ハッキリ言ってドラゴボは滅茶苦茶人気無かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:55:18

    っていうかね、男子が盛り上がりすぎで女子びっくりしちゃって困惑なんだから話になんねーよ


    https://www.chunichi.co.jp/article/869711?rct=entertainment

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:54:03

    基本バトルとギャグ重視で人間関係カラッとしてるからやっぱ女性人気無いんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:55:24

    センテンススプリングやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:02:12

    女性人気不要ッ
    男に人気がでればそれでいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:03:12

    「少年」ジャンプヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:03:14

    やっぱドラゴボなんて略使う奴はクズなんですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:05:47

    記事中で人気ないなんて一言も書いてないのにこのスレタイにする人間性には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:05:51

    ベジータから悟空に向ける目線は濃厚だと思われるが…
    欲望を持て余した既婚者が犯罪に手を染めるんだこれはもうS○Xだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:06:29

    1レスと2レスの時間見る限りもしかして誰もレスしてくれなくて自演しちゃったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:08:29

    マインド・アサシンやるろうに・剣心が好きだったうちの姉は
    マッチョな男が殴り合ってるだけで何が面白いのか分からないと愚弄してたんだァ
    バトルに興味がないメスブタの悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:08:39

    >>8

    フンッ このベジータ様が濃厚な目線を送っていると認めるわけがないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:10:35

    >>8

    ウム…カカロットは俺のものなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:11:47

    >>11

    おっ反応があった

    やっぱカカロットの事が気になるんやな いじらしくて尊さが出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:17:19

    >>1

    たぬかなと一緒やね

    正論ではあっても時と場所と立場を弁えて吐かんとダメやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:23

    It's media伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:22:41

    全然テレビ見ないから知らなかったけどいつの間にか復帰してたんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:13

    知らないとは一言も書いてないし見てたとは言ってるんだよねバカじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:37

    >>9

    お、おいやめろ!関係者に聞こえる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:00

    >>15

    もしかしてベッキーのコメントだけで女性人気がなかったと判断してるということスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:33:56

    …ベッキーが漫画の表現力とか歴史的な影響を語るほどのオタクではないだけですね🍞
    同じ表現力の話題でも「誰々がカッコよかった」「この必殺技がカッコよかった」くらいのライトな話題なら話に入ってきたと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:34:52

    人気作話題作なんてマスコミがそう見えるように演出してそこにいわゆる情報食ってる連中が寄り付いてたまたまそうなっただけの作品ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:38

    ワシのオカンはドラゴンボールもキン肉マンもジョジョも好きな完全少年だァ
    ちなみにあんまり戦闘内容には興味なかったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:14

    もしかしてメスブタ人気はアラレちゃんの方が高いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:40:37

    >>23

    さすがに古すぎて無いですよ

    まっ またリメイクアニメが作られればバズるポテンシャルは大だと思うけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:42

    >>24

    何を言ってるこの馬鹿は

    当時Dr.スランプは男女問わず人気を博して今でも40代以上に効くとドラゴンボールより好きと語る女性が多いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:23

    >>25

    ドラゴンボールと比べるとあんまり受け継がれてないのは事実だと思う それが僕です

    40代以上のアラレちゃんファンの女子より全世代合わせたドラゴンボールファンの女子の方が多いと思いますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:26

    女性人気はセーラームーンに取られていたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:44

    >>26

    コンテンツとして終わった作品と今も展開する作品を比べるのは酷だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:39:27

    >>29

    だから現状「は」>>24って話やん…

    コンプラ的に色々問題があるかもしれないが新展開(リメイクアニメやグッズなど)が欲しいですね 本気(マジ)でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:32

    ワシのオカンもdrスランプ好きなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています