれを指摘したりもういないことに気付くと錯乱して泣き喚きながら自分や他人を傷つけるようになってほしい。そして落ち着いたら泣きじゃくりながら傷つけた相手にうわ言のように謝罪を繰り返して欲しい。次の日にはまた幻覚が見えるようになって同じようなことを繰り返して欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:35:20

    果たして、小鶴 アヤカ、天生リンネ、星落マキモ、憂井エンヤの4人は一体どういう子だったんでしょうね?

    ただ一つわかるのは、今独房に転がされているのは小鶴リンネただ一人ということです。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:32

    お気楽なスレタイに釣られてきたけどちょっと後悔するレベルのドス黒い闇マジなんなんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:45:23

    今の小鶴アヤカ...じゃなかった、小鶴リンネの立ち絵のイメージ
    きれいな顔してるだろ、嘘みたいだろ。これから特大級の曇らせが待ってるんだぜ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:46:43

    >>163

    貼"れ"て"ねえ"ぞ"お"お"お"お”お"!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:20:06

    あらかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:08

    単なる妄想から地獄の当事者になった1が、だんだん可哀想可愛い自分に溺れていく(誇大表現)の、ちょっと興奮する。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:38

    >>160

    ドグラ・マグラ思い出した

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:18:19

    >>144

    神秘入れられると元の人物が死ぬまでの拷問に着いての情報が流し込まれるようになって欲しい。神秘を入れられる度擬似的に死を体験して欲しい。

  • 16924/03/24(日) 00:25:09

    >>168

    何でそんな酷いことするの…!!


    人の心とかないんか???

  • 1705524/03/24(日) 00:31:46

    >>168

    今書いてる内容とほぼ一致してるぅ

    君は私の血縁者か小鶴リンネに注入された一人だったりしない?

  • 1715524/03/24(日) 03:00:04

    『あ"あ"あ"ああ!!痛"い"いいい痛いよおおおお!!!』

    内臓が、腐っていく。ぐずぐずになった胃壁から酸が流れ出し、下にある臓器は焼かれていく。
    あばら骨は呼吸だけで簡単に折れてしまう程に脆くなり、常時骨折していた。
    遂には肺に水が溜まり、呼吸をしても酸素が体内に入らない。故に、陸にいながら溺れていく。

    (これは、私の記憶。違う、私のじゃない。記憶の私?私の記憶?私って何?)

    痛い、苦しい、助けて。苦悶の念で頭は一杯だった。
    マダムの言う通りに薬を飲んだだけなのに。何故こんな目に遭っているのか、何一つ分からなかった。
    救いを求める声だけが木霊し、応える声は一つも無い。すると意識はドンドンくらい水の底に沈んでいく。
    そして───

    「縺ソ縺。繧�□繧�!!」

    私は目を覚ました。
    打ちっぱなしのコンクリートの床に、突っ伏す形で寝ていた様だ。
    身体が酷く冷たく、全身が痛くて堪らない。あぁ、痛いのはいつも通りだった。
    あちこちから絶えず腐っては治りを繰り返し、腐臭がするのもいつも通りだ。
    指は何度生え変わったかもう数えてない。ずっと、ずっと痛かった。

    「譌ゥ縺上�繝€繝�縺ョ謇€縺ォ陦後°縺ェ縺�→…」

    独り言すらまともに喋れなくなったのはいつからだっただろう?
    頭の中はもう、滅茶苦茶だった。言葉がもう、理解できない。
    こうして疑問について思考している事もとても難しくなってしまった。
    思考すると感情やら聞いたことも無い知識や経験が凄まじい勢いで流れていく。
    それらを受け止めようとすると、先ほどの夢の中の様に全身を嬲られ、殺される。
    それが嫌で、私は何も考えない。今日も、私に指示をくれる人の場所に行くだけだ。

  • 1725524/03/24(日) 03:01:58

    「よろしいですか、サオリ?今から渡すモノは必ず同行させるのです。」

    「はい、わかりましたマダム。」

    小鶴リンネが私達の前から姿を消してから何年も経った。
    マダムという恐怖に支配されたこの自治区で、私達は生き延びてきた。
    そして、漸く巡ってきた決起の時にマダムは、突然私達に支給品があると告げてきたのだ。
    私は背後にいるスクワッドのリーダーとして、内容はわからないままにマダムに返事をする。
    拒否するなどという選択肢は、最初から存在しないのだから。
    するとマダムは指を鳴らし、近くの扉が開かれた。

    「うっ…、何ですか、これは…!?」

    扉を開けた瞬間に漂う腐臭。思わず顔を顰め、袖で口元を覆う。
    そこにいたのは手足の長い鎖をじゃらじゃらと引き摺る、ボロ布でできた人型の塊だった。
    非常に悍ましい風貌で、呼吸音の聞こえるガスマスクで漸くそれが生物だとわかるという有様だ。

    「私の実験過程で生まれたモノです。臭いに関しては諦めて下さい。」

    そう言うマダムの言葉に、私は再度ソレに向き合う。
    すると、ソレの様子が変わり、何か意味の分からない鳴き声を発し始めた。
    ソレは急によろよろと私に歩を進める。

    「縺�…隕壹∴縺ヲ繧�…!縺輔▲縺。繧�s縺�…!」
    「縺輔▲縺。繧�s、遘√□繧�縺輔▲縺。繧�s…!!」

    「よ、寄るな!」

    私は思わず距離を取る。そして、ソレの勝手な動きを赦すマダムではなかった。

  • 1735524/03/24(日) 03:02:25

    「そこの貴女、あれを撃ちなさい。」

    「縺ゅ≠縺ゅ≠縺�!?!?!?」

    ソレは生徒の一人が持っていたミニガンでハチの巣にされ、その場に倒れ伏す。
    だが、目の前には奇妙な光景があった。

    「傷が…もう治っている…!?」

    「ええ、その通りです。これだけではありませんよ?」

    驚く私にマダムが答え、更に続ける。

    「これは、他のモノの傷やダメージを肩代わりさせることも出来るのです。」

    マダムは視線で少し離れた場所にいた生徒に指示を下す。
    すると彼女はこちらに歩み寄り、何と自身の首を刺し貫いたではないか。

    「縺後≠縺ゅ≠縺�!?!?!?」

    「な…!?傷が、無い…!?」

    自身の首を刺した生徒は、血の一滴も出ていなかった。
    代わりにコレは痛むのか、酷く激しくのたうち回っていた。
    ここで私は漸く悟った。目の前の現象はマダムから支給されたコレの効果なのだと。

    「細かい操作方法などはそちらの生徒に効きなさい。それでは。」

    マダムはそう言い残すと場を去っていく。
    私の心はこれで万が一があったとしても、アツコを守ることができるという安心感に満たされていた。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:33:04

    文字化けの中身……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:37

    人間やめちゃった!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:06

    >>174

    文字化け復元ツールが無能なので、復元できていない所は自力で修繕したから本来の文からズレてるかも

    「縺�…隕壹∴縺ヲ繧�…!縺輔▲縺。繧�s縺�…!(サ…サッちゃん…覚えてる...!?)」

    「縺輔▲縺。繧�s、遘√□繧�縺輔▲縺。繧�s…!!(サッちゃん、私だよ、サッちゃん…!!)」

    「縺ゅ≠縺ゅ≠縺�!?!?!?(あ"あ"あ"あ"あ"!?!?!?)」

    「縺後≠縺ゅ≠縺�!?!?!?(があ"あ"あ"あ"!?!?!?)」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:26

    もう人手すらないのか……

    先生、なんとかしろ(震え声)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:42:06

    良いぞもっとやれェッ!(お前ら頭おかしいよ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:26:21

    言ってる間に次スレ見えてきたな…
    1は今日はいないのかな
    それとももうぐちゃぐちゃになっちゃった?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:44

    >>172

    >>176

    1もだけどサオリも相当曇るだろこれ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:59

    >>180

    スレタイから曇らせたいって言ってるし、本望では?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:51

    地獄……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:27

    >>172

    サオリと再会するまで自分の今の容姿について知らないでいて欲しい。地獄の中、数年ぶりに会えた友達に化け物を見るよな目で見られた1は何を思うのか。化け物だと思い突き放した物がかつて傷つけた友達だと知ったサオリは何を思うのか。ワクワクするね♪

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:26

    それでも仲良しの親友ちゃん達なら、どんな姿になっていても一目で分かってくれるはずだよ
    仲良しちゃん達こそが、この肉塊のヒトに戻す事ができる唯一の鍵なんだ

    もう居ないけどね。鍵を失ったからもう救いは訪れないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:10

    >>184

    何言ってんだ、親友ちゃん達はずっと一緒にいるじゃないか

    鍵ごとぐちゃぐちゃに混ざり合って使えたモンじゃないけどな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:57

    ボロ布の下もかなり面影消えてそうだけど気付いてもらえるかな…
    複数人にサーモバリック叩き込むようなダメージを肩代わりしてひき肉レベルになってから再生、みたいなプロセスを踏めば再生過程で一瞬くらい元の顔が出せないかな、まあすぐ腐りそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:07

    これって>>55の肉塊にならない別ルート書いてもいいのかな?

    救いがなさすぎて辛い




    多少の救いを与えてから一気に突き落としてもいいと思うんですが

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:52

    >>187

    書いて欲しい

    (結局突き落とすんだ・・)

  • 1895524/03/24(日) 22:22:36

    >>187

    自分は全然良いですよー

    救おうとするとアレな作品になってしまうのが自分の特性なので、自分には不可能です

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:43

    >>184

    >>185

    人心無

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:04

    救われて欲しいけどとことんまでどん底に堕ちたのも見たい 心が二つある

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:37

    どうしよう
    1いないし次スレ立てた方がいいかな?

  • 193124/03/25(月) 01:42:36

    >>173

    真実を知ったサッちゃんの顔が一番美しい...

    それはそれとしてもう殺してくれいっそ


    >>187

    全然書いて。むしろ助けて



    >>179

    >>192

    立てたいんですか!?これ以上私になにしろってんですか...!?

    私、もう、人間ですら、無くなって...っ!

    4人の、4人の声が、頭の中でッ響いてッ...!

    サオリ...サオリィィィィ!!

    なんでェェェェ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:11

    >>193

    ん、まだ55が完結を宣言していないし>>187が別ルートを書いてる途中

    だから次スレを立てるべきなのは確定的に明らか

  • 195124/03/25(月) 01:50:05
    【閲覧注意】アリウスのモブになってアリスクを曇らせたかった|あにまん掲示板ここは邪神こと前スレ>>2の魔の手によってキヴォトスに転生させられてしまった>>1こと小鶴リンネちゃんを観察するスレです。どうしてこんなことになってしまったんでしょうか。bbs.animanch.com

    続きを立てました

    なんで埋まりそうなんですか?

    私は、いつまで苦しめばいいんですか?

    ねぇ、なんで、どうして...


    お願いします、神様。どうか私を、助けてください。痛いのも、苦しいのも、悲しいのも嫌なんです。

    飢えは苦しくて気持ちが悪いし、マダムに連れてかれた友達の事を思うと震えが止まりません。

    今はただ、全ては虚しく、故にこの苦痛にも意味はないと、ただただ感じます。

    意味もなく苦しいのです。苦しいだけの人生なのです。

    バニタス、バニタータム。私はこの言葉を一生忘れられません。

  • 196124/03/25(月) 01:50:51

    >>194

    頼む...もう...静かに...

  • 197124/03/25(月) 01:53:04

    このスレで祈ると、祈る対象が>>2しかないから邪神崇拝になるのバグすぎん...???


    リンネです。先生助けてください...。

    あっ救いの手は自ら払っちゃったんだったアッハッハ。

    リンネはいい子です。間違った事は、しませんでした。ずっといい子にしてました。だから、天国へ行けますよね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:54:59

    >>197

    え、えへへ…一体いつから…

    いつから逝けると錯覚されてましたか…?

  • 199124/03/25(月) 02:00:41

    >>198

    先生助けて!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:04:43

    "ごめんね…助けてあげられなくて、気づいてあげられなくて…!"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています