サイ「ダッサイセンスだなぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:57:53

    サイ「プラントの歌姫だからって特別な訳ないんだな。やっぱりコーディネイターとかナチュラルとか関係なく俺とキラのファッションセンスこそサイコーなんだな!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:01:57

    そうだね
    僕達のファッションに時代が追いついてないんだよ

    「「いぇーい!」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:03:38

    サイってどんな服だっけと思ったらブーバー見たいな服だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:05:22

    週末はお互いのファッションセンスを高め合ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:06:52

    君たちがダサいから…!!僕とサイがファッションリーダーになるしかないじゃないか…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:10:14

    やめてよね!僕とサイが本気でファッション対決したらオシャレリーダーの僕に勝てるはずないだろ!

    くそぉぉ!!

    「誰かこの二人止めなさいよ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:12:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:13:50

    ダサいから愛している訳ではありません!
    愛しているけどダサいのです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:14:50

    >>3

    自分はバシャーモだと思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:16:30

    ダサいフレイの服は僕が選ぶんだ!!


    五月蝿いぞキラ!ダサいフレイの服は俺がコーディネイトしてみせる!!


    「何で私がアンタ達なんかにファッションセンスを同情されなきゃなんないのよ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:43:38

    >>10

    いや、君からも同類な感じが割と…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:05

    >>11

    「これ、あり得ないぐらいダサくないw」

    「うわー、ホントだ、誰が買うんだろうねコレちょっと引くわ」

    「デザインした人の顔みてみたいよねーw」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:25

    >>12

    え…よくない?ベルトだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:03

    「シン!お前からキラにファッションセンスを何とかするように伝えるんだ!」

    「言えるわけないじゃないか!俺は隊長を尊敬してるんだ!長い付き合いなんだからアンタから言うべきだろ!」

    「長い付き合いだからこそ言えないこともあるんだ馬鹿野郎!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:11:17

    (よし、これなら幾分かはマシな物になったはず…)

    (ダサいなぁ、これ…ベルトは何処なんだろう)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:35

    フレイがダサいから…!

    フレイがダサいから僕がどうにかしなきゃいけないんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:18

    >>3

    君、バルトフェルドと被ってるだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:34

    キラ・ヤマトの姉です
    この度は弟のファッションがダサくてすみませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:59

    ファン・アンチ・外野で一致してしまう「ファッションがヤバい」という意見

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:46

    ここのフレイはキラとサイ殴っても許される気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:37

    サイの私服 競馬の勝負服とか言われてて草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:48:33

    >>21

    >>3

    色が上下逆だが実在してるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:06:04

    クソダサイレーシング
    黄,赤袖赤一本輪,赤鋸歯形
    代表産駒 ダッサイセンス(阪神スプリングJ(J.G2))

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:14:06

    やはりファッション最強はキラ・ヤマトとサイ・アーガイルか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:16:45

    >>14

    アスランの方がキラよりファッションセンスヤバいだろ…

    シンから2人に言ってやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:54:25

    >>23

    ラクスクラインやコーディネイターの産駒が所属してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:14:31

    >>26

    ラクスクラインやオルフェーヴルはステゴ産駒

    ステゴ産駒の子孫は障害競走が得意な馬が複数いる

    クソダサイレーシングの代表馬はダッサイセンス(阪神スプリングJ(J.G2)※障害競走の重賞、おそらくメイショウダッサイから)

    すべてが繋がったやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:21

    >>24

    僕に言わせればまだ地味すぎるよ

    もっと身体にベルト巻くとかさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています