キラの新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:36:06

    23式特殊戦術機甲獣、アースガロンですわ
    でもアーくんの方が親しみがあっていいですわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:37:01

    それっぽい構図やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:37:31

    なんか綺麗になったアスランの声がするんだけど...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:38:53

    むしろキラとラクスの新しい剣が由緒正しい秘密兵器登場の構図なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:38:58

    ……大きすぎて的にならない?

    全長50mですから、大きいですわね
    でも大きいのは、相手の注意をこちらにそらし周囲の被害を減らすことが理由ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:50:35

    地球ではマッハ4であらゆる戦場に飛ぶことができ、荷電粒子砲アースファイアをはじめアースガン、テイルVLSと言った迎撃装備を備え、近づいてくる敵にはCQCモードでギャフンと言わせてやれますわ、PS装甲も衝撃は殺せないですもの

    エネルギー大丈夫なの……?

    よほどボロボロにならなければ問題ありませんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:09:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:11:57

    ストライクを参考としたオプション装備として、まず右肩にレールガン、左肩に多目的レーザーがついたMod.2がありますわ
    でもすぐに近接戦したがる貴方なら、CQCモードの時に邪魔だと思ったらすぐパージしてくださいまし

    僕、別に近接信仰は持ち合わせてないよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:23:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:25:18

    重力制御による推進システムウラヌスドライブを搭載したMod.3はより速くアクロバティックに空をマッハ10で飛べますわ

    これ、形的にパージしてブーメランみたいに使えそうだけどどうなの?

    さあ?ナイフのように使えるとは聞きましたけど、投げても戻ってこれないかと思いますわ

    ……そっか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:29:53

    この2つの装備を組み合わせることでMod.4となり、宇宙を駆けることだってできますわ、私にはよく分からないけどこういうのを全部乗せ、漢の浪漫と言うのでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:34:24

    >>1

    キラ、コイツは危険だ。自爆させるから退避してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:47:01

    ところでこれ、2人乗りみたいだけど、もしかして乗ってくれる人は手配してくれたの?

    いいえ、用意できませんでしたわ、でもその代わりAI対話システムのEGOISSがあなたをサポートしてくれますわ

    イーゴイス?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:52:54

    初めまして、キラ・ヤマトさん、23式特殊戦術機甲獣、アースガロンと申します

    あ、アスランの声!?

    アスランなどここにはいませんわ

    そ、そんな僕が聞き間違えるわけないだろ!?

    確かに僕はアスラン・ザラさんの声と似ておりますが、たまたまだと思いますよ?

    お茶目なことも言えるのですよアーくんは

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:22:15

    >>5

    ガンダムの倍以上デカいデストロイより遥かにデカイのは反則やろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:43

    本編でのキルスコアがなあ…映画はどうだったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:05:30

    単独の戦績はパッとしないけどいなければブレーザー負けてた戦いかなり多いから…
    MOD4まで解禁されてたら普通に強いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:10:46

    >>16

    キルスコア増やした上にめちゃくちゃ頑張ってたぞ

    観よう!大怪獣首都激突!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:51:23

    >>16

    キルスコアを気にしたら死ぬってガンダムで習っただろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:34

    アスラン乗せてもシン乗せてもイザーク乗せても面白くなるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:55:57

    >>16

    単独撃破シーンある。後フライトユニットが剣になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:08

    >>20

    イザークの中の人、ブレーザーに研究員役で出演してたよね確か……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:18

    機長はカガリが務めて、吐きながら人の上に立つことを学べばいいと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:02

    >>22

    ブレーザーではないがウルトラシリーズだとウインダム(ウィンダムではない)にゴッドフィンガー的なのを食らった事もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:39:58

    >>24

    そういやフィンガーの前にOOよろしくなトランザムっぽいのもあったしこの後ゼットがリミッター解除するんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています